楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈千葉駅前〉(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声
総合1
カーテンの後ろから前の客のものと思われるペットボトルが出てきました。気づいたのは二日目の夜だったので部屋を代えてほしいとも言えず。連泊でしたが途中で切り上げました。つまりコロナ真っ只中のなか、清掃の際にカーテンも窓も開けずにやっている、換気も全くされていないということです。部屋を代えたところでということですね。コロナ対策万全とよく言えたもんです(笑)場所はいいのでもったいないですが、二度と利用することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈千葉駅前〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、滞在中にご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフにもきちんと共有させていただき、再発防止の努めてまいります。換気の徹底に関しましても、注意喚起していく所存です。お忙しい中当館への貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。フロント 市川
アパホテル〈千葉駅前〉(全室禁煙) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈千葉駅前〉(全室禁煙) のクチコミ
カーテンの後ろから前の客のものと思われるペットボトルが出てきました。
気づいたのは二日目の夜だったので部屋を代えてほしいとも言えず。
連泊でしたが途中で切り上げました。
つまりコロナ真っ只中のなか、清掃の際にカーテンも窓も開けずにやっている、換気も全くされていないということです。部屋を代えたところでということですね。コロナ対策万全とよく言えたもんです(笑)
場所はいいのでもったいないですが、二度と利用することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈千葉駅前〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、滞在中にご不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにもきちんと共有させていただき、再発防止の努めてまいります。換気の徹底に関しましても、注意喚起していく所存です。
お忙しい中当館への貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。
フロント 市川