楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル豊洲プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル豊洲プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:589件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.80
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.39
  • 食事4.00

設備・アメニティ3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2021-08-03 18:45:22

ホテルの対応は可もなく不可もないが、ホテル内にあるレストランの対応が非常に悪い。ファミレスと変わらない。
ルーム内でデリバリーを頼んだが、部屋まで持ってこれないシステムらしく、取りに行ったら既に食事が冷めていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2021-08-04 10:47:08

この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

また、貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきましたことお礼申し上げます。

レストランの対応に関しまして、大変申し訳ございませんでした。
ホテル内のレストランとして恥ずべきことでございます。

また、お食事のシステムに関しましてですが、ご足労とご不便おかけいたしまして申し訳ございませんでした。
私どものレストランではテイクアウトとして提供をしておりますため、お客様ご自身でお食事を取りに来ていただくようお願いしております。

数あるホテルの中、私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えませんでしたことを深くお詫び申し上げます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ショートSTAYプラン 17時チェックイン/10時チェックアウト <素泊まり>_首都圏☆おすすめ
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】※内向き眺望※】