楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル豊洲プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル豊洲プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:589件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.83
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.51
  • 食事4.21

部屋4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2021-11-07 00:32:14

ホテルは綺麗で駅から近く、フロントからの景観は素晴らしいです。

お部屋は東京湾が見られるお部屋、ベイビューを選んだのですが、ほとんどが街の景観、レインボーブリッジは見えなくて東京湾は少し、ほぼシティビュー。誕生日に自分へのご褒美にと、東京の絶景が見られるお部屋を思っていたので少し残念でした。

レストランのホテルスタッフさん同士が料理を挟んでおしゃべりしていたり、調理場でもしていたのが気になりました。このご時世なので、空気清浄機は置いてほしかったです。消毒は各箇所にあるのは安心ですが、何回も行うものなのでプッシュ式にするなど、扱いやすいものがいいなと思いました。脱衣所にある消毒は壊れていました。食事は寂しかったかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2021-11-07 06:33:20

この度は、数多くあるホテルの中から三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在後のご意見と評価賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
お部屋ではごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。

しかしながら、お部屋の眺望につきましてご不満が残る結果となってしまい申し訳ございませんでした。
施設の構造上、早急な改善はできませんが、お部屋タイプは各種ございますので、次回はレインボーブリッジ方面のスーペリアビューバスツインもしくはスーペリアビューバスキングのお部屋タイプをご利用いただければ幸いでござます。

この度は、レストランスタッフの対応に至らぬ点がございましたこと深くお詫び申し上げます。いただきましたご指摘につきましては、レストランスタッフに注意喚起させていただきました。
空気清浄機につきましては、お問い合わせいただければ在庫があればお部屋までお持ちさせていただいております。次回はお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。

他にお気づきのことがございましたら、是非またお聞かせいただけたら幸いでございます。

これからも皆様よりお寄せいただくお声を真摯に受け止めて、サービスレベルの向上に取り組んで参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】海と空を望む天空のホテルで過ごすシンプルステイ<朝食つき>
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーン【禁煙】】