楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル豊洲プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル豊洲プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:589件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.80
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.40
  • 食事4.00

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2021-05-06 15:49:57

部屋でおこもりして夜景を眺めゆっくりしたいと思い比較的近所のこちらのホテルに決めました。お部屋やお風呂はとても眺めが良く清潔で良かったです。
しかし朝食の際にオムレツを担当されている二名の方が、昨日も客多すぎてランチ忙しかったんでしょ?ていうか緊急事態のくせに人来すぎじゃない?などと大笑いで大声で不快な発言をされていて最悪な気持ちになりました。
個人で色々な意見があるのはこちらも理解しているつもりでしたが、微力ながらホテル業界飲食業界の方に力になれると思い宿泊を決断し利用させて頂いた側からすると残念でなりません。来るのが迷惑だという様な気持ちで作られている食事だと思うと全く美味しさも感じませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2021-05-10 13:52:11

この度は、三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

また、当ホテル自慢の眺望をお楽しみいただけたご様子がお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご朝食のご利用に当たり
大変不快な接客になりました事大変申し訳ございません。

このような状況下であるにも関わらず、ホテル及びレストランをご利用頂いた中で、
お客様の大切なお時間やご内容にございました
現在困難を極める飲食業界において少しでもお力を添えてという大変ありがたいお言葉や想い、

その全てを当レストランスタッフの一言で台無しにしました事を重ねてお詫び申し上げます。

この度ご指摘いただいた内容は、レストランスタッフ一同に共有いたしました。

このような事を2度と起こさぬようスタッフ一同肝に銘じ、撲滅いたします。
また、この状況下でお客様にご来店頂ける事に感謝し、より良いサービスを提供できますよう
スタッフの指導強化にこれまで以上に努める所存でございます。

数あるホテルの中、私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
大変恐縮ではございますが、次回またご利用いただく機会に恵まれますよう次回のご来館をお待ちいたしております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】海と空を望む天空のホテルで過ごす<素泊まり>~カップル・夫婦の旅にもおすすめ~
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーン【禁煙】】