楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル豊洲プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル豊洲プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:589件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.80
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.39
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023-02-01 11:27:14

スキンケア等のアメニティがなく残念だった。壁が薄い為か隣部屋の物音が気になり残念だった。フロントのチェックイン時の女性スタッフさんも笑顔もなく声も小さく愛想が感じられなかった。レストランはテイクアウト出来て便利だったが受け取り案内時間より15分程待った。エレベーターとフロントフロアの自動ドアの動線が壁と同化してて分かりづらかった。初めて行く人には駅からの地下動線は分かりづらいかも。地下にはコンビニ等も直結しているので便利だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2023-03-06 04:00:59

この度は、数多くあるホテルの中から三井ガーデンホテル豊洲プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご滞在時の感想をお寄せいただきました事に、重ねて御礼申し上げます。

アメニティに関しましてまた客室のアメニティの件でございますが、新型コロナウイルスの感染予防により衛生管理のため、館内アメニティ設置は一部変更がございます。しかしながらお客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
また、スタッフの対応に関しましてご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。今後はこのようなことのなきよう、スタッフにおけるサービスの見直しを図り、お客様が快適にご利用いただけるよう進めて参ります。

当ホテルは地下鉄有楽町線「豊洲」駅直結、2B出口より歩いてすぐでございます。天候に左右されずご来館いただける為大変便利な立地でございます。

これからもより快適な滞在をサポートできるようあらゆる面でサービスレベルの向上に努めて参ります。他にお気づきのことがございましたら、是非またお聞かせいただけたら幸いでございます。

三井ガーデンホテル豊洲プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
清掃ゴンドラ通過につき訳あり・眺望確約<素泊り>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】