楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル豊洲プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル豊洲プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:588件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.80
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.38
  • 食事3.97

総合3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2022-10-18 15:52:41

ホテルが出来た当初から泊まりたいと思っていたホテルで、今回の宿泊をとても楽しみにしていました。
予約したお部屋は内向き眺望なので、ロビーからの眺めと大浴場からの眺めを楽しめました。
お部屋はゆったりとしたダブルベッドでゆっくりと休むことが出来ました。
ただ・・・早い時間にチェックインをしたのにエレベータから一番遠いお部屋を案内され、足にけがをしていたこともあり、とても不便でした。
静かに休めるとの配慮かもしれませんが、できれば希望を聞いて欲しかった。(部屋番号を言われるだけではお部屋の場所がわからない)
とても綺麗なお部屋で過ごしやすく良かったのですが、トイレの蓋を開けてびっくり。流してありませんでした。
朝食はメイン料理を選ぶスタイルなので仕方がないのかもしれませんが、ビュッフェ部分の品数が少なく残念。
他の三井系列と比べてもかなり低コストな気がしました。
二年程あこがれ続けたホテルステイだったので、とても残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2022-10-19 05:23:14

この度は、三井ガーデンホテル豊洲プレミアにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在後のご意見賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
コメントを拝読し、私どもの配慮が至らなかったと反省しております。
また、お部屋の清掃時の不手際で、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが起こらぬよう、客室係における作業手順の見直し、また、これまで以上に細心の注意を払ってまいります。
ご朝食につきまして、早急なる改善が難しい課題もあるため、改善をお約束することができず心苦しい限りではございますが、お寄せいただくお声を大切に受け止め、今私たちにできる事をひとつひとつ丁寧に取り組んでまいります。
今回のご宿泊ではお客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。
何卒ご容赦頂きまして、またお越し頂けることをお待ちしております。
三井ガーデンホテル豊洲プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】朝食リニューアル記念 選べる3種のメインディッシュとハーフブッフェ<朝食付>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】※内向き眺望※】