2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの 自在富士山荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月10日 10:43:39
-
露天風呂付きの部屋をかりたけれど、お湯が供給されたのは最初のお湯はり一度だけ。
二度目に入ろうとしたら減った水位は下がっており膝あたりまでしかお湯がない。
再起動や足し湯、入れ直しも試したが直らず。
オーナーはバイトに応対押し付けて出てこない。
伝言は修理業者が故障を認定したら返金してやるという上から目線。
2.5万円も払って勉強になったのは中身が伴わない宿があるということ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得・返金不可プラン】無料朝食付き【富士急ハイランドすぐ】【カップル・ファミリー】
- ご利用のお部屋
- 【コテージ ガーデンビュー(ツイン)【露天風呂付き】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの 自在富士山荘 のクチコミ
受付の男性、責任者の男性ともに対応が本当に最悪です。ここは選ばない方がよいです。近辺には他によいところたくさんあります。
施設記載の内容と違うのでキャンセルしたいと伝えたところ逆切れされて恐怖を覚えました。担当者は日本人の名前を言っていましたが少し日本語片言なのでたぶんアジア圏の方だと思います。「キャンセルはこちらで出来ない、オーナーは海外なので連絡取れない、楽天トラベルに言ってくれ」これの繰り返しでどうにも出来ない状況でした。
いつも楽天トラベルを使っていますが、このような対応は一回もありません。楽天もこのような施設と契約はしない方がよいと思います。絶対に選ばない方が良い施設です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する