楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル豊洲プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル豊洲プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:587件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.77
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.42
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2023年11月03日 09:39:18

10月下旬に宿泊させて頂きました。

  景色は最高に素晴らしいかったです。フロントの対応も良かったです。
  部屋からの景色に感動して次の日を迎え朝食へと向かいました。

※ここからが苦情です。
ダイニングスタッフに(女性)に案内され座った場所が観葉植物で見たい景色方向が見て食事ができなかった。それも、朝から笑顔もないスタッフに案内された。(最悪な朝)景色の良い場所をとおもい早く行ったのに最悪でした。
食事は美味しくないです。ウインナー以外も検討して下さい。大き過ぎます。
ご飯がパサパサしてて美味しくない。全体的に美味しくなかったです。
食事に満足せず帰ろうと出口に向かう途中で女性スタッフとすれ違うが真っ直ぐ前を向き挨拶も会釈もなく無視され何気に振り向いて見ると前を見たまま、すれ違った私に何かを言っているようでした。それも、手を後ろで組んで歩いてました。手を後ろで組んで接客?!!このスタッフはお客様を見下してるんですかね?一瞬にして景色も目に入らず嫌な気分でホテルを後にしました。
このような扱いをされるのは初めてです。この様なスタッフがいるのはホテルの責任です。ホテルで働く以上は、客様の上を歩いてはいけないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2023年11月03日 13:30:16

この度は、数多くあるホテルの中から三井ガーデンホテル豊洲プレミアにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在時の感想をお寄せいただきました事に、重ねて御礼申し上げます。
今回、当ホテルへお泊りいただいたのにも関わらず、レストランにてご不快の念をおかけし申し訳ございません。
レストランスタッフにつきましては、お客様に寄り添った接客ができておらず、基本的な挨拶や、お席の配慮等が欠けており申し訳ございません。
今回頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後もサービスの改善に向け鋭意努力させていただく所存でございます。
お越しやお帰りの際に『いらっしゃいませ/ありがとうございました』など挨拶は当然ながら、後手で接客するなどにつきましても「礼儀を失した態度」であり、
お客様をお迎えするスタッフとして、あるまじき姿勢であったと大変反省しております。
いただきましたご指摘につきましては、レストランスタッフに申し伝え、今後の改善に努めて参ります所存でございます。
併せまして、せっかく還暦のひとり旅として当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、
このような事態を招き、お客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。
三井ガーデンホテル豊洲プレミア
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前のご予約でお得にステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【エグゼクティブビューバスコーナーキング【禁煙】】

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2021年05月06日 15:49:57

部屋でおこもりして夜景を眺めゆっくりしたいと思い比較的近所のこちらのホテルに決めました。お部屋やお風呂はとても眺めが良く清潔で良かったです。
しかし朝食の際にオムレツを担当されている二名の方が、昨日も客多すぎてランチ忙しかったんでしょ?ていうか緊急事態のくせに人来すぎじゃない?などと大笑いで大声で不快な発言をされていて最悪な気持ちになりました。
個人で色々な意見があるのはこちらも理解しているつもりでしたが、微力ながらホテル業界飲食業界の方に力になれると思い宿泊を決断し利用させて頂いた側からすると残念でなりません。来るのが迷惑だという様な気持ちで作られている食事だと思うと全く美味しさも感じませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2021年05月10日 13:52:11

この度は、三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

また、当ホテル自慢の眺望をお楽しみいただけたご様子がお伺いでき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、ご朝食のご利用に当たり
大変不快な接客になりました事大変申し訳ございません。

このような状況下であるにも関わらず、ホテル及びレストランをご利用頂いた中で、
お客様の大切なお時間やご内容にございました
現在困難を極める飲食業界において少しでもお力を添えてという大変ありがたいお言葉や想い、

その全てを当レストランスタッフの一言で台無しにしました事を重ねてお詫び申し上げます。

この度ご指摘いただいた内容は、レストランスタッフ一同に共有いたしました。

このような事を2度と起こさぬようスタッフ一同肝に銘じ、撲滅いたします。
また、この状況下でお客様にご来店頂ける事に感謝し、より良いサービスを提供できますよう
スタッフの指導強化にこれまで以上に努める所存でございます。

数あるホテルの中、私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
大変恐縮ではございますが、次回またご利用いただく機会に恵まれますよう次回のご来館をお待ちいたしております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】海と空を望む天空のホテルで過ごす<素泊まり>~カップル・夫婦の旅にもおすすめ~
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーン【禁煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2021年04月07日 00:09:16

トイレの前にグルグル巻になった長い髪の毛が数本あって気持ちが悪かったのですが、清掃の方の髪の毛が長いのかな?と思いつつトイレットペーパーで払いました。その後、バスタブに浸かると短い髪の毛が3本浮いてきて気持ち悪かったですし、どちらの髪の毛も無い様に清掃して頂きたいです。その他はこれ以上無いと言う程のホテルで何度も利用させて頂いてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年04月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2021年04月07日 19:35:50

いつも三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご利用の際は私共の清掃に至らぬ点があり、ご不快の念をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適、安全にお過ごしいただくべき客室でこのような不手際があり、さぞご不快であったと存じます。
清掃部門責任者に申し送りを致しまして、二度と同じ事の無きよう、徹底して参ります。

ご利用いただく全てのお客様に安心してお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同再発防止に努めさせていただきます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント4倍】早期割引30 ~30日前までのご予約がお得!~ <素泊まり>
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーン【禁煙】】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

nononananさんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

nononananさん [50代/女性] 2020年12月30日 19:18:46

コロナ対策をきちんと行ってください。
チェックイン時適度な間隔で客を並ばせる、消毒用のアルコールは空ボトルを長時間飾っておくだけでは意味がありませんし、ロビーでの客が大声出しながら飲み食いしてる有り様はこの時節柄いかがなものでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2020年12月31日 10:40:45

この度は、三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在後のご意見賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在中にはご不快、ご不安な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
私どもも、定期的に館内の消毒及び消毒用アルコールの補充、お客様の待機列に間隔をあけてお並びいただくようご案内するマークの設置、検温や健康状態の確認など出来得る対策を講じてはございますが、これまで以上に徹底して参ります。
お客様に安心安全にお過ごしいただけますよう、今後も研鑽して参ります。

今回のご宿泊ではお客様のご期待にお応できなかったことを心よりお詫び申し上げます。
何卒ご容赦頂きまして、またお越し頂けることをお待ちしております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割】 長期滞在におすすめ ~2連泊以上でお得にステイ~ <素泊まり>
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年10月15日 20:41:16

レストランのバーは、バーテンダーの方が丁寧で、作っていただいたのも美味しく最高です。バーだけ行くことはあるかもしれませんが、宿泊は3点おすすめしない点があり、二度と泊まらないです。

1点目は清掃。
部屋で仕事をしており、お昼休憩の際清掃を40分ぐらいでお願いしたいとお願いしたところ、清掃がお願いできるのは午後2時までで、清掃に1時間半かかると言われました。結局1週間泊まった際、一度も清掃は頼めず、簡易な「タオル交換とゴミ捨てとお水の補充」しかお願いできませんでした。正直他のホテルはもっと部屋が広くても30分ぐらいできちんと清掃してくれ、他の方もご記載されてますが清掃に問題があるのではと思いました。また「タオル交換とゴミ捨てとお水の補充」だけを30分でとお願いしましたが、終わっていなく、ドアノブにタオルとお水だけかけてほしいとお願いしてもかかっていたのはタオルだけ。連携がとれていないのか、本当に清掃は残念で不快でした。

2点目は朝食。
レストランの従業員の方で、入り口でいきなりメニューも見せず和食ですか、洋食ですかと聞く方がいて、それはやめた方がいいです。顔を覚えていて2日目以降聞いてくるならまだしも、初めて行った際、感じが悪いなと感じました。ただ日によるので好感が持てる従業員の方もいます。
また温度の問題で、スープやコーヒー等はすぐ冷めます。料理は美味しいのにもったいないなと思いました。

3点目は、部屋によると思いますが、wifiの速度が遅い部屋があります。その部屋にあたると、LINE通話はできません。(相手が音が途切れて聞こえるそうです。)

立地はよく、ホテルもできたばかりなので綺麗です。タワーマンションに住んでみたい方にとっては立地、景色面ではよいのではないでしょうか。ビジネスで泊まる場合はおすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2020年10月17日 14:12:37

この度は三井ガーデンホテルホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、数々の不手際によりご迷惑とご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

清掃につきましては、早速清掃部門と情報を共有し、スタッフの教育に注力して参る所存にございます。
今後は、しっかりと連携がとれるよう改善に努めて参ります。

ご朝食ご利用時もスタッフの対応に至らぬ点がございましたこと重ねてお詫び申し上げます。
レストラン責任者と情報を共有し、スタッフの再教育をさせていただきます。

お部屋の通信環境の件においては、至急、機器の不備が無いか確認させていただきます。
テレワークでご利用のお客様も増えてきておりますので、快適にお過ごしいただく事ができるよう、対策を検討して参ります。

これからもお客様からのご意見を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参ります。
ご満足いただけなかった点が多々ありながら失礼かとは存じますが、もし次回のご来館の機会をいただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援プラン】18時チェックイン◆東京メトロ有楽町線豊洲駅直結<朝食つき>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】※内向き眺望※】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ