楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル豊洲プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル豊洲プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:589件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.80
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.39
  • 食事4.00

立地5

vvv2214さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

vvv2214さん [40代/女性] 2022-05-23 17:26:03

3歳の子供を連れて宿泊しました。
何度目かの宿泊で、このホテルには慣れてたし、子供も気に入ってます。
ですが、今回朝食の時に子供と一緒に食事を取りに行く際、もちろん子供も手伝いたがります。自分でお皿を運ぼうとすると必ずだれかスタッフの方に、割れると危ないから気を付けてください。(にこやかではなく本気モードで)と何度も注意をうけました。子供がやりたがるのは当たり前だし、もちろんこちらも周りの方に迷惑かけないように注意しているつもりです。
まるで小さな子供連れは迷惑だみたいに感じました。そんなに心配なら子供用の食器を取り分け皿以外にもう少し用意していただきたいです。少し嫌な気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2022-05-24 04:26:53

いつも三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴しご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、この度はご朝食時のレストランスタッフの対応に至らぬ点がありご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。

頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、一日のスタートであるご朝食の大切なお時間を気持ち良くお過ごしいただけるよう、スタッフへのサービスの指導を再徹底し、内容の向上にも努めて参りたいと存じます。

数あるホテルの中でいつも私共のホテルをお選びいただいているにも関わらず、ご朝食の件でお客様のご期待に沿えませんでしたことを深くお詫び申し上げます。
大変恐縮ではございますが、次回またご利用いただく機会に恵まれますよう次回のご来館をお待ちいたしております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】海と空を望む天空のホテルで過ごす<朝食つき>
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーン【禁煙】】