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三井ガーデンホテル豊洲プレミア クチコミ・感想・情報

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三井ガーデンホテル豊洲プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:588件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.77
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.42
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023-11-03 09:39:18

10月下旬に宿泊させて頂きました。

  景色は最高に素晴らしいかったです。フロントの対応も良かったです。
  部屋からの景色に感動して次の日を迎え朝食へと向かいました。

※ここからが苦情です。
ダイニングスタッフに(女性)に案内され座った場所が観葉植物で見たい景色方向が見て食事ができなかった。それも、朝から笑顔もないスタッフに案内された。(最悪な朝)景色の良い場所をとおもい早く行ったのに最悪でした。
食事は美味しくないです。ウインナー以外も検討して下さい。大き過ぎます。
ご飯がパサパサしてて美味しくない。全体的に美味しくなかったです。
食事に満足せず帰ろうと出口に向かう途中で女性スタッフとすれ違うが真っ直ぐ前を向き挨拶も会釈もなく無視され何気に振り向いて見ると前を見たまま、すれ違った私に何かを言っているようでした。それも、手を後ろで組んで歩いてました。手を後ろで組んで接客?!!このスタッフはお客様を見下してるんですかね?一瞬にして景色も目に入らず嫌な気分でホテルを後にしました。
このような扱いをされるのは初めてです。この様なスタッフがいるのはホテルの責任です。ホテルで働く以上は、客様の上を歩いてはいけないと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2023-11-03 13:30:16

この度は、数多くあるホテルの中から三井ガーデンホテル豊洲プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在時の感想をお寄せいただきました事に、重ねて御礼申し上げます。
今回、当ホテルへお泊りいただいたのにも関わらず、レストランにてご不快の念をおかけし申し訳ございません。
レストランスタッフにつきましては、お客様に寄り添った接客ができておらず、基本的な挨拶や、お席の配慮等が欠けており申し訳ございません。
今回頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後もサービスの改善に向け鋭意努力させていただく所存でございます。
お越しやお帰りの際に『いらっしゃいませ/ありがとうございました』など挨拶は当然ながら、後手で接客するなどにつきましても「礼儀を失した態度」であり、
お客様をお迎えするスタッフとして、あるまじき姿勢であったと大変反省しております。
いただきましたご指摘につきましては、レストランスタッフに申し伝え、今後の改善に努めて参ります所存でございます。
併せまして、せっかく還暦のひとり旅として当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、
このような事態を招き、お客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。
三井ガーデンホテル豊洲プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前のご予約でお得にステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【エグゼクティブビューバスコーナーキング【禁煙】】