楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル豊洲プレミアのクチコミ・お客さまの声
総合4
スキンケア等のアメニティがなく残念だった。壁が薄い為か隣部屋の物音が気になり残念だった。フロントのチェックイン時の女性スタッフさんも笑顔もなく声も小さく愛想が感じられなかった。レストランはテイクアウト出来て便利だったが受け取り案内時間より15分程待った。エレベーターとフロントフロアの自動ドアの動線が壁と同化してて分かりづらかった。初めて行く人には駅からの地下動線は分かりづらいかも。地下にはコンビニ等も直結しているので便利だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くあるホテルの中から三井ガーデンホテル豊洲プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご滞在時の感想をお寄せいただきました事に、重ねて御礼申し上げます。アメニティに関しましてまた客室のアメニティの件でございますが、新型コロナウイルスの感染予防により衛生管理のため、館内アメニティ設置は一部変更がございます。しかしながらお客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。また、スタッフの対応に関しましてご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。今後はこのようなことのなきよう、スタッフにおけるサービスの見直しを図り、お客様が快適にご利用いただけるよう進めて参ります。当ホテルは地下鉄有楽町線「豊洲」駅直結、2B出口より歩いてすぐでございます。天候に左右されずご来館いただける為大変便利な立地でございます。これからもより快適な滞在をサポートできるようあらゆる面でサービスレベルの向上に努めて参ります。他にお気づきのことがございましたら、是非またお聞かせいただけたら幸いでございます。三井ガーデンホテル豊洲プレミア宿泊支配人
三井ガーデンホテル豊洲プレミア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ
スキンケア等のアメニティがなく残念だった。壁が薄い為か隣部屋の物音が気になり残念だった。フロントのチェックイン時の女性スタッフさんも笑顔もなく声も小さく愛想が感じられなかった。レストランはテイクアウト出来て便利だったが受け取り案内時間より15分程待った。エレベーターとフロントフロアの自動ドアの動線が壁と同化してて分かりづらかった。初めて行く人には駅からの地下動線は分かりづらいかも。地下にはコンビニ等も直結しているので便利だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くあるホテルの中から三井ガーデンホテル豊洲プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご滞在時の感想をお寄せいただきました事に、重ねて御礼申し上げます。
アメニティに関しましてまた客室のアメニティの件でございますが、新型コロナウイルスの感染予防により衛生管理のため、館内アメニティ設置は一部変更がございます。しかしながらお客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
また、スタッフの対応に関しましてご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。今後はこのようなことのなきよう、スタッフにおけるサービスの見直しを図り、お客様が快適にご利用いただけるよう進めて参ります。
当ホテルは地下鉄有楽町線「豊洲」駅直結、2B出口より歩いてすぐでございます。天候に左右されずご来館いただける為大変便利な立地でございます。
これからもより快適な滞在をサポートできるようあらゆる面でサービスレベルの向上に努めて参ります。他にお気づきのことがございましたら、是非またお聞かせいただけたら幸いでございます。
三井ガーデンホテル豊洲プレミア
宿泊支配人