楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.35
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.97
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月09日 11:54:47

サービス自体丁寧に見えるが肝心な事を伝えてくれない。
フロントと部屋と何度もいったきたりさせられたり、なぜか毎秒音がなる時計があったり。
上辺でサービスをしっかりしてますよってしか感じられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
JR東日本ホテルメッツ横浜 2023年12月13日 11:44:31

この度はJR東日本ホテルメッツ横浜をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
サービス面に関しまして、上辺だけの対応、肝心な事をお伝えできず、大変申し訳ございませんでした。
リモート接客を含めまして、お客様へ寄り添える対応を心掛けたいと思います。
また、アナログの時計の音が煩かったとの事で、今後の検討資料とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
貴重なお時間の中、ご投稿賜りまして重ねて御礼申し上げます。

JR東日本ホテルメッツ横浜
支配人 石岡

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】19時チェックインのショートステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン 1名利用】

総合1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月13日 09:01:11

2回目の宿泊。当日は仕事明けで長時間の外移動が加わり疲労感があり荷物を預けてゆっくり買い物しようとした所、部屋の用意が出来ているとの事で早くチェックインでき助かりました。フロアーへ上がると清掃員はいましたがきちんと挨拶もしていたので気分晴れやかで部屋へ。手荷物が重かった為、足元は見ずにとにかく荷物を置き、手を洗う為に入口扉を振り返ると床に「使用済ティッシュ」「食べ物の包装紙」が落ちていました。清掃済みの筈なのになぜ落ちているのか!本来ならクレームものだし清掃スタッフやフロントへ電話して撤去させるのが普通と思うが極度の疲労と寝不足により冷静な判断が出来なかった為、ティッシュで摘まみそれらをゴミ箱に捨てたがよく考えたらこの行動は間違っていた。清掃スタッフもしくはフロントスタッフにその現状を見せるべきだったと非常に後悔した。感染者増加の時期、何に使用したか分からないゴミが落ちているのは問題。清掃の仕方が雑なのか部屋の物品も清潔なのか不安になるきっかけになった。部屋に異常ないか最終チェックする人間が必要ではないかと思う。本当にありえない。再訪考え中。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
JR東日本ホテルメッツ横浜 2022年04月14日 13:27:46

この度はJR東日本ホテルメッツ 横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回の利用に際しまして、あってはならない清掃不備があり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

部屋を清掃した従業員以外の係が、部屋の最終チェックを行っておりますが、全くできておらず
指導不足を痛感しております。
いただいたご意見は清掃責任者へ即時共有し、今後同様の事象が2度と起きないよう、清掃やチェック体制を見直して参ります。

御心情を拝察いたしますと、誠に厚かましいお願いとは存じておりますが、次回横浜にお越しの際は、JR東日本ホテルメッツ横浜に再度ご来館いただけますことを、心よりお待ち申し上げております。

支配人 稲沢

ご利用の宿泊プラン
【1周年ありがとう♪】JR東日本ホテルメッツ横浜の1周年を記念して★朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングル 1名利用】

総合1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月01日 15:46:17

部屋番 808のデスクライトだが、バッテリー切れで使用不能だった。
引き出しの中の黒の充電器を接続すると使用することができたので
白い専用USB充電コードのほうが接触不良か断線したまま放置されていたと思われる。

コロナの感染対策ばかりで、それ以外の日々の点検が疎かになっているのも問題だが、
そもそも問題なのはこんなUSB方式のデスクライトを「非常時の常備灯」と兼用にして
電池式の懐中電灯を置いてないことだ。

このデスクライトに関して勘違いしてほしくないので補足しておくが、
メーカーや通販サイトの商品説明や写真を探しても
そういう目的で使用しているものは一つも発見できなかった。
非常灯と兼用というのはメーカーとしても想定外で
ホテル側の勝手な都合、解釈でやっているだけではないのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
JR東日本ホテルメッツ横浜 2022年02月16日 16:58:16

過日はJR東日本ホテルメッツ横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

この度のご利用に際しまして、お部屋の備品に不備があり、ご不安な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。おっしゃる通り、デスクライトを常備灯と兼用にしているのはホテル側の都合となります。関係部署にご意見を共有し、電池式の常備灯に変更を検討して参ります。
また変更するまではお客様に安心して気持ちよくお過ごしいただけるよう、客室備品の日々の点検の強化に努めて参ります。

次回はご満足いただける滞在をご提供出来るよう、再びお迎えできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人 稲沢

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】連泊シンプルステイ 2連泊以上でお得に
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングル 1名利用】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月08日 09:58:40

夜中から朝まで大音量の音楽を流し、振動がくるレベルの部屋があっても謝るだけで対応してくれない。


騒音を気にしない人にはおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
JR東日本ホテルメッツ横浜 2020年11月09日 17:54:18

この度はJR東日本ホテルメッツ横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。

先日のご滞在の際に、周囲の客室の騒音によりご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳なくお詫びを申し上げます。
騒音を発しているお部屋にはフロントスタッフにより注意致しましたが、対応が足りずに大きな改善にはならず、また時間がかかってしまったことを重ねて心より深くお詫び申し上げます。

「ホテルにおいて快適な空間の提供」は基本の一つであり、その重要さをスタッフ一同で再認識し、お客様にご満足頂けるサービスをご提供出来るよう努めて参ります。

これからも私共一同サービスの向上に努め、安心してお泊りいただけるホテルを目指して参りますので、誠に勝手ではございますがまたご利用いただければ幸いでございます。

支配人 稲沢

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】21時チェックインのショートステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングル 2名利用】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

らくらく0896さんの JR東日本ホテルメッツ横浜 のクチコミ

らくらく0896さん [40代/女性] 2020年10月24日 12:26:10

部屋のグラスがよごれていた。
取り替えてもらうようにメモを残したがそのまま次の日も放置。
フロントに連絡して変えてもらったが謝罪なく、面倒くさそうでした。
コロナで消毒、清掃の徹底が求められている中、別の意味で驚きました。
もう二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
JR東日本ホテルメッツ横浜 2020年11月09日 16:19:17

この度はJR東日本ホテルメッツ横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からメッツ横浜をお選びいただいたにも関わらず、清掃不備があり、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
清掃責任者へグラス洗浄の徹底、また清掃後のチェックの徹底を伝え今後2度と同様のことを起こさない様に早急に改善を図って参ります。
またフロントスタッフの対応に関しましては、日頃よりお客様の立場に立った接客をするように伝えておりますが、私の指導不足を痛感しております。大変申し訳ございません。

お客さまに安心して、快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進して参りますので、
誠に勝手なお願いではございますが今後ともJR東日本ホテルメッツ横浜をご利用頂ければ幸いで
ございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
支配人 稲沢

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】≪2連泊・3連泊限定≫エコな滞在!ECO STAY♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングル 1名利用】

総合1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月08日 06:48:21

フロント対応
対面チックインでなくタブレット出の対応
年寄りには無理
空調システム 画面タッチ操作 よくわからない
操作説明書必要
チックアウト時 フロントに人がいない
ありがとうございます の言葉がけがない
総評
人に優しくないホテル
ホテルメッツ 他のホテルも同じと思う
二度と泊まりたくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
JR東日本ホテルメッツ横浜 2020年10月09日 13:35:55

この度はJR東日本ホテルメッツ横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら説明が不十分で、不愉快な思いを抱かせてしまい心より深くお詫び申し上げます。

またご出発時にフロントにスタッフがいなかったとのこと、今後このような事がないようにサービスの基本に立ち返り、ご満足いただけるようスタッフ一同努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。

勝手なお願いではございますが、今後もJR東日本ホテルメッツ横浜をご利用いただけますと幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

支配人 稲沢

ご利用の宿泊プラン
【朝食あり】1日30室限定の開業記念プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムツイン 1名利用】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ