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三井ガーデンホテル豊洲プレミア クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル豊洲プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:588件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.80
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.38
  • 食事3.97

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020-10-21 14:05:23

仕事で2泊利用しました。立地、眺めは素晴らしいのですがリピートは無いかなという印象です

コロナの影響で簡易清掃に協力して欲しいとの事だったので承諾しましたが正直ここまで簡易とは思いませんでした、内容聞かず承諾してしまったので私にも非がありますが、せめて説明が欲しかったです。連泊する方は簡易清掃お勧めしません

【部屋の清掃】
・アメニティー、ドリンク一切補充無し
・部屋のゴミ→空のペットボトルは回収されず放置、ゴミ箱の中のみ
・パジャマ交換無し
・ベッドは一切整えられず起きた時のまま
・バスタオルのみかろうじて交換

【朝食】
・オーダー取るまで10分、食事が来るまで30分かかりました。和食は時間がかかるのでしょうか?時間には余裕を持って行くことお勧めします、ここまで時間かかると思わずバタバタ朝食食べる羽目になりました
【大浴場】
消毒のせいか、お湯の香りがキツいです。あたたかいプールに入っているような感じです、簡易清掃のせいなのか掃除もあまり行き届いていません

三井ガーデンなので期待していただけに残念でした

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2020-11-08 12:27:41

この度は三井ガーデンホテルホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃につきましてのご案内が不足しており、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
簡易清掃はタオル交換とゴミ回収、お水の補充のみとさせていただいております。
チェックイン時にしっかりと説明すべきところであると存じますが、スタッフの配慮が足りず、誠に申し訳ございません。

朝食ご利用時もお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
レストラン責任者と情報を共有し、改善に努めて参ります。

大浴場につきましても清掃が行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。

皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同努めさせていただきます。
またお越しいただけます事を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援プラン】18時チェックイン◆東京メトロ有楽町線豊洲駅直結<朝食つき>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】※内向き眺望※】