楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル豊洲プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル豊洲プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:589件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.81
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.51
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

501件中 481~500件表示

サービス2

コジャマさんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

コジャマさん [50代/女性] 2021年07月17日 15:38:14

ベイブリッジが望め、露天風呂もある浴場はとても気持ち良かった
真夏だからかぬるめの温度でゆっくりできました
ただ朝湯の時間が短く朝食の後チェックアウトの前に利用できなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2021年07月18日 05:11:03

この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊後のご感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。

当館からの眺望にご満足いただけたご様子で、私共も大変嬉しく存じます。お部屋のタイプによってご覧いただける景色が異なりますので、もしも機会がございましたら、次回は違うタイプのお部屋をお試しくださいませ。

今後もより快適にお過ごし頂ける様、施設の充実とサービスの向上に努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】海と空を望む天空のホテルで過ごすシンプルステイ<朝食つき>
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーン【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2021年06月16日 21:05:18

部屋からの夜景は最高でした。

部屋は一見きれいでしたが、トイレのブラインドや窓枠にホコリが溜まっていました。

部屋にタオルが一人2枚しかなくせめて手拭き用のタオルを準備して欲しかったです。
コーヒーが置いてなかったのも残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2021年06月17日 06:09:08

この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴し、ご意見を賜りましたこと御礼申し上げます。

ホテルからの眺望は、私どものホテルの強みの一つでもあり、お楽しみいただけたとのことで、大変光栄でございます。

しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。

また客室のアメニティの件でございますが、ご案内不足やご不便おかけし申し訳ございません

今回いただきましたご意見を拝聴し、今後のサービス改善・向上へ繋げていく所存でございます。

今回のご宿泊ではお客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。
何卒ご容赦頂きまして、またお越し頂けることをお待ちしております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【View Bath Room確約】 海と空を望む天空のホテルで過ごす至福のバスタイム<朝食つき>
ご利用のお部屋
【デラックスビューバスコーナーキング【禁煙】】

サービス2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

nononananさんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

nononananさん [50代/女性] 2020年12月30日 19:18:46

コロナ対策をきちんと行ってください。
チェックイン時適度な間隔で客を並ばせる、消毒用のアルコールは空ボトルを長時間飾っておくだけでは意味がありませんし、ロビーでの客が大声出しながら飲み食いしてる有り様はこの時節柄いかがなものでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2020年12月31日 10:40:45

この度は、三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在後のご意見賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在中にはご不快、ご不安な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
私どもも、定期的に館内の消毒及び消毒用アルコールの補充、お客様の待機列に間隔をあけてお並びいただくようご案内するマークの設置、検温や健康状態の確認など出来得る対策を講じてはございますが、これまで以上に徹底して参ります。
お客様に安心安全にお過ごしいただけますよう、今後も研鑽して参ります。

今回のご宿泊ではお客様のご期待にお応できなかったことを心よりお詫び申し上げます。
何卒ご容赦頂きまして、またお越し頂けることをお待ちしております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割】 長期滞在におすすめ ~2連泊以上でお得にステイ~ <素泊まり>
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年12月22日 20:11:45

部屋からの眺めに感動しました。

眺めが良いためカーテンを開けたまま過ごしましたが、季節柄窓からの冷気で寒く、窓冊子に結露もあり気になりました。

風呂トイレが一緒で、排水溝からの臭いも少し気になり
ベッドリネンも交換はしているようですが、他の人の臭いがして気になりました。

朝食はビュッフェスタイルでしたが混み合っていて、品切れのものがあったりグラスなどの補充も間に合わなかったり、好きなものを食べられず残念でした。

部屋からの景色がとても良かったので、今回の事が解決されていて
また機会があれば利用させて頂きたいとは思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2020年12月24日 06:33:37

この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

眺望についてご満足いただけたご様子で私どもも大変嬉しく存じます。
お客様がご利用されたスーペリアツインルームは銀座方面の煌びやかな夜景をお楽しみいただけ多くのお客様にご好評いただいております。

しかしながら、バスルームやベッドの臭いについてご不快の念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご宿泊いただく全てのお客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃担当部署には清掃および点検を強化するよう注意喚起させていただきました。

また、ご朝食会場でも混雑と品切れによりご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
ビュッフェ形式での朝食を再開したばかりで不慣れな部分もありますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

至らない点があったにも関わらずまた利用したいとお言葉を賜りましたこと大変嬉しく存じます。
今後とも多くのお客様にご満足いただけるよう日々精進して参りますので何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
またのご来館をお待ちしております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】海と空を望む天空のホテルで過ごすシンプルステイ<朝食つき>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

サービス2

rupan-mamaさんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

rupan-mamaさん [50代/女性] 2020年11月23日 06:07:32

ホテルの入口が、壁なのか入口なのか解らず右往左往、ホテルのエントランスが最上階なので、部屋に行くのに上がったり下がったり、セキュリティ的に必要なのは分かるけど面倒でした。
大浴場の外湯が悪天候の為閉鎖って、小雨で浴室は濡れる場所なのに何故?
朝食が和食洋食の二種類しかないのに、ショボ過ぎるバイキングでも、焼きたて干物を取り放題のホテルもある位だから、2400円もするセットメニューならもっと考えて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2020年12月09日 09:24:00

この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
また、返信が遅くなり申し訳ありません。

当ホテルのエントランスに関しましてのご指摘ありがとうございます。仰いますようセキュリティの為少々ご面倒をお掛けしまして申し訳ございませんでした。

そして大浴場の外湯につきましてもご利用いただけず重ねてお詫び申し上げます。
悪天候時、強風などによりまして外湯へのドアが急に閉まってしまったりしてはお客様の安全を確保できない為などの理由で、閉鎖という措置を取らせていただいております。何卒ご理解くださいませ。

ご朝食もご満足いただけなかったようで残念でございます。当初はビュッフェを予定しておりましたが、コロナ対策の為現在のスタイルでのご提供でございます。

もしまたの機会をいただけるのであれば、その時はご満足していただけるご滞在となりますよう、従業員一同精一杯のおもてなしでお客様をお迎えしたいと存じます。
何卒今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【首都圏★楽天限定ポイント10倍】豊洲に新オープン!全室33階以上&最上階に大浴場完備<朝食つき>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 17:19:10

クリーニングサービスが無いので連泊は厳しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2020年11月19日 16:18:07

この度は三井ガーデンホテルホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご滞在後にご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

クリーニングサービスの件でご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
今回お伺いいたしました貴重なご意見をサービス向上の為に活用させていただきます。

またお越しいただけます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割】 長期滞在におすすめ ~2連泊以上でお得にステイ~ <素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】※内向き眺望※】

サービス2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年10月21日 14:05:23

仕事で2泊利用しました。立地、眺めは素晴らしいのですがリピートは無いかなという印象です

コロナの影響で簡易清掃に協力して欲しいとの事だったので承諾しましたが正直ここまで簡易とは思いませんでした、内容聞かず承諾してしまったので私にも非がありますが、せめて説明が欲しかったです。連泊する方は簡易清掃お勧めしません

【部屋の清掃】
・アメニティー、ドリンク一切補充無し
・部屋のゴミ→空のペットボトルは回収されず放置、ゴミ箱の中のみ
・パジャマ交換無し
・ベッドは一切整えられず起きた時のまま
・バスタオルのみかろうじて交換

【朝食】
・オーダー取るまで10分、食事が来るまで30分かかりました。和食は時間がかかるのでしょうか?時間には余裕を持って行くことお勧めします、ここまで時間かかると思わずバタバタ朝食食べる羽目になりました
【大浴場】
消毒のせいか、お湯の香りがキツいです。あたたかいプールに入っているような感じです、簡易清掃のせいなのか掃除もあまり行き届いていません

三井ガーデンなので期待していただけに残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2020年11月08日 12:27:41

この度は三井ガーデンホテルホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃につきましてのご案内が不足しており、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
簡易清掃はタオル交換とゴミ回収、お水の補充のみとさせていただいております。
チェックイン時にしっかりと説明すべきところであると存じますが、スタッフの配慮が足りず、誠に申し訳ございません。

朝食ご利用時もお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
レストラン責任者と情報を共有し、改善に努めて参ります。

大浴場につきましても清掃が行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。

皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同努めさせていただきます。
またお越しいただけます事を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援プラン】18時チェックイン◆東京メトロ有楽町線豊洲駅直結<朝食つき>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】※内向き眺望※】

サービス2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年10月04日 20:52:06


室内の電気も見た目重視の透明のカバー 添付画像のようになっていて掃除くらいしてほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2020年10月05日 19:04:44

この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、清掃に至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

清掃時に気付かなければならない事ですが、対応ができなかった事はお恥ずかしい限りでございます。
清掃担当者と情報を共有し、チェック方法の見直し等を検討し、再発防止に努めさせていただきます。

またの機会がございましたら当ホテルをご利用いただけます事を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【首都圏★楽天限定ポイント10倍】豊洲に新オープン!全室33階以上&最上階に大浴場完備<素泊まり>
ご利用のお部屋
【エグゼクティブビューバスコーナーキング【禁煙】】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年10月04日 17:37:54

駅近で隣接の商業施設も充実、立地は良いです。部屋はおしゃれで高級感があり夜景も素晴らしく感激したのですが…よく見ると大きなガラス窓の両脇にべったりと沢山の手跡があり、冷蔵庫やコーヒーポットの入っている吊り戸棚のお洒落な黒い扉も手跡が凄い、驚きました。軽く拭いたら綺麗に取れました。一番ショックだったのはトイレのフタの表側に茶色いシミ、こちらは流石に不快だったので拭き取りました。室内に清掃と消毒済みのお知らせがありましたが、清掃が徹底されてなくかなり残念でした。他の三井ガーデンホテルは何度も利用させていただいてるのですがこのような事は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2020年10月05日 18:44:09

この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。

折角当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
窓や吊り戸棚の手跡、お手洗いにも汚れが残っていたとの事で、さぞご不快であったと存じます。
心よりお詫び申し上げます。

清掃担当者へ情報を共有し、再発防止に努めて参る所存にございます。
何度となく三井ガーデンホテルズをご利用いただいているお客様の信頼を失う事の無いよう、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同研鑽を積んで参ります。

またお越しいただけます事を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ショートSTAYプラン 17時チェックイン/10時チェックアウト <朝食つき>
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーン【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年10月04日 14:30:23

東京からまだ、出られずだったのでちょっと遅めの夏休みで、夜景をみながら家族で過ごしました。ハリウッドツインだったので、子どもも安心してベッドから落ちることなく寝てました。朝食バイキングが無かったので素泊まりにしました。そこは、残念。きれいですごしやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2020年10月04日 14:51:40

この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。

ご利用の際は皆様快適にお過ごしいただけましたようで、大変嬉しく存じます。
朝食につきまして、バイキング形式でご用意ができず、ご迷惑をお掛けいたしました。
再開いたしましたら是非ご利用いただければと存じます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ショートSTAYプラン 17時チェックイン/10時チェックアウト <素泊まり>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年09月27日 22:22:42

新しくできたホテルなので部屋、施設は綺麗でした。立地も良いし、33階から部屋なので窓からの眺める景色も満足しました。early check-in対応してくれたので早めに部屋に入れたので良かったです。
しかし、checkin時にラウンジのドリンク券を頂いたので、せっかくだしと思い伺いましたがドリンクオーダーするまで
20分以上、オーダー後さらに15分以上待たされたので頂かず部屋に戻りました。
対応しきれないならドリンク券は渡さない方が良いのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2020年09月28日 09:08:58

この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの立地や施設に関してご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。

しかしながら、バーではお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、せっかくお立ち寄りいただいたのにご提供が出来なかった事、重ねてお詫び申し上げます。

今後は、ご提供方法を見直し改善して参ります。

お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2020年8月10日開業】豊洲に新オープン!全室33階以上&最上階に大浴場完備<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スーペリアビューバスツイン【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年08月16日 21:26:02

チェックインに30分以上、待たされたのは初めてです。15時台の混んでる時間とはいえ、20分台に到着、お部屋に入れたのは16時ちょっと回りました。ロビーが密になるのが心配だし、暑いし冷たい物でも頂こうかと思いましたが、ロビー階のレストランは15時でクローズとの事で入れませんでした。ですがフロアの、チェックイン整理の方が大変穏やかで、苛立ちも救われました。フロント業務がもう少し敏速だと良いです。それと、17時半以降利用可能なウェルカムドリンクのサービスがカウンターバーにて付いていましたが、言わなければおしぼりを出してくださらない点が、大変残念でした。大浴場にタトゥーのご婦人がいらっしゃったのも残念です。室内やお風呂はとても綺麗、アメニティは必要最小限しかありませんが、お部屋からのビュー やビューバス は最高です。立地も大変良いのでまた気分転換に伺いたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2020年08月18日 10:46:19

この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックインの際に30分以上お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

これより、混雑した際のチェックインオペレーション、人員数の変更等スタッフ一同で検討して参ります。

また、お風呂や客室についてのお褒めのお言葉ありがとうございます。

今後もお客様の気分転換になるホテルになれるよう努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用のお部屋
【デラックスビューバスコーナーキング【禁煙】】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年08月15日 15:37:11

コロナ自粛でも何処か行きたいと思い、まだオープンしたてで安心かな?と思い、宿泊させて頂きました。
フロントの方達の対応はとても良かったです。
お部屋からの景色もとても良く、素敵な一日過ごせるかな?と思っていましたが、除菌済と書いてある紙の横に、グラスの後が残っていたり、せっかくビューバスプランにしたのに、湯船の掃除がきちんとされておらず、自分で掃除し直したり、朝食ではお膳に一品足りない状態できたり…
ちょっと不満の残る宿泊になって残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2020年08月18日 10:54:37

この度は、三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

フロントの対応、客室からの眺望についてお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、客室の清掃と朝食でご不満が残る結果となってしまい申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

早速、このことを各部署に申し伝え改善をさせていただきます。ご指摘くださいました事に御礼を申し上げます。

今後もお客様にとって素敵な1日を過ごしていただけるようスタッフ一同努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2020年8月10日開業】豊洲に新オープン!全室33階以上&最上階に大浴場完備<朝食つき>
ご利用のお部屋
【スーペリアビューバスツイン【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023年11月03日 09:39:18

10月下旬に宿泊させて頂きました。

  景色は最高に素晴らしいかったです。フロントの対応も良かったです。
  部屋からの景色に感動して次の日を迎え朝食へと向かいました。

※ここからが苦情です。
ダイニングスタッフに(女性)に案内され座った場所が観葉植物で見たい景色方向が見て食事ができなかった。それも、朝から笑顔もないスタッフに案内された。(最悪な朝)景色の良い場所をとおもい早く行ったのに最悪でした。
食事は美味しくないです。ウインナー以外も検討して下さい。大き過ぎます。
ご飯がパサパサしてて美味しくない。全体的に美味しくなかったです。
食事に満足せず帰ろうと出口に向かう途中で女性スタッフとすれ違うが真っ直ぐ前を向き挨拶も会釈もなく無視され何気に振り向いて見ると前を見たまま、すれ違った私に何かを言っているようでした。それも、手を後ろで組んで歩いてました。手を後ろで組んで接客?!!このスタッフはお客様を見下してるんですかね?一瞬にして景色も目に入らず嫌な気分でホテルを後にしました。
このような扱いをされるのは初めてです。この様なスタッフがいるのはホテルの責任です。ホテルで働く以上は、客様の上を歩いてはいけないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2023年11月03日 13:30:16

この度は、数多くあるホテルの中から三井ガーデンホテル豊洲プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在時の感想をお寄せいただきました事に、重ねて御礼申し上げます。
今回、当ホテルへお泊りいただいたのにも関わらず、レストランにてご不快の念をおかけし申し訳ございません。
レストランスタッフにつきましては、お客様に寄り添った接客ができておらず、基本的な挨拶や、お席の配慮等が欠けており申し訳ございません。
今回頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後もサービスの改善に向け鋭意努力させていただく所存でございます。
お越しやお帰りの際に『いらっしゃいませ/ありがとうございました』など挨拶は当然ながら、後手で接客するなどにつきましても「礼儀を失した態度」であり、
お客様をお迎えするスタッフとして、あるまじき姿勢であったと大変反省しております。
いただきましたご指摘につきましては、レストランスタッフに申し伝え、今後の改善に努めて参ります所存でございます。
併せまして、せっかく還暦のひとり旅として当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、
このような事態を招き、お客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。
三井ガーデンホテル豊洲プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前のご予約でお得にステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【エグゼクティブビューバスコーナーキング【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023年02月07日 16:39:05

前回のホスピタリティに感激して再訪しましたがかなり期待外れでした

子供の添い寝無料は有難いです。
前回は子供分タオルやキッズアメニティ類を部屋に置いといてくれたのに今回は言わないと準備してくれない。
アメニティはロビーまで取りに来いとの事でした。
人手不足ですかね。。

朝食は前回、子供分もメインを出してくれたので今回も付くと思いきや
子供は朝食チケットありませんよね?メインは付きませんよ??な対応をされました。
え?2ヶ月前に来た際にはついたけど。。
急に変更しないで頂きたいです。

大浴場は空いてる表示でも激混みでした。
海外のお客様が増えている印象
そちらの方々入浴マナーが悪すぎました。

大人も子供も、かけ湯せずにお風呂に入る。
髪の毛は結ばずに湯船に入り、頭までお湯に浸かる
子供はバタ足し放題。
お声掛けしようと思いましたが、伝わりそうにもなく断念
それを見た他のお客様もシャワーのみで退散していました。

海外の方はお風呂マナーは理解してないと思うので
英語・中国語・韓国語などで注意を促すべきです。
またスタッフさんが巡回すべきです。
不衛生すぎます。

気を取り直して、部屋風呂に入ろうと思ったら
湯船横の壁に髪の毛が張り付いていて入る気失せました。

チェックアウト時に荷物を預けました。
受取時にチェックイン行列に並び荷物を受け取るだけなのにかなりの待ちました。
せめて、チェックイン手続きと他手続きは分けるべきでは?
キッズアメニティーを受取るだけでもチェックイン行列に並びかなり待ちました。

今回は色々と酷すぎました。ただただ残念

質の高いホテルなのに、数ヶ月でここまで悪くなると悲しくなります

また再訪する事もあるかと思います
その時にはここに泊まって良かったな。と思いたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2023年02月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2023年03月28日 15:46:53

この度は三井ガーデンホテル豊洲プレミアにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在後のご意見と評価賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では、様々な点でご不快の念をおかけし申し訳ございません。今回頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後もサービスの改善に向け鋭意努力させていただく所存でございます。またご利用頂く際は、ご満足頂ける状態でお迎え出来るよう精進して参ります。
改めまして、今回のお子様とのご宿泊につきまして、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
またお越し頂けることをお待ちしております。
三井ガーデンホテル豊洲プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2021年12月22日 17:23:43

ゲートブリッジ側に素泊まりで宿泊しました。
駅から近く、ららぽーともあるし立地は言うことなし。
売りの抜群の眺望は偽りなしの絶景でした。

ただ、清掃に関しては実に残念なレベルでした。
まず1つは窓際のソファーの脚の近くにポップコーンが落ちていたこと。
もう1つはトイレのゴミ箱の横に、なんと使用済みの生理用品が落ちていたことです。
これはちょっと今まで記憶がないぐらい致命的だと思いますね。

ちなみに私は清掃の仕事をしたことがあるので、大変な仕事であることは知っていますし、多少のことは気にしませんが、これには驚きでした。
それも三井さんでこのような事に遭遇するとは…。
最終確認の甘さが原因の事象と思われるので修正してほしいですね。

その他はフロントスタッフさんなどの対応はとても良かったです。
そのため、清掃に問題はありましたが、それを差し引いても総合的には満足としました。
眺望は他に類を見ないほど素晴らしかったので、また泊まりたいと思いました。
清掃の改善に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2021年12月22日 18:08:46

この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴し、ご意見を賜りましたこと、御礼申し上げます。

お部屋及びトイレの清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございません。
この度いただきましたご指摘は清掃責任者に直ちに共有し、今後は再度同じことが起こらぬよう注意徹底いたします。

今回のご宿泊ではお客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。

大変勝手なお願いではございますが、何卒ご容赦頂きまして、またご利用いただく機会に恵まれますよう次回のご来館をお待ちいたしております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】お日にち限定スペシャルオファー<素泊まり>
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーン【禁煙】】

サービス1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2021年05月06日 15:49:57

部屋でおこもりして夜景を眺めゆっくりしたいと思い比較的近所のこちらのホテルに決めました。お部屋やお風呂はとても眺めが良く清潔で良かったです。
しかし朝食の際にオムレツを担当されている二名の方が、昨日も客多すぎてランチ忙しかったんでしょ?ていうか緊急事態のくせに人来すぎじゃない?などと大笑いで大声で不快な発言をされていて最悪な気持ちになりました。
個人で色々な意見があるのはこちらも理解しているつもりでしたが、微力ながらホテル業界飲食業界の方に力になれると思い宿泊を決断し利用させて頂いた側からすると残念でなりません。来るのが迷惑だという様な気持ちで作られている食事だと思うと全く美味しさも感じませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2021年05月10日 13:52:11

この度は、三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

また、当ホテル自慢の眺望をお楽しみいただけたご様子がお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご朝食のご利用に当たり
大変不快な接客になりました事大変申し訳ございません。

このような状況下であるにも関わらず、ホテル及びレストランをご利用頂いた中で、
お客様の大切なお時間やご内容にございました
現在困難を極める飲食業界において少しでもお力を添えてという大変ありがたいお言葉や想い、

その全てを当レストランスタッフの一言で台無しにしました事を重ねてお詫び申し上げます。

この度ご指摘いただいた内容は、レストランスタッフ一同に共有いたしました。

このような事を2度と起こさぬようスタッフ一同肝に銘じ、撲滅いたします。
また、この状況下でお客様にご来店頂ける事に感謝し、より良いサービスを提供できますよう
スタッフの指導強化にこれまで以上に努める所存でございます。

数あるホテルの中、私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
大変恐縮ではございますが、次回またご利用いただく機会に恵まれますよう次回のご来館をお待ちいたしております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】海と空を望む天空のホテルで過ごす<素泊まり>~カップル・夫婦の旅にもおすすめ~
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーン【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2021年01月17日 22:29:27

定期的に行っている女子会で利用させていただきました。いつもは、横浜のホテルを利用しているのですが、今回は、設備が新しくて眺望がよさそうなのでこちらのホテルを予約させていただきました。

1 他の方のコメントにも見受けられましたが、チェックイン時から対応が残念でした。
①同行者が待たされていたロビーのソファには何かの液体が付着したままだった。また、ロビーのテーブルの上には飲み残しのジュースの容器が放置されたままだった。
②説明不足のまま代表者を列に並ばせるため、順番がきて全員分の身分証明書を求められた際、いちいち同行者を呼び寄せることから、さらに待ち時間と行列が長くなった。
同行者を呼び寄せて身分証明書を提示したにもかかわらず、宿泊者名簿と照合することもなく、あまりに形式的な対応で驚きました。

チェックイン時から上記のような状況でしたので、感染症対策や観光庁の基準の遵守などについて不安になりました。

2 部屋の備品
部屋にワインオープナーもアイスペールも備えつけられていなかったので、フロントに貸し出しを依頼したら、予備がないと言われました。クリスマス時期なのに十分な数が準備されていないことに驚きました。

近接した時期に都心にある同系列のホテルを利用させていただきましたが、そちらはチェックインもスムーズでしたし、備品も充実していたので、そちらとの格差に驚きました。

期待していた分、とても残念でした。横浜ではなく、こちらのホテルに泊まることに賛同してくれた友人にも申し訳なかったです。建物が新しく部屋からの眺めもよかったですが、設備や眺望がいいホテルは他にもたくさんあるので、ソフト面が重要だと改めて認識させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2021年01月21日 05:03:37

この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミの投稿を賜りました事重ねて御礼申し上げます。

宿泊を楽しみにされておられましたのにご期待に応えることが出来ず大変申し訳ございません。
チェックイン時やご滞在中にもご不快な思いを抱かせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

お客様のお声を真摯に受け止め、安心してお客様にホテルでのご滞在を楽しんでいただけますよう努力して参ります。

誠に勝手ではございますがお客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。


三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2020年8月10日開業】豊洲に新オープン!全室33階以上&最上階に大浴場完備<素泊まり>
ご利用のお部屋
【エグゼクティブビューバスコーナーツイン+ソファベッド【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たつのり92さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

たつのり92さん [50代/女性] 2020年11月30日 09:20:44

新しいだけあり、お部屋は綺麗でした。大浴場も広く、洗い場も仕切られていて快適でした。
ただ、食事が酷かったです。
朝のスタッフも皆んな無愛想で、飲み物もカウンターへ行き、そこのスタッフへオーダーするのですが、その説明もなく、非常に分かりづらい。薄いオレンジジュースはあちこちいって、ここが初めて。
和と洋を選べますが、特に洋は最悪でおすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2020年12月14日 07:01:38

この度は、三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

最上階36階にございます大浴場やお部屋では快適にお過ごしいただけたようで大変安心致しました。

しかしながら、レストランでは至らない点ばかりでご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないようスタッフの教育指導を再度徹底し、改善して参りたいと存じます。

今後ともお客様からのご意見に耳を傾け、更なるサービス向上に努めてまいりますので何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】海と空を望む天空のホテルで過ごすシンプルステイ<朝食つき>
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーン【禁煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年11月26日 22:13:33

大人2人未就学児2人で一泊初めて利用しました。
総評は星1.5くらいです。
対応が冷たいので子連れの方にはおすすめしません。
大人デートにはクールでいいのかもしれません。
建物は立派ですが、ホテルとしてのホスピタリティは低いと感じました。
そう感じた2点を下記にまとめます。
子連れの方のホテル選びの参考に
少しでもなれば幸いです。

①ホテルのフロントに入ってくる際に入り口で検温をしましたか?と受付時に聞かれるのですが、検温機の場所が悪すぎて気が付きませんでした。
離れた場所にいる子供達にベビーカーや荷物があったのでみんな測るのも大変でした。
バタバタしていましたが受付の方がこちらに来てささっと測ってくれる…なんてことはありませんでした。
その方が明らかに早いし
こちらも助かるのにな…と感じました。
他の方も受付で測っていたので気が付かない方が多いのでは?と思いました。

②朝食会場のスタッフさんが無愛想でした。
正直ホテルでの接客なのだから笑顔は基本だと思います。
説明も特になく和食と洋食どうしますか?と聞かれました。
未就学児2人いたのでパンとスープをお願いしたのですが、スープしか持ってきてくれませんでした。
正直食事もあまり美味しくなかったのでなくて良かったのですが。。
ファミレスの方が良い態度で接してくれます。
子連れだからでしょうか?
なんだかとても嫌な気分で食事を終えました。

私がホテルの接客に求めすぎているのかもしれませんが、こちらのホテルは接客時も笑顔はありませんので歓迎してくれてる感もありませんでした。
個人的に温かみのないホテルは苦手なので再訪は絶対にしないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2020年12月11日 08:12:16

この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴し、ご意見を賜りましたこと御礼申し上げます。

入口の検温機の場所が分かりにくく、お子様連れにも関わらず配慮が足りなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
また、朝食会場でも言葉足らずだったことやお客様のご期待に沿える物をご提供できず重ねてお詫び申し上げます。

ホテルスタッフとしてホスピタリティや温かみがないとお客様に感じさせてはならないことと反省しております。
今後は、「お客様のお気持ち」を第一に考えた対応を心掛け、改善に努めて参りたいと存じます。

重ね重ねとはなりますが、この度はご不快な思いさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご迷惑をお掛けした上で失礼とは存じますが、またご来館の機会をいただけましたら幸いでございます。
今後もご愛顧賜りますようどうかよろしくお願い申し上げます。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】海と空を望む天空のホテルで過ごすシンプルステイ<朝食つき>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

501件中 481~500件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ