楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

カプセルホテルJ・garden新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

カプセルホテルJ・garden新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.29
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.97
  • 食事4.06

部屋2

shikon3333さんの カプセルホテルJ・garden新大阪 のクチコミ

shikon3333さん [50代/男性] 2022-05-04 18:02:09

GWに、キャビンルームに宿泊しました。
キャビン内にロッカーがあるのは便利でした。
また、キャビン宿泊者専用のシャワールームがあり、整髪料や化粧水などのアメニティが揃っているのも良かったです。

最寄り駅が御堂筋線という観光に便利な路線駅ということと、新大阪駅からも現役世代であれば、天気が良ければ徒歩圏内というところも、ポイントが高いです。

反面、細かい点にはなりますが、テイッシュが部屋にない、歯を磨くのにコップがない、スリッパがない(パタパタと音がうるさいのであれば、使い捨てのものを購入可能とする)など、できれば改善をご検討いただきたいです。

マナーの良いお客さんが多い印象。ただ、寝言?を大きな声で言う他のお客さんがいて、何度か起こされましたが(笑)、まぁこれは「ガチャ」ですね。(フロントで耳栓は、いただけます)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
カプセルホテルJ・garden新大阪 2022-05-09 12:05:50

この度はJ・garden 新大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき誠に有難うございます。併せて御礼申し上げます。
スリッパに関しましては、シューズボックス前に消毒済みのものをご用意致しております。ご説明が至らなかった点、お詫び申し上げます。
お客様から頂戴しましたご意見を真摯に受け留め、サービスの改善・向上に努めてまいります。
引き続きJ・garden 新大阪へご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

J・garden 新大阪 支配人

ご利用の宿泊プラン
★朝食付き★ 早期予約がお得!!【ダイナミック・プライシング】
ご利用のお部屋
【男性キャビンルーム】