楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル豊洲プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル豊洲プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:589件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.80
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.38
  • 食事3.97

風呂5

たくにゃん2708さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

たくにゃん2708さん [50代/女性] 2023-08-14 22:56:11

部屋は綺麗、ソファで夜景がゆっくり見れてちょうどいい広さ。アメニティも充実!でしたが、案外普通に目が届くところに埃が溜まっていたのが気になりました。触るところなので一拭きしたらいいかと思います。ホテルでの朝食も楽しみの一つでしたが、メイン料理が来ず係の人3人に声をかけ、やっときた時はお腹いっぱいでした。しかもなんの声かけもなく…こちら側は「忙しいのかな」とか、後から来た人にはもうメインきてるしとか考えながら声をかけます。今できましたみたいに持ってきても忘れられていたことはわかっています。そんな時の一言はとても印象が変わる大事な一言だと思います。はじめに声をかけた人には「順番にお出ししています」と言われました。それだけでとても残念な気分になりました。このクチコミがスタッフさんに届きますよう、あえて記入しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2023-08-15 10:22:12

この度は三井ガーデンホテル豊洲プレミアにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在後のご意見と評価賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では、当ホテルの夜景等をお楽しみいただけたご様子で、何よりでございます。
しかしながら、お部屋の清掃不備にて、ご不快の念をおかけし申し訳ございません。
また、レストランでのご朝食につきましても、スタッフがお客様に寄り添った接客ができておらず、申し訳ございません。
表情やお声掛けの姿勢や、お客様への目配り気配りが足りておらず反省しております。
せっかくご宿泊いただいたのにも関わらず、お客様のご期待にお答えできず、至らない点がありましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後もサービスの改善に向け鋭意努力させていただく所存でございます。
何卒ご容赦頂きまして、またお越し頂けることをお待ちしております。
三井ガーデンホテル豊洲プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】View Bath Room確約プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリアビューバスキング【禁煙】】
たくにゃん2708さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ