楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル豊洲プレミアのクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
レストランのバーは、バーテンダーの方が丁寧で、作っていただいたのも美味しく最高です。バーだけ行くことはあるかもしれませんが、宿泊は3点おすすめしない点があり、二度と泊まらないです。1点目は清掃。部屋で仕事をしており、お昼休憩の際清掃を40分ぐらいでお願いしたいとお願いしたところ、清掃がお願いできるのは午後2時までで、清掃に1時間半かかると言われました。結局1週間泊まった際、一度も清掃は頼めず、簡易な「タオル交換とゴミ捨てとお水の補充」しかお願いできませんでした。正直他のホテルはもっと部屋が広くても30分ぐらいできちんと清掃してくれ、他の方もご記載されてますが清掃に問題があるのではと思いました。また「タオル交換とゴミ捨てとお水の補充」だけを30分でとお願いしましたが、終わっていなく、ドアノブにタオルとお水だけかけてほしいとお願いしてもかかっていたのはタオルだけ。連携がとれていないのか、本当に清掃は残念で不快でした。2点目は朝食。レストランの従業員の方で、入り口でいきなりメニューも見せず和食ですか、洋食ですかと聞く方がいて、それはやめた方がいいです。顔を覚えていて2日目以降聞いてくるならまだしも、初めて行った際、感じが悪いなと感じました。ただ日によるので好感が持てる従業員の方もいます。また温度の問題で、スープやコーヒー等はすぐ冷めます。料理は美味しいのにもったいないなと思いました。3点目は、部屋によると思いますが、wifiの速度が遅い部屋があります。その部屋にあたると、LINE通話はできません。(相手が音が途切れて聞こえるそうです。)立地はよく、ホテルもできたばかりなので綺麗です。タワーマンションに住んでみたい方にとっては立地、景色面ではよいのではないでしょうか。ビジネスで泊まる場合はおすすめしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。しかしながら、数々の不手際によりご迷惑とご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。清掃につきましては、早速清掃部門と情報を共有し、スタッフの教育に注力して参る所存にございます。今後は、しっかりと連携がとれるよう改善に努めて参ります。ご朝食ご利用時もスタッフの対応に至らぬ点がございましたこと重ねてお詫び申し上げます。レストラン責任者と情報を共有し、スタッフの再教育をさせていただきます。お部屋の通信環境の件においては、至急、機器の不備が無いか確認させていただきます。テレワークでご利用のお客様も増えてきておりますので、快適にお過ごしいただく事ができるよう、対策を検討して参ります。これからもお客様からのご意見を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参ります。ご満足いただけなかった点が多々ありながら失礼かとは存じますが、もし次回のご来館の機会をいただけましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス宿泊支配人
三井ガーデンホテル豊洲プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ
レストランのバーは、バーテンダーの方が丁寧で、作っていただいたのも美味しく最高です。バーだけ行くことはあるかもしれませんが、宿泊は3点おすすめしない点があり、二度と泊まらないです。
1点目は清掃。
部屋で仕事をしており、お昼休憩の際清掃を40分ぐらいでお願いしたいとお願いしたところ、清掃がお願いできるのは午後2時までで、清掃に1時間半かかると言われました。結局1週間泊まった際、一度も清掃は頼めず、簡易な「タオル交換とゴミ捨てとお水の補充」しかお願いできませんでした。正直他のホテルはもっと部屋が広くても30分ぐらいできちんと清掃してくれ、他の方もご記載されてますが清掃に問題があるのではと思いました。また「タオル交換とゴミ捨てとお水の補充」だけを30分でとお願いしましたが、終わっていなく、ドアノブにタオルとお水だけかけてほしいとお願いしてもかかっていたのはタオルだけ。連携がとれていないのか、本当に清掃は残念で不快でした。
2点目は朝食。
レストランの従業員の方で、入り口でいきなりメニューも見せず和食ですか、洋食ですかと聞く方がいて、それはやめた方がいいです。顔を覚えていて2日目以降聞いてくるならまだしも、初めて行った際、感じが悪いなと感じました。ただ日によるので好感が持てる従業員の方もいます。
また温度の問題で、スープやコーヒー等はすぐ冷めます。料理は美味しいのにもったいないなと思いました。
3点目は、部屋によると思いますが、wifiの速度が遅い部屋があります。その部屋にあたると、LINE通話はできません。(相手が音が途切れて聞こえるそうです。)
立地はよく、ホテルもできたばかりなので綺麗です。タワーマンションに住んでみたい方にとっては立地、景色面ではよいのではないでしょうか。ビジネスで泊まる場合はおすすめしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテルホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、数々の不手際によりご迷惑とご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃につきましては、早速清掃部門と情報を共有し、スタッフの教育に注力して参る所存にございます。
今後は、しっかりと連携がとれるよう改善に努めて参ります。
ご朝食ご利用時もスタッフの対応に至らぬ点がございましたこと重ねてお詫び申し上げます。
レストラン責任者と情報を共有し、スタッフの再教育をさせていただきます。
お部屋の通信環境の件においては、至急、機器の不備が無いか確認させていただきます。
テレワークでご利用のお客様も増えてきておりますので、快適にお過ごしいただく事ができるよう、対策を検討して参ります。
これからもお客様からのご意見を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参ります。
ご満足いただけなかった点が多々ありながら失礼かとは存じますが、もし次回のご来館の機会をいただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人