楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル豊洲プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル豊洲プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:589件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.80
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.39
  • 食事4.00

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020-10-01 23:07:00

ららぽーとから近い立地の為に今回予約させて頂きました。
高級感が漂うフロントまでの通路やアロマの香りなどは良かったんですが…。
風呂の清掃が甘かったのか数本の毛がバスタブ内にありました。他が綺麗だったのに残念です。
また、今回子連れだったのですがバスタブ内で立ち上がった為にそのまま後ろ向きにトイレ側に転倒。
幸い大きな怪我はしませんでしたが翌日わたしもシャワー浴びたら滑りました。
浴室にに滑り止めマットも備えてあると事故防止になるのではと思いました。結構滑ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2020-10-02 11:18:50

この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、客室の清掃が行き届いておらずご不快の念をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
清掃部門と情報共有し、早急に確認させていただきます。
その後、お怪我の具合がいかでしょうか。
何かございまさいたら、いつでもホテルにご連絡をいただければ幸いでございます。
ご指摘がございました、バスタブの件につきましては早急に調査をいたします。
この度は、ご指摘をいいただき誠にありがとうございます。

これらかも、お客様のお声に耳を傾け、「お客様のお気持ち」を第一に考え、改善に取り組んで参る所存にございます。
またご来館の機会をいただけましたら幸いでございます。
今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ショートSTAYプラン 17時チェックイン/10時チェックアウト <素泊まり>
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【禁煙】】