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三井ガーデンホテル豊洲プレミアのクチコミ・お客さまの声
総合3
高層階のため眺望も良く、夜景も綺麗でした。ロビーも広く、朝食も美味しくいただきました。ただ、残念だったのが、夕食のテイクアウトのオーダーを間違えられ、2つのはずが、一つしか渡されず、間違えてしまった。30分以上待ったのに、1つの料理は冷めてしまうし、きちんと確認をして欲しいが、それ以上にきちんと謝罪できないのは、非常に残念でした。このクラスの他のホテルは、万一何かトラブルがあってもこのようなことはないし、コーヒーを出すなど最低限してくれたが、そんなことは全くなく待たせてしまった客への気遣いもできないホテルという印象のみでした。
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この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。私どもホテルの眺望や朝食をお楽しみいただけました事、大変嬉しく存じます。しかしながら、せっかく館内レストランにてテイクアウトメニューをご注文いただいたにも関わらず、メニューを間違えてお渡ししたうえ、長時間お待たせし誠に申し訳ございませんでした。その場で誠意ある謝罪ができなかったこと心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見を早速レストラン責任者へ共有をいたしました。レストラン責任者から改めてお詫びをさせていただきます。この度はレストランご利用にあたり大変ご不快なご対応になりましたこと、深くお詫び申し上げます。テイクアウトのご注文を誤った内容でお渡ししたにもかかわらず、その後のお客様への謝罪はもちろんのこと、配慮が足りておりませんでした。また、スタッフへの指導が行き届いておらず、このような事が起きてしまっている事実は不徳の致す所でございます。レストランスタッフ一同真摯に受け止め、お客様に寄り添うこと、何よりこのような状況下でご来店頂けるお客様に感謝することを肝に銘じて、スタッフの指導・育成に精進すると共により一層ご満足頂けるレストランになるよう改善に努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。数あるホテルの中、当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えませんでしたことをお詫び申し上げます。ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、全スタッフ一丸となりサービス向上に努めてまいる所存でござます。誠に勝手ではございますが、またご利用いただく機会を賜りますよう心よりお願い申し上げます。スタッフ一同、お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
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グランドメルキュール南房総リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 南房総)(千葉県)
5.0
投稿日:2023-10-21 09:47:02
グランドプリンスホテル新高輪(東京都)
投稿日:2023-10-21 09:18:27
からくさホテルプレミア東京銀座(東京都)
4.0
投稿日:2022-06-02 23:45:54
投稿日:2022-04-03 18:47:24
ダイワロイネットホテル東京有明(東京都)
投稿日:2021-12-05 23:06:38
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総合3
sakura3154さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ
高層階のため眺望も良く、夜景も綺麗でした。
ロビーも広く、朝食も美味しくいただきました。
ただ、残念だったのが、夕食のテイクアウトのオーダーを間違えられ、2つのはずが、一つしか渡されず、間違えてしまった。30分以上待ったのに、1つの料理は冷めてしまうし、きちんと確認をして欲しいが、それ以上にきちんと謝罪できないのは、非常に残念でした。
このクラスの他のホテルは、万一何かトラブルがあってもこのようなことはないし、コーヒーを出すなど最低限してくれたが、そんなことは全くなく待たせてしまった客への気遣いもできないホテルという印象のみでした。
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この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
私どもホテルの眺望や朝食をお楽しみいただけました事、大変嬉しく存じます。
しかしながら、せっかく館内レストランにてテイクアウトメニューをご注文いただいたにも関わらず、メニューを間違えてお渡ししたうえ、長時間お待たせし誠に申し訳ございませんでした。
その場で誠意ある謝罪ができなかったこと心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を早速レストラン責任者へ共有をいたしました。
レストラン責任者から改めてお詫びをさせていただきます。
この度はレストランご利用にあたり大変ご不快なご対応になりましたこと、深くお詫び申し上げます。
テイクアウトのご注文を誤った内容でお渡ししたにもかかわらず、その後のお客様への謝罪はもちろんのこと、配慮が足りておりませんでした。
また、スタッフへの指導が行き届いておらず、このような事が起きてしまっている事実は不徳の致す所でございます。
レストランスタッフ一同真摯に受け止め、お客様に寄り添うこと、何よりこのような状況下でご来店頂けるお客様に感謝することを肝に銘じて、スタッフの指導・育成に精進すると共により一層ご満足頂けるレストランになるよう改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中、当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えませんでしたことをお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、全スタッフ一丸となりサービス向上に努めてまいる所存でござます。
誠に勝手ではございますが、またご利用いただく機会を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
スタッフ一同、お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。