クチコミ

総合評価
4.18
326
5
115
4
76
3
20
2
6
1
2
部屋
4.10
接客・サービス
4.15
ロケーション
4.25
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
4.06
設備
4.02
清潔さ
4.28
クチコミの投稿画像・動画
219
5
レジャー
一人
2025年10月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

安いカプセルホテルを探していたところこちらを見つけました。新大阪駅から徒歩でも苦にはなりませんでした。今までカプセルホテルは何度も利用してきましたが、カプセル内も静かでゆっくりできました(その時利用するお客さんにもよると思いますが)*館内のスリッパが無いので、潔癖な方は厳しいかもしれません。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
247
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2025年9月宿泊
mowashi
20代/男性|1 件のクチコミ

新大阪駅から一駅隣と好立地ながら価格は抑えめ。周りにはコンビニなどあり、うるさくもない場所。お湯のみだが大浴場あり、スタッフもカプセルホテルらしくない丁寧な接客。お部屋もきれいでセキュリティもカードロックロッカー。総じて満足。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
116
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年8月宿泊
投稿者さん
23 件のクチコミ

心斎橋で用事があり、同じ御堂筋線沿いのこちらを予約しました。 新大阪から1駅で、新幹線移動にも都合良かったです。 初めて降りた駅ですが、飲食店もいろいろあり、楽しめました。 事前にキャリーケースを預けることができました。 また、チェックイン後も、ロッカーの容量がけっこうあるので、私が持っていった2泊3日くらいのキャリーケースは入りました。 フロントの人も、「この大きさのキャリーならギリ入ります」と言ってくれて、設備を把握してるのが感じられて良かったです。 ロッカー室とカプセルルームの間に通路があり、私はそこで荷物整理ができました。 女子は大浴場などはなくシャワールームのみですが、十分です。 アメニティは、シャワー室にもメイク落としと洗顔料があるといいなと思いつつ、洗面ルームにはそれらがあるので、まあ使いようですね。 駅近くて、きれいで、セキュリティもあり、スタッフさんも親切でした!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
324
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2025年8月宿泊
投稿者さん
34 件のクチコミ

初めて利用しましたが、電車からホテルが見えるほど駅近であったので、キャリーケースを事前に預けることもできて便利でした。 スタッフの方も親切でした。 コンビニや深夜でも開いてる飲食店が周りにあり、遅い時間のチェックインでも便利でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
67
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年8月宿泊
yukong0220
40代/女性|3 件のクチコミ

設備も綺麗でお値段以上です。近隣にLAWSON、セブンイレブン、吉野家、マクドナルド、ケンタッキーあり。就寝エリアへのスーツケース持込禁止なので、慣れるまでは何度もロッカーを往復してしまいました。カードキーが無地の真っ白で目立たず、何度も置き忘れ未遂しました。館内着にポケット、もしくは、カードキーを身につけられる工夫があると嬉しいです。個人的には空調が寒すぎました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
117
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2025年7月宿泊
マツマツ65
50代/男性|103 件のクチコミ

博多から遅い新幹線で関西に帰宅、翌会社勤務でしたので勤務地近くの宿をと思い、初めて宿泊させて頂きました。 関西万博の影響もあって、何処のビジネスホテルも宿泊費高騰している中、比較的安めに宿泊出来たのは有難かったです。(とは言っても簡易宿泊施設でこの価格も数年前に比べると高額になっていますが) 立地面は凄く良いと思います、新大阪駅からも歩きで行けますが、地下鉄東三国駅から直ぐの場所にあるので利便性は良いです。 そして個人的には大浴場があるのは有難い、それ程大きな大浴場では御座いませんが足を伸ばして入浴出来るのは疲れも取れました。 エントランスや廊下共用の休憩スペース、大浴場含めて全体的に綺麗に保たれていると思います。 アメニュティ関係はチェックイン時にフロント横から持っていく感じです、取り忘れると浴場や共用洗面所には置いてありませんのでその辺が少し不便かとは思いました。 部屋はキャビンルームに宿泊しましたが、綺麗に保たれております。部屋内はテーブルと椅子・施錠出来るロッカーとベッド(ベット比較的硬めです)とシンプルで、テレビは設置されていませんので、本当に寝るだけと言う方や携帯電話(スマホ等々)があればと言う方には問題ないと思います。 フリーWi-Fi接続出来ました。 部屋と廊下の仕切りがカーテンでした。ブラインド式の昔のタイプではありませんので、開閉時の閉まった際の磁石でくっつく騒音しないのは良い考えかと思いました。 後は、隣や周りからのイビキやら外の自動車の通る音は、宿泊した当日次第だとは思いますが・・・・。 私が宿泊した日はそれ程騒音等々に悩む事がありませんでした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
98
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2025年6月宿泊
やまだたろう7790
40代/男性|61 件のクチコミ

立地は非常によく、施設も新しいため綺麗です。 設備は必要なものが揃っています。 周りに飲食店、コンビニもあるので食事は不便しないでしょう 万博の時期と重なったせいか、カプセルホテルにしてはかなり高めの金額でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
36
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2025年11月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ

イベント参加があり、利用させていただきました。 駅からは近く、ありがたかったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
138
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年10月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

非常に快適なカプセルホテルでした。立地も駅前で良し。 セキュリティもしっかりとしていました。機会あれば、また利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
210
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年10月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

凄くきれいで快適でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
154
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2025年9月宿泊
お腹はムーミン
60代/男性|44 件のクチコミ

施設全体がいつも清潔綺麗に保たれています。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
64
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年9月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

とても綺麗で過ごしやすかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
139
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2025年8月宿泊
投稿者さん
6 件のクチコミ

清潔感があり良かった。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
34
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2025年8月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

満室でしたが、朝から大浴場にゆったりつかれてよかったです!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
103
不適切なクチコミを報告する
5
その他
一人
2025年8月宿泊
HIRO2113
20代/男性|1 件のクチコミ

内装が綺麗で良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
84
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2025年6月宿泊
投稿者さん
29 件のクチコミ

とてもホテル自体がキレイで良かったです。 大浴場も独り占めできたので良かったです。 またリピートしたいです。 ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
18
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2025年10月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ

初めてカプセルホテルを利用しましたが掃除はきちんとされていて清潔で綺麗でした。 場所も分かりやすく駅から一駅だしホテルまですぐなので便利でした。 カプセルホテルなので部屋と言うかベッドタイプで天井が低いので気をつけないと天井に頭をぶつけます。 総合的には初めてのカプセルホテルはこちらで良かったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
77
不適切なクチコミを報告する
3
ビジネス
一人
2025年10月宿泊
takahiro12
40代/男性|5 件のクチコミ

キャビンルームならうるさくないかなと思ったのですが、天井が漫画喫茶のように繋がっていて、イビキやパソコンの操作音、ロッカーの開閉音があり、寝るのが遅い人、起きるのが早い人の時間差もあり余り寝れませんでした。 寝不足になる可能性は、それなりにあります。


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
62
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2025年10月宿泊
oniku7765
40代/女性|2 件のクチコミ

大阪遠征でホテルの値段が1泊2万以上ばかりで困っていたところでした。女性専用室があるこちらでカプセルホテルを初めて利用しました。 まず最初に入ってすぐ靴を脱がなければいけないですがそれをわかってない外国人は普通に靴で上がっていたので教えてあげました。 何を踏んだか分からない靴で上がって来てるのでもう少し親切に表示してあげて欲しいです。 次にシャワーですが4つは少なすぎて23時代は全て埋まっていてそばで待ってましたが誰が一番最初に待ってるか分からないので空いてから知らないで入ろうとしたら先に待っていた別の女性に咎められました。悪気はなかったのですが複雑な気持ちになりました。 当たり前ですがひっきりなしに入るのでシャワールームは髪の毛とかゴミが多いです。仕方ないですが。 カプセルの中はわたしは周りの音は皆配慮していて静かだと思いましたが自分の発する音に神経質になるってよく寝れませんでした。静かなので頭をぶつけたり開け閉めの音にドキドキしたりしました。 普段よりもだいぶ高い値段だったので少し不満ですがこれが通常の平日の値段だったら仕方ないかなと思えたと思います。


部屋:
2
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
79
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
一人
2025年6月宿泊
投稿者さん
10 件のクチコミ

初めてカプセルホテルを使いました。 とにかく駅から近いのが最高でした。 新大阪からも一駅で、5000円くらいで泊まれたのもありがたかったです。 ホテル前にコンビニあり、隣に吉野家とマックがあったので夜遅くても食事できそうでした。 洗面台の前だけじゃなくて、シャワーブース内にメイク落としと洗顔料を置いてほしいです。 カプセルホテルなので仕方ないかもしれませんが、カプセル内にティッシュとゴミ箱があるとありがたいです。 カプセル内にUSBの充電口とコンセント口があったのでスマホとバッテリーを2台同時に充電できてよかったです。 アメニティのところに歯ブラシやくし、耳栓がありました。 いびきが大きい方がいたのであまり意味はなかったですが…


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
1
37
不適切なクチコミを報告する