楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈千葉駅前〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時、機械慣れしていない方が手間取っており待ち時間が長かった。フロントは増員してフォローした方がいいのではないか。部屋は従業員階段の近くだったが、階段を走る音や扉の開閉の音がうるさかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈千葉駅前〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。チェックイン時や滞在中、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ござませんでした。当館は自動チェックイン機を導入しており、一部予約経路やアパホテルの会員でないとチェックインがスムーズに行うことができない場合がございます。アパホテルの会員になって頂きますと、お名前からのご検索、住所等の入力が不要となり、また、ポイントをためて頂きますと、現金のキャッシュバックもございますので、お持ちでないお客様には案内をさせて頂いております。滞在中もスタッフの注意不足により、お休みできまでんでした事、大変失礼いたしました。今後同じ指摘が起きませんよう、スタッフに注意致します。またのご利用お待ちしております。フロント 丸山
アパホテル〈千葉駅前〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈千葉駅前〉(全室禁煙) のクチコミ
チェックイン時、機械慣れしていない方が手間取っており待ち時間が長かった。フロントは増員してフォローした方がいいのではないか。
部屋は従業員階段の近くだったが、階段を走る音や扉の開閉の音がうるさかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈千葉駅前〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。チェックイン時や滞在中、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ござませんでした。当館は自動チェックイン機を導入しており、一部予約経路やアパホテルの会員でないとチェックインがスムーズに行うことができない場合がございます。アパホテルの会員になって頂きますと、お名前からのご検索、住所等の入力が不要となり、また、ポイントをためて頂きますと、現金のキャッシュバックもございますので、お持ちでないお客様には案内をさせて頂いております。滞在中もスタッフの注意不足により、お休みできまでんでした事、大変失礼いたしました。今後同じ指摘が起きませんよう、スタッフに注意致します。
またのご利用お待ちしております。
フロント 丸山