楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル豊洲プレミアのクチコミ・お客さまの声
風呂4
ホテルの対応は可もなく不可もないが、ホテル内にあるレストランの対応が非常に悪い。ファミレスと変わらない。ルーム内でデリバリーを頼んだが、部屋まで持ってこれないシステムらしく、取りに行ったら既に食事が冷めていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきましたことお礼申し上げます。レストランの対応に関しまして、大変申し訳ございませんでした。ホテル内のレストランとして恥ずべきことでございます。また、お食事のシステムに関しましてですが、ご足労とご不便おかけいたしまして申し訳ございませんでした。私どものレストランではテイクアウトとして提供をしておりますため、お客様ご自身でお食事を取りに来ていただくようお願いしております。数あるホテルの中、私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えませんでしたことを深くお詫び申し上げます。この度は大変申し訳ございませんでした。宿泊支配人
三井ガーデンホテル豊洲プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ
ホテルの対応は可もなく不可もないが、ホテル内にあるレストランの対応が非常に悪い。ファミレスと変わらない。
ルーム内でデリバリーを頼んだが、部屋まで持ってこれないシステムらしく、取りに行ったら既に食事が冷めていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきましたことお礼申し上げます。
レストランの対応に関しまして、大変申し訳ございませんでした。
ホテル内のレストランとして恥ずべきことでございます。
また、お食事のシステムに関しましてですが、ご足労とご不便おかけいたしまして申し訳ございませんでした。
私どものレストランではテイクアウトとして提供をしておりますため、お客様ご自身でお食事を取りに来ていただくようお願いしております。
数あるホテルの中、私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えませんでしたことを深くお詫び申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊支配人