楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル豊洲プレミアのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
定期的に行っている女子会で利用させていただきました。いつもは、横浜のホテルを利用しているのですが、今回は、設備が新しくて眺望がよさそうなのでこちらのホテルを予約させていただきました。1 他の方のコメントにも見受けられましたが、チェックイン時から対応が残念でした。①同行者が待たされていたロビーのソファには何かの液体が付着したままだった。また、ロビーのテーブルの上には飲み残しのジュースの容器が放置されたままだった。②説明不足のまま代表者を列に並ばせるため、順番がきて全員分の身分証明書を求められた際、いちいち同行者を呼び寄せることから、さらに待ち時間と行列が長くなった。同行者を呼び寄せて身分証明書を提示したにもかかわらず、宿泊者名簿と照合することもなく、あまりに形式的な対応で驚きました。チェックイン時から上記のような状況でしたので、感染症対策や観光庁の基準の遵守などについて不安になりました。2 部屋の備品部屋にワインオープナーもアイスペールも備えつけられていなかったので、フロントに貸し出しを依頼したら、予備がないと言われました。クリスマス時期なのに十分な数が準備されていないことに驚きました。近接した時期に都心にある同系列のホテルを利用させていただきましたが、そちらはチェックインもスムーズでしたし、備品も充実していたので、そちらとの格差に驚きました。期待していた分、とても残念でした。横浜ではなく、こちらのホテルに泊まることに賛同してくれた友人にも申し訳なかったです。建物が新しく部屋からの眺めもよかったですが、設備や眺望がいいホテルは他にもたくさんあるので、ソフト面が重要だと改めて認識させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミの投稿を賜りました事重ねて御礼申し上げます。宿泊を楽しみにされておられましたのにご期待に応えることが出来ず大変申し訳ございません。チェックイン時やご滞在中にもご不快な思いを抱かせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。お客様のお声を真摯に受け止め、安心してお客様にホテルでのご滞在を楽しんでいただけますよう努力して参ります。誠に勝手ではございますがお客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス宿泊支配人
三井ガーデンホテル豊洲プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ
定期的に行っている女子会で利用させていただきました。いつもは、横浜のホテルを利用しているのですが、今回は、設備が新しくて眺望がよさそうなのでこちらのホテルを予約させていただきました。
1 他の方のコメントにも見受けられましたが、チェックイン時から対応が残念でした。
①同行者が待たされていたロビーのソファには何かの液体が付着したままだった。また、ロビーのテーブルの上には飲み残しのジュースの容器が放置されたままだった。
②説明不足のまま代表者を列に並ばせるため、順番がきて全員分の身分証明書を求められた際、いちいち同行者を呼び寄せることから、さらに待ち時間と行列が長くなった。
同行者を呼び寄せて身分証明書を提示したにもかかわらず、宿泊者名簿と照合することもなく、あまりに形式的な対応で驚きました。
チェックイン時から上記のような状況でしたので、感染症対策や観光庁の基準の遵守などについて不安になりました。
2 部屋の備品
部屋にワインオープナーもアイスペールも備えつけられていなかったので、フロントに貸し出しを依頼したら、予備がないと言われました。クリスマス時期なのに十分な数が準備されていないことに驚きました。
近接した時期に都心にある同系列のホテルを利用させていただきましたが、そちらはチェックインもスムーズでしたし、備品も充実していたので、そちらとの格差に驚きました。
期待していた分、とても残念でした。横浜ではなく、こちらのホテルに泊まることに賛同してくれた友人にも申し訳なかったです。建物が新しく部屋からの眺めもよかったですが、設備や眺望がいいホテルは他にもたくさんあるので、ソフト面が重要だと改めて認識させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミの投稿を賜りました事重ねて御礼申し上げます。
宿泊を楽しみにされておられましたのにご期待に応えることが出来ず大変申し訳ございません。
チェックイン時やご滞在中にもご不快な思いを抱かせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のお声を真摯に受け止め、安心してお客様にホテルでのご滞在を楽しんでいただけますよう努力して参ります。
誠に勝手ではございますがお客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人