楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル豊洲プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル豊洲プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:589件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.80
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.39
  • 食事4.00

部屋2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020-12-22 20:11:45

部屋からの眺めに感動しました。

眺めが良いためカーテンを開けたまま過ごしましたが、季節柄窓からの冷気で寒く、窓冊子に結露もあり気になりました。

風呂トイレが一緒で、排水溝からの臭いも少し気になり
ベッドリネンも交換はしているようですが、他の人の臭いがして気になりました。

朝食はビュッフェスタイルでしたが混み合っていて、品切れのものがあったりグラスなどの補充も間に合わなかったり、好きなものを食べられず残念でした。

部屋からの景色がとても良かったので、今回の事が解決されていて
また機会があれば利用させて頂きたいとは思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2020-12-24 06:33:37

この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

眺望についてご満足いただけたご様子で私どもも大変嬉しく存じます。
お客様がご利用されたスーペリアツインルームは銀座方面の煌びやかな夜景をお楽しみいただけ多くのお客様にご好評いただいております。

しかしながら、バスルームやベッドの臭いについてご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご宿泊いただく全てのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃担当部署には清掃および点検を強化するよう注意喚起させていただきました。

また、ご朝食会場でも混雑と品切れによりご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
ビュッフェ形式での朝食を再開したばかりで不慣れな部分もありますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

至らない点があったにも関わらずまた利用したいとお言葉を賜りましたこと大変嬉しく存じます。
今後とも多くのお客様にご満足いただけるよう日々精進して参りますので何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
またのご来館をお待ちしております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】海と空を望む天空のホテルで過ごすシンプルステイ<朝食つき>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】