楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル豊洲プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル豊洲プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:589件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.83
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.51
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

37件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023年02月07日 16:39:05

前回のホスピタリティに感激して再訪しましたがかなり期待外れでした

子供の添い寝無料は有難いです。
前回は子供分タオルやキッズアメニティ類を部屋に置いといてくれたのに今回は言わないと準備してくれない。
アメニティはロビーまで取りに来いとの事でした。
人手不足ですかね。。

朝食は前回、子供分もメインを出してくれたので今回も付くと思いきや
子供は朝食チケットありませんよね?メインは付きませんよ??な対応をされました。
え?2ヶ月前に来た際にはついたけど。。
急に変更しないで頂きたいです。

大浴場は空いてる表示でも激混みでした。
海外のお客様が増えている印象
そちらの方々入浴マナーが悪すぎました。

大人も子供も、かけ湯せずにお風呂に入る。
髪の毛は結ばずに湯船に入り、頭までお湯に浸かる
子供はバタ足し放題。
お声掛けしようと思いましたが、伝わりそうにもなく断念
それを見た他のお客様もシャワーのみで退散していました。

海外の方はお風呂マナーは理解してないと思うので
英語・中国語・韓国語などで注意を促すべきです。
またスタッフさんが巡回すべきです。
不衛生すぎます。

気を取り直して、部屋風呂に入ろうと思ったら
湯船横の壁に髪の毛が張り付いていて入る気失せました。

チェックアウト時に荷物を預けました。
受取時にチェックイン行列に並び荷物を受け取るだけなのにかなりの待ちました。
せめて、チェックイン手続きと他手続きは分けるべきでは?
キッズアメニティーを受取るだけでもチェックイン行列に並びかなり待ちました。

今回は色々と酷すぎました。ただただ残念

質の高いホテルなのに、数ヶ月でここまで悪くなると悲しくなります

また再訪する事もあるかと思います
その時にはここに泊まって良かったな。と思いたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2023年02月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2023年03月28日 15:46:53

この度は三井ガーデンホテル豊洲プレミアにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在後のご意見と評価賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では、様々な点でご不快の念をおかけし申し訳ございません。今回頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後もサービスの改善に向け鋭意努力させていただく所存でございます。またご利用頂く際は、ご満足頂ける状態でお迎え出来るよう精進して参ります。
改めまして、今回のお子様とのご宿泊につきまして、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
またお越し頂けることをお待ちしております。
三井ガーデンホテル豊洲プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

部屋5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2022年05月04日 18:19:57

楽天トラベルで〈朝食付き〉の表記があるプランを選択して予約した(〈素泊まり〉と記載された同内容プランより朝食代の分高かったと記憶しています)のですが朝食なしのプランですと言われました。
ホテル側のシステム上でも朝食なしのプランとして登録されていたようですがご好意で朝食は頂けたものの「お客さまの予約したプランの金額は確かに素泊まりの価格帯なのですが、、」という前置きをされたことに違和感を覚え、後味の悪いものになりました。

・予約時に意識して〈朝食付き〉の表記があるプランを選んでいる
・楽天トラベルしか見ていない状態では自分の負担した金額が「朝食付き」「素泊まり」どちらの価格帯なのかは金額からは判断できず、あくまで楽天トラベルの画面上にある情報しか認識できない

ということを踏まえるとホテル側の言い分はやや配慮に欠けていたように感じました。
今後自分のような思いをする方がいなくなるよう、「各種予約サイトに表示しているプラン名、内容」と「実際に提供されるサービスの内容」が不整合となっていないか改めてご確認頂けますと幸いです。

※ビジネスホテルでしたら上記の対応でも仕方ないか、と思えるのですがハイクラスを志向されているホテルと思いますので気になってしまいコメントさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2022年05月05日 10:03:40

この度は、数多くあるホテルの中から三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在後のご意見賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。

しかしながらフロントスタッフの対応でございますが、お客様に寄り添った接客が出来ていなかったと存じます。
コメントを拝読し、私どもの配慮が至らなかったと反省しております。

また、プランの表記につきましてはこちらで修正をさせいただきました。
今後このような事が起きぬよう再発防止を努めて参ります。

今回のご宿泊ではお客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。 ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせていただきます。
大変恐縮ではございますが、次回またご利用いただく機会に恵まれますよう次回のご来館をお待ちいたしております。


三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【インスタユーザー必見!!】Instagram投稿でレイトチェックアウトが無料<朝食つき>
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーン【禁煙】】

部屋5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2022年03月26日 10:11:36

子どもと宿泊しました。子どものアメニティやバスタオルはないとうかがっていたので持参しましたが、歯ブラシ・スリッパ・バスタオルとタオルは用意してくださいました。

ホームページの案内のあった徒歩5分くらいのところに車は停めましたが、近くにも駐車場があり、そちらに停めれば良かったです。ららぽーとが近く、今回わたしたちはキッザニアを利用したあとの宿泊でしたので、連続してそちらに停められれば助かるのですが…。

お風呂は広くて素敵な雰囲気でいいのですが、塩素臭く、公共のお風呂なので仕方ないと思いましたが…。お風呂が2つあっても同じような雰囲気でした。小さいお子さんが顔をつけて遊んでいたり、あまりいい気持ちはしなかったのでゆっくりは出来ませんでした。利用する人のマナーの問題もありそうです。小さいお子さんがたくさん利用するのに大浴場にトイレがないのも気になりました。

チェックインした夫はフロントの男性の方の声がとても聞き取りづらかったそうです。レイトチェクックアウトにしたのでのんびりするつもりだったのですが、混むからと翌日の朝食は早い時間を強く勧められたり、とりあえずマニュアル通りにやっている感じがする対応で、「なんだかなぁ…」と思いました。2部でもそこまで混んでいなかったと思いますが…。チェックインの機械もわかりづらかったそうです。

朝食はとても美味しく、種類も豊富でした。座席も広く、眺望も良く、ゆったりできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2022年03月27日 07:08:52

この度は、数多くあるホテルの中から三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在時の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

駐車場に関しましては、ご不便をおかけして申し訳ございません。当ホテルから一番近く、お安い駐車場として「豊洲センタービルアネックス」駐車場をお勧めしております。センタービルアネックス駐車場よりもお近い駐車場もございますが、最大料金がない等の理由から、一番近くお安い駐車場として「豊洲センタービルアネックス駐車場」をご案内をさせていただいております。お客様のご要望に添えず、大変申し訳ございません。

大浴場の塩素臭に関しましては、毎日2回塩素濃度を適正の範囲で測定を行っておりますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。大浴場にトイレはございます。分かりにくく、お客様にはご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。

スタッフの対応、チェックインの機械等含めまして、今後の私どもの課題とさせていただきます。

今回のご宿泊ではお客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。
何卒ご容赦頂きまして、またお越し頂けることをお待ちしております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
翌朝はのんびり13時レイトチェックアウト<朝食つき>
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーン【禁煙】】

部屋5

sakura3154さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

sakura3154さん [40代/女性] 2021年08月21日 16:07:45

高層階のため眺望も良く、夜景も綺麗でした。
ロビーも広く、朝食も美味しくいただきました。

ただ、残念だったのが、夕食のテイクアウトのオーダーを間違えられ、2つのはずが、一つしか渡されず、間違えてしまった。30分以上待ったのに、1つの料理は冷めてしまうし、きちんと確認をして欲しいが、それ以上にきちんと謝罪できないのは、非常に残念でした。
このクラスの他のホテルは、万一何かトラブルがあってもこのようなことはないし、コーヒーを出すなど最低限してくれたが、そんなことは全くなく待たせてしまった客への気遣いもできないホテルという印象のみでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年07月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2021年08月25日 09:49:06

この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
私どもホテルの眺望や朝食をお楽しみいただけました事、大変嬉しく存じます。

しかしながら、せっかく館内レストランにてテイクアウトメニューをご注文いただいたにも関わらず、メニューを間違えてお渡ししたうえ、長時間お待たせし誠に申し訳ございませんでした。
その場で誠意ある謝罪ができなかったこと心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を早速レストラン責任者へ共有をいたしました。

レストラン責任者から改めてお詫びをさせていただきます。
この度はレストランご利用にあたり大変ご不快なご対応になりましたこと、深くお詫び申し上げます。

テイクアウトのご注文を誤った内容でお渡ししたにもかかわらず、その後のお客様への謝罪はもちろんのこと、配慮が足りておりませんでした。
また、スタッフへの指導が行き届いておらず、このような事が起きてしまっている事実は不徳の致す所でございます。

レストランスタッフ一同真摯に受け止め、お客様に寄り添うこと、何よりこのような状況下でご来店頂けるお客様に感謝することを肝に銘じて、スタッフの指導・育成に精進すると共により一層ご満足頂けるレストランになるよう改善に努めて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

数あるホテルの中、当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えませんでしたことをお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、全スタッフ一丸となりサービス向上に努めてまいる所存でござます。
誠に勝手ではございますが、またご利用いただく機会を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
スタッフ一同、お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【清掃ゴンドラ通過につき訳あり・眺望確約】※プラン内容を必ずご確認ください※<朝食つき>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

部屋5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2021年07月31日 23:02:23

曇りで富士山は見ることが出来ませんでしたが、部屋からの景色は朝・夜とも最高です。
残念ながら、シャワーの部品が壊れていてうまく使えず。フロントからは丁寧な説明は有りましたが、お客がPayするもに対して、確り設備点検は徹底し準備すべき。
今後、立地に依存するだけのサービスにならないよう願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2021年08月01日 08:17:17

この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。

ホテルからの眺望は、私どものホテルの強みの一つでもあり、お楽しみいただけたとのことで、大変光栄でございます。

ですが、お部屋のシャワーの件でご不便おかけし大変申し訳ございません。
ご宿泊頂く全てのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、
担当部署には点検を強化するよう注意喚起させていただきました。

今後とも皆様の記憶に残るホテルになるようスタッフ一同精進してまいります。
お客様とまたお逢い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
最大24時間おこもりステイ<13時チェックイン/13時チェックアウト・素泊まり>
ご利用のお部屋
【スーペリアビューバスキング【禁煙】】

部屋5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2021年06月19日 18:15:52

今回で宿泊は2回目。フロントは丁寧だし、部屋も綺麗。コスパがとても良いホテルです。
子供用のグッズは一切ないけど、挨拶をしてくれたり子供にも優しいホテルと感じる。
エントランスから癒し空間が始まる。夜のバーも雰囲気が良い。豊洲では一番かも?

ただ朝食会場にいた50代くらいの白髪混じりの男性スタッフの対応が最悪でした。
話し方にトゲがあり、とにかく不快な気持ちにさせられた。なぜか偉そうで上から物を言う感じ。
気をつけた方がいいと思います。
到着時に子供用の椅子を準備してほしいと頼んだにも関わらず、あの席はソファなんで(いらないでしょ)。と。仕方なく抱っこしながら大変な思いをしながら食べていたのですが、やっぱり必要と思い用意がないのかどうかを聞いてみたら、「子供用の椅子の準備があり、その席でも設置可能」とのこと。あるなら最初から設置することができることをちゃんと案内するべきだし、客に選択させるべき。ビュッフェで手袋をつけるのを一瞬忘れた時、私の後ろを通りすがりながら「手袋ちゃんとつけてくださ~い」と大きな声で嫌味たらしく言われました。1回目だし、周りに聞こえるようにわざわざ言わなくても良くないですか?そもそも人に注意するときは目を見て言うべきだと。
サービス業に向いていないのでは?朝から本当に嫌な気持ちになりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2021年06月20日 05:44:23

この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在時の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

スタッフの対応や客室でのご滞在にご満足いただけた様子をお聞きすることができ、大変光栄でございます。
このようなお言葉をいただけることが私どもにとって励みとなります。

しかしながら、朝食時のレストランスタッフの対応に至らぬ点がございましたこと深くお詫び申し上げます。
いただきましたご指摘につきましては、レストランスタッフに申し伝え、今後の改善に努めて参ります所存でございます。

数あるホテルの中、私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えませんでしたことをお詫び申し上げます。
お客様のご感想を真摯に受け止め、限りあるスペースの中で、皆様にご満足いただけますよう、サービス向上に向け邁進して参ります。

大変恐縮ではございますが、次回またご利用いただく機会に恵まれますよう次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】54%OFF!海と空を望む天空のホテルで過ごすシンプルステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

部屋5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年11月22日 14:55:42

朝食が残念。ファミレス以下の内容。豊洲だからか?の魚介のスープ、フレンチトースト等工夫してあるものもすべてまずい。ホテルの部屋はいいのに残念すぎる。
朝食はつけなくていいと思う。ホテル全体の評価を下げてるから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2020年11月27日 07:59:14

この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

今回ご満足いただけるようなご朝食をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご期待に沿えなかったこと、深くお詫び申し上げます。
いただいたお言葉は真摯に受け止め、今後の検討材料とさせていただきます。

今後はお客様の立場となり、より良い提供ができますようスタッフ一同精進致して参ります。
何卒今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【View Bath Room確約】 海と空を望む天空のホテルで過ごす至福のバスタイム<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スーペリアビューバスツイン【禁煙】】

部屋5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年08月28日 20:26:44

フロントのスタッフ(女性)の方の対応がロボットみたいな感じを受けた。聞きたい事があったが言いにくく、もうどうでもいい気持ちになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年08月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2020年08月29日 06:32:53

この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたことに重ねてお礼申し上げます。

今回はフロントスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
スタッフの教育を再徹底し、改善に努めて参ります。

今後お客様にご利用頂けるようスタッフ一同尽力して参ります。
またのご利用を心からお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2020年8月10日開業】豊洲に新オープン!全室33階以上&最上階に大浴場完備<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

部屋5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年08月19日 22:06:12

お部屋やお風呂については眺望も良く、また、立地も観光に適しておりとても満足でした。
ただ、朝食付きにしたのですが、下記の3点について残念に思いました。
1つ目は、朝食を食べるまで、席の案内やメニューを注文してから料理が出てくるまでの待ち時間が結構あったこと。
2つ目は、宿泊客が多いためもあってか、レストランのウエイトレスが慌ただしくしており、フリードリンクもあまり頼みやすい雰囲気では無かったこと。
3つ目は、和食の朝食のご飯についてはお代わりが出来ることや出汁茶漬けは出汁を注文しなければいけないことなどは、最初に説明がなく、他の人がオーダーしているのを聞いて初めて知ったこと。
メニューに記載するなどしてもらえるといいのにと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2020年08月23日 18:11:49

この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お忙しいところ、口コミのご投稿を頂きましたこと、御礼申し上げます。

お部屋やお風呂につきまして、ご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご朝食ご利用の際、ご不快の念をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

朝のお忙しい時間にお時間をいただきました事は大変申し訳なく存じます。
ドリンクのご注文もお受けできず、重ねてお詫び申し上げます。
最後にお料理の召し上がり方やおかわりについての説明がなかったことにより、ご満足いただけなかった事と存じます。
レストラン担当者と情報を共有し、改善に努めて参ります。

スタッフの教育とメニューの表示方法につきまして、検討を進めて参ります。

今後より多くのお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同尽力して参ります。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割】 長期滞在におすすめ ~2連泊以上でお得にステイ~ <朝食つき>
ご利用のお部屋
【スーペリアビューバスキング【禁煙】】

部屋5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年08月16日 21:26:02

チェックインに30分以上、待たされたのは初めてです。15時台の混んでる時間とはいえ、20分台に到着、お部屋に入れたのは16時ちょっと回りました。ロビーが密になるのが心配だし、暑いし冷たい物でも頂こうかと思いましたが、ロビー階のレストランは15時でクローズとの事で入れませんでした。ですがフロアの、チェックイン整理の方が大変穏やかで、苛立ちも救われました。フロント業務がもう少し敏速だと良いです。それと、17時半以降利用可能なウェルカムドリンクのサービスがカウンターバーにて付いていましたが、言わなければおしぼりを出してくださらない点が、大変残念でした。大浴場にタトゥーのご婦人がいらっしゃったのも残念です。室内やお風呂はとても綺麗、アメニティは必要最小限しかありませんが、お部屋からのビュー やビューバス は最高です。立地も大変良いのでまた気分転換に伺いたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2020年08月18日 10:46:19

この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックインの際に30分以上お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

これより、混雑した際のチェックインオペレーション、人員数の変更等スタッフ一同で検討して参ります。

また、お風呂や客室についてのお褒めのお言葉ありがとうございます。

今後もお客様の気分転換になるホテルになれるよう努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用のお部屋
【デラックスビューバスコーナーキング【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023年11月13日 19:47:46

10日から12日に宿泊でしたが、まず女性の大浴場のお湯がぬるかった
部屋のミネラルウォーターが2日目は入っていなかったのは残念 コメントを読むと4本入っているはずたが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2023年11月14日 10:41:54

この度は、数多くあるホテルの中から三井ガーデンホテル豊洲プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在時の感想をお寄せいただきました事に、重ねて御礼申し上げます。
大浴場の湯温、またお水の追加につきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
尚、お水につきましては、通常清掃時に大人1名様につき1本を追加させていただいております。
エコ清掃もしくは清掃不要のご希望があった場合は、内線にて追加を承っております。
次回ご利用いただく事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
またのご来館をおまちしております。
三井ガーデンホテル豊洲プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上でお得にステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

部屋4

たくにゃん2708さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

たくにゃん2708さん [50代/女性] 2023年08月14日 22:56:11

部屋は綺麗、ソファで夜景がゆっくり見れてちょうどいい広さ。アメニティも充実!でしたが、案外普通に目が届くところに埃が溜まっていたのが気になりました。触るところなので一拭きしたらいいかと思います。ホテルでの朝食も楽しみの一つでしたが、メイン料理が来ず係の人3人に声をかけ、やっときた時はお腹いっぱいでした。しかもなんの声かけもなく…こちら側は「忙しいのかな」とか、後から来た人にはもうメインきてるしとか考えながら声をかけます。今できましたみたいに持ってきても忘れられていたことはわかっています。そんな時の一言はとても印象が変わる大事な一言だと思います。はじめに声をかけた人には「順番にお出ししています」と言われました。それだけでとても残念な気分になりました。このクチコミがスタッフさんに届きますよう、あえて記入しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2023年08月15日 10:22:12

この度は三井ガーデンホテル豊洲プレミアにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在後のご意見と評価賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では、当ホテルの夜景等をお楽しみいただけたご様子で、何よりでございます。
しかしながら、お部屋の清掃不備にて、ご不快の念をおかけし申し訳ございません。
また、レストランでのご朝食につきましても、スタッフがお客様に寄り添った接客ができておらず、申し訳ございません。
表情やお声掛けの姿勢や、お客様への目配り気配りが足りておらず反省しております。
せっかくご宿泊いただいたのにも関わらず、お客様のご期待にお答えできず、至らない点がありましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後もサービスの改善に向け鋭意努力させていただく所存でございます。
何卒ご容赦頂きまして、またお越し頂けることをお待ちしております。
三井ガーデンホテル豊洲プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】View Bath Room確約プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリアビューバスキング【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2022年08月31日 22:37:06

家族で2泊しました。
子供の誕生日旅行だったのですが、部屋にお花とメッセージがあり、うれしかったです。
しかし、2泊の朝食はベーコンとウインナーが違うだけでした。そして、男性の朝食スタッフが急に話しかけてきたり、写真撮りますかと言ってきたり、家族で話しているのにちょっとびっくりして、急いで部屋に戻りました。
どこに出かけるにも、立地は最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2022年09月01日 04:30:03

この度は、三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また、ご滞在時の感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お客様のご満足いただけたご様子をお伺いすることができ、私共も喜ばしい限りでございます。

次回お越しいただけた際も、お客様の心に残るホテルであり続けられるようスタッフ一同精進してまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】41%OFF!海と空を望む天空のホテルで過ごすシンプルステイ<朝食つき>
ご利用のお部屋
【トリプル【禁煙】※内向き眺望※】

部屋4

アレルギー持ち4940さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

アレルギー持ち4940さん [40代/男性] 2022年04月04日 20:54:24

周囲に高いビルが余りなくホテルはビルの上層階にあるので景色は良く気持ち良いです。
間違えて喫煙で予約してしまった為、チェックインの際に部屋変更の要望しました。土曜日だった為かなり混雑しており、結構待たされてしまったのが残念。またチェックアウトの際、下りのエレベーター待ちの行列がスゴイので、地上に降りるまでかなり時間が掛かるので早めに出発したほうが良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年02月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2022年04月05日 04:54:11

この度は、三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴し、ご意見を賜りましたこと御礼申し上げます。

当ホテル自慢の眺望をお部屋からお楽しみいただけたご様子で私どもも大変嬉しく存じます。
しかしながら、チェックイン時お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
また、チェックアウト後のエレベーターでお待たせした件も重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせて頂きます。
大変恐縮ではございますが、次回またご利用いただく機会に恵まれますよう次回のご来館をお待ちいたしております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】海と空を望む天空のホテルで過ごすシンプルステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【アクセシブルツイン【禁煙】※内向き眺望※】

部屋4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2022年01月21日 18:43:05

チェックインが混んでいた時間帯だったのかあまり対応は嬉しくなかったです。
リモートワークで利用しましたが、LANケーブルはありませんでしたが快適にオンライン会議ができました。

ただ、掃除の方が部屋を掃除して頂く際に基本リモートワークで部屋にいるのでもう少し気を遣って欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2022年01月22日 06:39:34

この度は、数多くあるホテルの中から三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご滞在時の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

またチェックインの際の従業員に応接に関しまして、不愉快な思いを与えてしまいました事、大変失礼致しました。従業員の教育を再徹底し、お客様に快適にお過ごし頂ける環境構築に努めて参る所存でございます。

清掃につきましても、様々なご事情とご宿泊の状況を鑑み、お客様が快適にご利用いただけるよう進めて参ります。

今回のご宿泊、至らぬ点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
何卒ご容赦頂き、またお越し頂けることをお待ちしております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】スペシャルオファーでお得にstay<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2022年01月10日 17:36:33

フロントの方のご対応はとても丁寧で嬉しかったです。

フロントからの眺めも良く、開放感がありロケーションは良かったです。

ただ、
ららぽーと豊洲から、ホテルに行くまでがとてもわかりづらかったです。

コンビニにいくにも、毎回エレベーターの乗り換えが必要なのも、子連れにとっては大変でした。

朝食にとても期待していましたが、お味がイマイチで残念でした。コーヒーも香りが楽しめませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2022年01月10日 18:01:58

この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応にお褒めのコメントを頂戴し、光栄でございます。
また、当ホテル自慢の眺望にご満足いただけたご様子で私どもも大変嬉しく存じます。

しかしながら、当館への行き方が分かりずらくご不便をお掛け致しました。
また、お子様連れの中コンビニエンスストアまでもご足労頂きましてありがとうございます。

ご朝食に関しましても、ご期待に沿えることができず申し訳ございません。今回いただきましたご意見を拝聴し、今後の検討課題とさせていただきます。

今後もお客様に快適にご利用頂き、お喜び頂けるホテルであるようスタッフ一丸となって精進して参ります。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ショートSTAYプラン 17時チェックイン/10時チェックアウト <素泊まり>【首都圏おすすめ】
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2021年06月16日 21:05:18

部屋からの夜景は最高でした。

部屋は一見きれいでしたが、トイレのブラインドや窓枠にホコリが溜まっていました。

部屋にタオルが一人2枚しかなくせめて手拭き用のタオルを準備して欲しかったです。
コーヒーが置いてなかったのも残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2021年06月17日 06:09:08

この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴し、ご意見を賜りましたこと御礼申し上げます。

ホテルからの眺望は、私どものホテルの強みの一つでもあり、お楽しみいただけたとのことで、大変光栄でございます。

しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。

また客室のアメニティの件でございますが、ご案内不足やご不便おかけし申し訳ございません

今回いただきましたご意見を拝聴し、今後のサービス改善・向上へ繋げていく所存でございます。

今回のご宿泊ではお客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。
何卒ご容赦頂きまして、またお越し頂けることをお待ちしております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【View Bath Room確約】 海と空を望む天空のホテルで過ごす至福のバスタイム<朝食つき>
ご利用のお部屋
【デラックスビューバスコーナーキング【禁煙】】

部屋4

rupan-mamaさんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

rupan-mamaさん [50代/女性] 2020年11月23日 06:07:32

ホテルの入口が、壁なのか入口なのか解らず右往左往、ホテルのエントランスが最上階なので、部屋に行くのに上がったり下がったり、セキュリティ的に必要なのは分かるけど面倒でした。
大浴場の外湯が悪天候の為閉鎖って、小雨で浴室は濡れる場所なのに何故?
朝食が和食洋食の二種類しかないのに、ショボ過ぎるバイキングでも、焼きたて干物を取り放題のホテルもある位だから、2400円もするセットメニューならもっと考えて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2020年12月09日 09:24:00

この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
また、返信が遅くなり申し訳ありません。

当ホテルのエントランスに関しましてのご指摘ありがとうございます。仰いますようセキュリティの為少々ご面倒をお掛けしまして申し訳ございませんでした。

そして大浴場の外湯につきましてもご利用いただけず重ねてお詫び申し上げます。
悪天候時、強風などによりまして外湯へのドアが急に閉まってしまったりしてはお客様の安全を確保できない為などの理由で、閉鎖という措置を取らせていただいております。何卒ご理解くださいませ。

ご朝食もご満足いただけなかったようで残念でございます。当初はビュッフェを予定しておりましたが、コロナ対策の為現在のスタイルでのご提供でございます。

もしまたの機会をいただけるのであれば、その時はご満足していただけるご滞在となりますよう、従業員一同精一杯のおもてなしでお客様をお迎えしたいと存じます。
何卒今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【首都圏★楽天限定ポイント10倍】豊洲に新オープン!全室33階以上&最上階に大浴場完備<朝食つき>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年10月01日 23:07:00

ららぽーとから近い立地の為に今回予約させて頂きました。
高級感が漂うフロントまでの通路やアロマの香りなどは良かったんですが…。
風呂の清掃が甘かったのか数本の毛がバスタブ内にありました。他が綺麗だったのに残念です。
また、今回子連れだったのですがバスタブ内で立ち上がった為にそのまま後ろ向きにトイレ側に転倒。
幸い大きな怪我はしませんでしたが翌日わたしもシャワー浴びたら滑りました。
浴室にに滑り止めマットも備えてあると事故防止になるのではと思いました。結構滑ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2020年10月02日 11:18:50

この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、客室の清掃が行き届いておらずご不快の念をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
清掃部門と情報共有し、早急に確認させていただきます。
その後、お怪我の具合がいかでしょうか。
何かございまさいたら、いつでもホテルにご連絡をいただければ幸いでございます。
ご指摘がございました、バスタブの件につきましては早急に調査をいたします。
この度は、ご指摘をいいただき誠にありがとうございます。

これらかも、お客様のお声に耳を傾け、「お客様のお気持ち」を第一に考え、改善に取り組んで参る所存にございます。
またご来館の機会をいただけましたら幸いでございます。
今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ショートSTAYプラン 17時チェックイン/10時チェックアウト <素泊まり>
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023年05月05日 09:29:04

入り口が迷路のようでわかりにくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2023年05月06日 04:28:42

この度は、数多くあるホテルの中から三井ガーデンホテル豊洲プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在時の感想をお寄せいただきました事に、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、入口が分かりにくくご案内不足でご不便おかけし申し訳ございませんでした。
今回頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後もサービスの改善に向け鋭意努力させていただく所存でございます。

数あるホテルの中、私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えませんでしたことをお詫び申し上げます。
大変恐縮ではございますが、次回またご利用いただく機会に恵まれますよう次回のご来館をお待ちいたしております。

三井ガーデンホテル豊洲プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割引】さき楽30日以上前のご予約でお得にステイ<素泊り>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】※内向き眺望※】

37件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ