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三井ガーデンホテル豊洲プレミアのクチコミ・お客さまの声
サービス1
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大人2人未就学児2人で一泊初めて利用しました。総評は星1.5くらいです。対応が冷たいので子連れの方にはおすすめしません。大人デートにはクールでいいのかもしれません。建物は立派ですが、ホテルとしてのホスピタリティは低いと感じました。そう感じた2点を下記にまとめます。子連れの方のホテル選びの参考に少しでもなれば幸いです。①ホテルのフロントに入ってくる際に入り口で検温をしましたか?と受付時に聞かれるのですが、検温機の場所が悪すぎて気が付きませんでした。離れた場所にいる子供達にベビーカーや荷物があったのでみんな測るのも大変でした。バタバタしていましたが受付の方がこちらに来てささっと測ってくれる…なんてことはありませんでした。その方が明らかに早いしこちらも助かるのにな…と感じました。他の方も受付で測っていたので気が付かない方が多いのでは?と思いました。②朝食会場のスタッフさんが無愛想でした。正直ホテルでの接客なのだから笑顔は基本だと思います。説明も特になく和食と洋食どうしますか?と聞かれました。未就学児2人いたのでパンとスープをお願いしたのですが、スープしか持ってきてくれませんでした。正直食事もあまり美味しくなかったのでなくて良かったのですが。。ファミレスの方が良い態度で接してくれます。子連れだからでしょうか?なんだかとても嫌な気分で食事を終えました。私がホテルの接客に求めすぎているのかもしれませんが、こちらのホテルは接客時も笑顔はありませんので歓迎してくれてる感もありませんでした。個人的に温かみのないホテルは苦手なので再訪は絶対にしないです。
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この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂戴し、ご意見を賜りましたこと御礼申し上げます。入口の検温機の場所が分かりにくく、お子様連れにも関わらず配慮が足りなかったこと、心よりお詫び申し上げます。また、朝食会場でも言葉足らずだったことやお客様のご期待に沿える物をご提供できず重ねてお詫び申し上げます。ホテルスタッフとしてホスピタリティや温かみがないとお客様に感じさせてはならないことと反省しております。今後は、「お客様のお気持ち」を第一に考えた対応を心掛け、改善に努めて参りたいと存じます。重ね重ねとはなりますが、この度はご不快な思いさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご迷惑をお掛けした上で失礼とは存じますが、またご来館の機会をいただけましたら幸いでございます。今後もご愛顧賜りますようどうかよろしくお願い申し上げます。三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス宿泊支配人
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投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ
大人2人未就学児2人で一泊初めて利用しました。
総評は星1.5くらいです。
対応が冷たいので子連れの方にはおすすめしません。
大人デートにはクールでいいのかもしれません。
建物は立派ですが、ホテルとしてのホスピタリティは低いと感じました。
そう感じた2点を下記にまとめます。
子連れの方のホテル選びの参考に
少しでもなれば幸いです。
①ホテルのフロントに入ってくる際に入り口で検温をしましたか?と受付時に聞かれるのですが、検温機の場所が悪すぎて気が付きませんでした。
離れた場所にいる子供達にベビーカーや荷物があったのでみんな測るのも大変でした。
バタバタしていましたが受付の方がこちらに来てささっと測ってくれる…なんてことはありませんでした。
その方が明らかに早いし
こちらも助かるのにな…と感じました。
他の方も受付で測っていたので気が付かない方が多いのでは?と思いました。
②朝食会場のスタッフさんが無愛想でした。
正直ホテルでの接客なのだから笑顔は基本だと思います。
説明も特になく和食と洋食どうしますか?と聞かれました。
未就学児2人いたのでパンとスープをお願いしたのですが、スープしか持ってきてくれませんでした。
正直食事もあまり美味しくなかったのでなくて良かったのですが。。
ファミレスの方が良い態度で接してくれます。
子連れだからでしょうか?
なんだかとても嫌な気分で食事を終えました。
私がホテルの接客に求めすぎているのかもしれませんが、こちらのホテルは接客時も笑顔はありませんので歓迎してくれてる感もありませんでした。
個人的に温かみのないホテルは苦手なので再訪は絶対にしないです。
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この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴し、ご意見を賜りましたこと御礼申し上げます。
入口の検温機の場所が分かりにくく、お子様連れにも関わらず配慮が足りなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
また、朝食会場でも言葉足らずだったことやお客様のご期待に沿える物をご提供できず重ねてお詫び申し上げます。
ホテルスタッフとしてホスピタリティや温かみがないとお客様に感じさせてはならないことと反省しております。
今後は、「お客様のお気持ち」を第一に考えた対応を心掛け、改善に努めて参りたいと存じます。
重ね重ねとはなりますが、この度はご不快な思いさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご迷惑をお掛けした上で失礼とは存じますが、またご来館の機会をいただけましたら幸いでございます。
今後もご愛顧賜りますようどうかよろしくお願い申し上げます。
三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人