楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル豊洲プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル豊洲プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:589件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.80
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.39
  • 食事4.00

総合5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023-01-20 22:00:08

部屋が清潔感があり、ゆっくり過ごすことができた。朝食がとても美味しかった。
チェックイン時の機械で入力するシステムが、子供がいる場合の人数の入力が分かりにくくて、説明がなかったので、何度もやり直しになり、時間がかかった。
子供のアメニティーグッズをチェックイン時に渡してほしい。部屋に入ってから、部屋にはないので電話で聞いたらもう一度フロントに取りにきてくださいと言われたのが残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2023-02-13 10:05:52

この度は三井ガーデンホテル豊洲プレミアにご宿泊くださいまして
誠にありがとうございます.
お部屋をはじめ、ご朝食などもお楽しみいただけて何よりでございます。
自動チェックイン機でのお手続きにお時間をいただいてしまい
大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を真摯に受け止め、自動チェックインをご利用いただいている
お客様に、より一層寄り添い
スムーズなお手続きが出来るよう助力が出来ればと存じます。

本来、チェックインの際には必ずお子様用アメニティをお渡ししているところ、
こちらからの配慮が足らずお渡しできなかった事、心よりお詫び申し上げます。

もし、またご宿泊いただける機会がございましたらその際は是非カウンターにいる
スタッフにお声掛けくださいませ。
その場ですぐにお渡しさせていただきます。

最後に、数あるホテルの中、私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず
ご期待に沿えませんでしたことをお詫び申し上げます。
今後もお客様のお声を受け止め、より良いサービスを提供できるようスタッフ一同努めて参ります。

次回のご利用を心よりお待ちしております。
三井ガーデンホテル豊洲プレミア
宿泊支配人

ご利用のお部屋
【トリプル【禁煙】※内向き眺望※】