楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル豊洲プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル豊洲プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:588件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.80
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.38
  • 食事3.97

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020-10-04 17:37:54

駅近で隣接の商業施設も充実、立地は良いです。部屋はおしゃれで高級感があり夜景も素晴らしく感激したのですが…よく見ると大きなガラス窓の両脇にべったりと沢山の手跡があり、冷蔵庫やコーヒーポットの入っている吊り戸棚のお洒落な黒い扉も手跡が凄い、驚きました。軽く拭いたら綺麗に取れました。一番ショックだったのはトイレのフタの表側に茶色いシミ、こちらは流石に不快だったので拭き取りました。室内に清掃と消毒済みのお知らせがありましたが、清掃が徹底されてなくかなり残念でした。他の三井ガーデンホテルは何度も利用させていただいてるのですがこのような事は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2020-10-05 18:44:09

この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。

折角当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
窓や吊り戸棚の手跡、お手洗いにも汚れが残っていたとの事で、さぞご不快であったと存じます。
心よりお詫び申し上げます。

清掃担当者へ情報を共有し、再発防止に努めて参る所存にございます。
何度となく三井ガーデンホテルズをご利用いただいているお客様の信頼を失う事の無いよう、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同研鑽を積んで参ります。

またお越しいただけます事を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ショートSTAYプラン 17時チェックイン/10時チェックアウト <朝食つき>
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーン【禁煙】】