楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

三井ガーデンホテル豊洲プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


三井ガーデンホテル豊洲プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:587件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.77
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.42
  • 食事4.00

総合3

sakura3154さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

sakura3154さん [40代/女性] 2021-08-21 16:07:45

高層階のため眺望も良く、夜景も綺麗でした。
ロビーも広く、朝食も美味しくいただきました。

ただ、残念だったのが、夕食のテイクアウトのオーダーを間違えられ、2つのはずが、一つしか渡されず、間違えてしまった。30分以上待ったのに、1つの料理は冷めてしまうし、きちんと確認をして欲しいが、それ以上にきちんと謝罪できないのは、非常に残念でした。
このクラスの他のホテルは、万一何かトラブルがあってもこのようなことはないし、コーヒーを出すなど最低限してくれたが、そんなことは全くなく待たせてしまった客への気遣いもできないホテルという印象のみでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年07月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2021-08-25 09:49:06

この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
私どもホテルの眺望や朝食をお楽しみいただけました事、大変嬉しく存じます。

しかしながら、せっかく館内レストランにてテイクアウトメニューをご注文いただいたにも関わらず、メニューを間違えてお渡ししたうえ、長時間お待たせし誠に申し訳ございませんでした。
その場で誠意ある謝罪ができなかったこと心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を早速レストラン責任者へ共有をいたしました。

レストラン責任者から改めてお詫びをさせていただきます。
この度はレストランご利用にあたり大変ご不快なご対応になりましたこと、深くお詫び申し上げます。

テイクアウトのご注文を誤った内容でお渡ししたにもかかわらず、その後のお客様への謝罪はもちろんのこと、配慮が足りておりませんでした。
また、スタッフへの指導が行き届いておらず、このような事が起きてしまっている事実は不徳の致す所でございます。

レストランスタッフ一同真摯に受け止め、お客様に寄り添うこと、何よりこのような状況下でご来店頂けるお客様に感謝することを肝に銘じて、スタッフの指導・育成に精進すると共により一層ご満足頂けるレストランになるよう改善に努めて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

数あるホテルの中、当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えませんでしたことをお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、全スタッフ一丸となりサービス向上に努めてまいる所存でござます。
誠に勝手ではございますが、またご利用いただく機会を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
スタッフ一同、お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【清掃ゴンドラ通過につき訳あり・眺望確約】※プラン内容を必ずご確認ください※<朝食つき>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

このページのトップへ