楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル豊洲プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル豊洲プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:589件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.80
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.38
  • 食事3.97

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020-08-19 22:06:12

お部屋やお風呂については眺望も良く、また、立地も観光に適しておりとても満足でした。
ただ、朝食付きにしたのですが、下記の3点について残念に思いました。
1つ目は、朝食を食べるまで、席の案内やメニューを注文してから料理が出てくるまでの待ち時間が結構あったこと。
2つ目は、宿泊客が多いためもあってか、レストランのウエイトレスが慌ただしくしており、フリードリンクもあまり頼みやすい雰囲気では無かったこと。
3つ目は、和食の朝食のご飯についてはお代わりが出来ることや出汁茶漬けは出汁を注文しなければいけないことなどは、最初に説明がなく、他の人がオーダーしているのを聞いて初めて知ったこと。
メニューに記載するなどしてもらえるといいのにと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2020-08-23 18:11:49

この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お忙しいところ、口コミのご投稿を頂きましたこと、御礼申し上げます。

お部屋やお風呂につきまして、ご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご朝食ご利用の際、ご不快の念をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

朝のお忙しい時間にお時間をいただきました事は大変申し訳なく存じます。
ドリンクのご注文もお受けできず、重ねてお詫び申し上げます。
最後にお料理の召し上がり方やおかわりについての説明がなかったことにより、ご満足いただけなかった事と存じます。
レストラン担当者と情報を共有し、改善に努めて参ります。

スタッフの教育とメニューの表示方法につきまして、検討を進めて参ります。

今後より多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同尽力して参ります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割】 長期滞在におすすめ ~2連泊以上でお得にステイ~ <朝食つき>
ご利用のお部屋
【スーペリアビューバスキング【禁煙】】