設備・アメニティ2
be_happysh_yukaさんの JR東日本ホテルメッツ横浜 のクチコミ
- be_happysh_yukaさん [60代/女性] 2020年10月10日 21:53:40
-
勤務先の近くなのと新しさに惹かれて宿泊しました、
横浜駅ビル近くなのでお買い物楽しんで朝は昼近くまでのんびり。気分転換するには最高の立地です。また利用させていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- JR東日本ホテルメッツ横浜 2020年10月14日 15:02:53
-
この度はJR東日本ホテルメッツ横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
のんびりお過ごしいただけた様子でスタッフ一同大変うれしく思っております。
再度ご利用いただけるとの私共の励みになるお言葉も重ねてお礼申し上げます。
近隣にお買い物できる場所が多数あり、便利な立地ですが甘んじることなくサービス向上に努めて参ります。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 稲沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし】19時チェックインのショートステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル 1名利用】
設備・アメニティ1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月17日 13:02:37
-
洗面所の手洗いプッシュ式容器の、押して泡を出す部分が、とても硬くて出しにくいです。
大人でも硬くて、苦労しました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- JR東日本ホテルメッツ横浜 2022年11月05日 14:59:14
-
この度は数あるホテルの中からJR東日本ホテルメッツ 横浜をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の備品にてご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として全体へ共有し、今後の検討課題とさせていただきます。
誠に厚かましいお願いではございますが、またお近くにお越しの際は、当館でのご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
フロント 島﨑
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食あり】●早期割14●~14日前までの予約がおトク♪~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツイン 2名利用】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
らくらく0896さんの JR東日本ホテルメッツ横浜 のクチコミ
- らくらく0896さん [40代/女性] 2020年10月24日 12:26:10
-
部屋のグラスがよごれていた。
取り替えてもらうようにメモを残したがそのまま次の日も放置。
フロントに連絡して変えてもらったが謝罪なく、面倒くさそうでした。
コロナで消毒、清掃の徹底が求められている中、別の意味で驚きました。
もう二度と使いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- JR東日本ホテルメッツ横浜 2020年11月09日 16:19:17
-
この度はJR東日本ホテルメッツ横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からメッツ横浜をお選びいただいたにも関わらず、清掃不備があり、大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
清掃責任者へグラス洗浄の徹底、また清掃後のチェックの徹底を伝え今後2度と同様のことを起こさない様に早急に改善を図って参ります。
またフロントスタッフの対応に関しましては、日頃よりお客様の立場に立った接客をするように伝えておりますが、私の指導不足を痛感しております。大変申し訳ございません。
お客さまに安心して、快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進して参りますので、
誠に勝手なお願いではございますが今後ともJR東日本ホテルメッツ横浜をご利用頂ければ幸いで
ございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
支配人 稲沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし】≪2連泊・3連泊限定≫エコな滞在!ECO STAY♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル 1名利用】
設備・アメニティ1
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月08日 06:48:21
-
フロント対応
対面チックインでなくタブレット出の対応
年寄りには無理
空調システム 画面タッチ操作 よくわからない
操作説明書必要
チックアウト時 フロントに人がいない
ありがとうございます の言葉がけがない
総評
人に優しくないホテル
ホテルメッツ 他のホテルも同じと思う
二度と泊まりたくない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- JR東日本ホテルメッツ横浜 2020年10月09日 13:35:55
-
この度はJR東日本ホテルメッツ横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら説明が不十分で、不愉快な思いを抱かせてしまい心より深くお詫び申し上げます。
またご出発時にフロントにスタッフがいなかったとのこと、今後このような事がないようにサービスの基本に立ち返り、ご満足いただけるようスタッフ一同努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。
勝手なお願いではございますが、今後もJR東日本ホテルメッツ横浜をご利用いただけますと幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
支配人 稲沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食あり】1日30室限定の開業記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムツイン 1名利用】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜 のクチコミ
部屋やアクセスはまあ普通でした。
館内設備にジムが記載されているのに、完全に月額会員制のジムであり、宿泊客にビジター料金での利用などは全くできません。宿泊客にとっては何のメリットもない、ただ同じ建物にあるだけということのようです。
これをHPで館内設備という中にリストアップするのは優良誤認にあたるのでこの表示はおやめになったほうがいいのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、JR東日本ホテルメッツ横浜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
同じ建物内のスポーツクラブ【JEXER】の案内・表記に関しましてご指摘いただきました通り、宿泊されるお客様にわかりにくく、メリットのない情報でございました。誠に申し訳ございません。
頂いたご意見を真摯に受け止め、現在JEXERとご宿泊者様向けのビジター料金の設定を進めております。
この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
勝手なお願いではございますが、またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 稲沢