楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル豊洲プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル豊洲プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:589件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.81
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.51
  • 食事4.16

部屋5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2022-10-27 15:45:48

ホテルの立地場所や部屋からのロケーション等は大変満足できました。残念だったのはお風呂からの眺望が窓が曇ってスッキリ見れなかった。換気扇が単独で稼働していないので曇りを取ることが出来ませんでした。
あと、朝食に関しても朝食付きプランの方が優先されるのは理解できますが、こちらからの朝食に関する問合せに対する回答としては冷たすぎるように思えました。朝食プラン付きでなければホテルで朝食は取らせてもらえないような印象を受けたのは残念です。
大変失礼なこととは思いましたがせっかくの機会なので一点だけ、これまで今回利用した以外の三井ガーデンホテルには何度か利用したことがありますが今回のホテルは全体的にレベルが少し低いように感じました。是非、改善して貰えればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2022-11-01 07:08:51

この度は、数多くあるホテルの中から三井ガーデンホテル豊洲プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在後のご意見賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。

当ホテルは地下鉄有楽町線「豊洲」駅直結、2B出口より歩いてすぐでございます。天候に左右されずご来館いただける為大変便利な立地でございます。
しかしながら、お風呂の曇りに関しましては申し訳ございません。
早急なる改善が難しい課題もあるため、改善をお約束することができず心苦しい限りではございますが、お寄せいただくお声を大切に受け止め、今私たちにできる事をひとつひとつ丁寧に取り組んでまいります。
また、フロントスタッフの対応でございますが、お客様に寄り添った接客が出来ていなかったと存じます。
コメントを拝読し、私どもの配慮が至らなかったと反省しております。

今回のご宿泊ではお客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。
何卒ご容赦頂きまして、またお越し頂けることをお待ちしております。

三井ガーデンホテル豊洲プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【スーペリアビューバスキング【禁煙】】