楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル豊洲プレミア クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル豊洲プレミアのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:587件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.77
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.42
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

vvv2214さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

vvv2214さん [40代/女性] 2022年05月23日 17:26:03

3歳の子供を連れて宿泊しました。
何度目かの宿泊で、このホテルには慣れてたし、子供も気に入ってます。
ですが、今回朝食の時に子供と一緒に食事を取りに行く際、もちろん子供も手伝いたがります。自分でお皿を運ぼうとすると必ずだれかスタッフの方に、割れると危ないから気を付けてください。(にこやかではなく本気モードで)と何度も注意をうけました。子供がやりたがるのは当たり前だし、もちろんこちらも周りの方に迷惑かけないように注意しているつもりです。
まるで小さな子供連れは迷惑だみたいに感じました。そんなに心配なら子供用の食器を取り分け皿以外にもう少し用意していただきたいです。少し嫌な気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2022年05月24日 04:26:53

いつも三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴しご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、この度はご朝食時のレストランスタッフの対応に至らぬ点がありご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。

頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、一日のスタートであるご朝食の大切なお時間を気持ち良くお過ごしいただけるよう、スタッフへのサービスの指導を再徹底し、内容の向上にも努めて参りたいと存じます。

数あるホテルの中でいつも私共のホテルをお選びいただいているにも関わらず、ご朝食の件でお客様のご期待に沿えませんでしたことを深くお詫び申し上げます。
大変恐縮ではございますが、次回またご利用いただく機会に恵まれますよう次回のご来館をお待ちいたしております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】海と空を望む天空のホテルで過ごす<朝食つき>
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーン【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Ana036さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

Ana036さん [50代/女性] 2021年11月02日 21:28:52

クローゼットの扉が難く、閉める音が大きく、隣の部屋も同じらしく開閉の度にゴンゴン壁伝いに響く。35階の展望は素晴らしいがスクリーンがイビツになっていた。音が気になり相談するとグレードアップしてくれたが、クローゼットの開閉はやはり堅い。又休み前のせいか混んでるせいか、部屋は物音は始終あり残念であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2021年11月03日 10:15:38

この度は、数多くあるホテルの中から三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご滞在時の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋クローゼットの開閉音や堅さにつきましてご不満が残る結果となってしまい申し訳ございませんでした。
早急なる改善が難しい課題もあるため、改善をお約束することができず心苦しい限りではございますが、お寄せいただくお声を大切に受け止め、今私たちにできる事をひとつひとつ丁寧に取り組んでまいります。
数あるホテルの中、私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えませんでしたことをお詫び申し上げます。
他にお気づきのことがございましたら、是非またお聞かせいただけたら幸いでございます。
今回のご宿泊ではお客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。
大変恐縮ではございますが、次回またご利用いただく機会に恵まれますよう次回のご来館をお待ちいたしております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSベストレート】海と空を望む天空のホテルで過ごす<素泊まり>
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2021年01月17日 22:29:27

定期的に行っている女子会で利用させていただきました。いつもは、横浜のホテルを利用しているのですが、今回は、設備が新しくて眺望がよさそうなのでこちらのホテルを予約させていただきました。

1 他の方のコメントにも見受けられましたが、チェックイン時から対応が残念でした。
①同行者が待たされていたロビーのソファには何かの液体が付着したままだった。また、ロビーのテーブルの上には飲み残しのジュースの容器が放置されたままだった。
②説明不足のまま代表者を列に並ばせるため、順番がきて全員分の身分証明書を求められた際、いちいち同行者を呼び寄せることから、さらに待ち時間と行列が長くなった。
同行者を呼び寄せて身分証明書を提示したにもかかわらず、宿泊者名簿と照合することもなく、あまりに形式的な対応で驚きました。

チェックイン時から上記のような状況でしたので、感染症対策や観光庁の基準の遵守などについて不安になりました。

2 部屋の備品
部屋にワインオープナーもアイスペールも備えつけられていなかったので、フロントに貸し出しを依頼したら、予備がないと言われました。クリスマス時期なのに十分な数が準備されていないことに驚きました。

近接した時期に都心にある同系列のホテルを利用させていただきましたが、そちらはチェックインもスムーズでしたし、備品も充実していたので、そちらとの格差に驚きました。

期待していた分、とても残念でした。横浜ではなく、こちらのホテルに泊まることに賛同してくれた友人にも申し訳なかったです。建物が新しく部屋からの眺めもよかったですが、設備や眺望がいいホテルは他にもたくさんあるので、ソフト面が重要だと改めて認識させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年12月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2021年01月21日 05:03:37

この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミの投稿を賜りました事重ねて御礼申し上げます。

宿泊を楽しみにされておられましたのにご期待に応えることが出来ず大変申し訳ございません。
チェックイン時やご滞在中にもご不快な思いを抱かせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

お客様のお声を真摯に受け止め、安心してお客様にホテルでのご滞在を楽しんでいただけますよう努力して参ります。

誠に勝手ではございますがお客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。


三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2020年8月10日開業】豊洲に新オープン!全室33階以上&最上階に大浴場完備<素泊まり>
ご利用のお部屋
【エグゼクティブビューバスコーナーツイン+ソファベッド【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たつのり92さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

たつのり92さん [50代/女性] 2020年11月30日 09:20:44

新しいだけあり、お部屋は綺麗でした。大浴場も広く、洗い場も仕切られていて快適でした。
ただ、食事が酷かったです。
朝のスタッフも皆んな無愛想で、飲み物もカウンターへ行き、そこのスタッフへオーダーするのですが、その説明もなく、非常に分かりづらい。薄いオレンジジュースはあちこちいって、ここが初めて。
和と洋を選べますが、特に洋は最悪でおすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2020年12月14日 07:01:38

この度は、三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

最上階36階にございます大浴場やお部屋では快適にお過ごしいただけたようで大変安心致しました。

しかしながら、レストランでは至らない点ばかりでご不快の念をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないようスタッフの教育指導を再度徹底し、改善して参りたいと存じます。

今後ともお客様からのご意見に耳を傾け、更なるサービス向上に努めてまいりますので何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】海と空を望む天空のホテルで過ごすシンプルステイ<朝食つき>
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーン【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年11月26日 22:13:33

大人2人未就学児2人で一泊初めて利用しました。
総評は星1.5くらいです。
対応が冷たいので子連れの方にはおすすめしません。
大人デートにはクールでいいのかもしれません。
建物は立派ですが、ホテルとしてのホスピタリティは低いと感じました。
そう感じた2点を下記にまとめます。
子連れの方のホテル選びの参考に
少しでもなれば幸いです。

①ホテルのフロントに入ってくる際に入り口で検温をしましたか?と受付時に聞かれるのですが、検温機の場所が悪すぎて気が付きませんでした。
離れた場所にいる子供達にベビーカーや荷物があったのでみんな測るのも大変でした。
バタバタしていましたが受付の方がこちらに来てささっと測ってくれる…なんてことはありませんでした。
その方が明らかに早いし
こちらも助かるのにな…と感じました。
他の方も受付で測っていたので気が付かない方が多いのでは?と思いました。

②朝食会場のスタッフさんが無愛想でした。
正直ホテルでの接客なのだから笑顔は基本だと思います。
説明も特になく和食と洋食どうしますか?と聞かれました。
未就学児2人いたのでパンとスープをお願いしたのですが、スープしか持ってきてくれませんでした。
正直食事もあまり美味しくなかったのでなくて良かったのですが。。
ファミレスの方が良い態度で接してくれます。
子連れだからでしょうか?
なんだかとても嫌な気分で食事を終えました。

私がホテルの接客に求めすぎているのかもしれませんが、こちらのホテルは接客時も笑顔はありませんので歓迎してくれてる感もありませんでした。
個人的に温かみのないホテルは苦手なので再訪は絶対にしないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2020年12月11日 08:12:16

この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴し、ご意見を賜りましたこと御礼申し上げます。

入口の検温機の場所が分かりにくく、お子様連れにも関わらず配慮が足りなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
また、朝食会場でも言葉足らずだったことやお客様のご期待に沿える物をご提供できず重ねてお詫び申し上げます。

ホテルスタッフとしてホスピタリティや温かみがないとお客様に感じさせてはならないことと反省しております。
今後は、「お客様のお気持ち」を第一に考えた対応を心掛け、改善に努めて参りたいと存じます。

重ね重ねとはなりますが、この度はご不快な思いさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご迷惑をお掛けした上で失礼とは存じますが、またご来館の機会をいただけましたら幸いでございます。
今後もご愛顧賜りますようどうかよろしくお願い申し上げます。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】海と空を望む天空のホテルで過ごすシンプルステイ<朝食つき>
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年11月09日 17:19:10

クリーニングサービスが無いので連泊は厳しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2020年11月19日 16:18:07

この度は三井ガーデンホテルホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご滞在後にご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

クリーニングサービスの件でご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
今回お伺いいたしました貴重なご意見をサービス向上の為に活用させていただきます。

またお越しいただけます事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割】 長期滞在におすすめ ~2連泊以上でお得にステイ~ <素泊まり>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】※内向き眺望※】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年10月21日 14:05:23

仕事で2泊利用しました。立地、眺めは素晴らしいのですがリピートは無いかなという印象です

コロナの影響で簡易清掃に協力して欲しいとの事だったので承諾しましたが正直ここまで簡易とは思いませんでした、内容聞かず承諾してしまったので私にも非がありますが、せめて説明が欲しかったです。連泊する方は簡易清掃お勧めしません

【部屋の清掃】
・アメニティー、ドリンク一切補充無し
・部屋のゴミ→空のペットボトルは回収されず放置、ゴミ箱の中のみ
・パジャマ交換無し
・ベッドは一切整えられず起きた時のまま
・バスタオルのみかろうじて交換

【朝食】
・オーダー取るまで10分、食事が来るまで30分かかりました。和食は時間がかかるのでしょうか?時間には余裕を持って行くことお勧めします、ここまで時間かかると思わずバタバタ朝食食べる羽目になりました
【大浴場】
消毒のせいか、お湯の香りがキツいです。あたたかいプールに入っているような感じです、簡易清掃のせいなのか掃除もあまり行き届いていません

三井ガーデンなので期待していただけに残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2020年11月08日 12:27:41

この度は三井ガーデンホテルホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。

お部屋の清掃につきましてのご案内が不足しており、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
簡易清掃はタオル交換とゴミ回収、お水の補充のみとさせていただいております。
チェックイン時にしっかりと説明すべきところであると存じますが、スタッフの配慮が足りず、誠に申し訳ございません。

朝食ご利用時もお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
レストラン責任者と情報を共有し、改善に努めて参ります。

大浴場につきましても清掃が行き届いておらず、重ねてお詫び申し上げます。

皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同努めさせていただきます。
またお越しいただけます事を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援プラン】18時チェックイン◆東京メトロ有楽町線豊洲駅直結<朝食つき>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】※内向き眺望※】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年10月05日 17:59:15

お風呂とトイレは別と思っていたのですが、ユニットバスでした。アメニティでは、綿棒がありませんでした。机にはコンセントもありません。朝食は美味しかったです。大浴場があったのですが工事中で使用できなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2020年10月05日 19:58:45

この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。

今回ご利用いただきましたお部屋タイプはユニットバスのお部屋でございます。
ビューバスルームというお部屋タイプですと、洗面とバスルーム、お手洗いが別々の構造でございます。
お部屋に綿棒の設置が無く、ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。

朝食につきまして、お褒めのお言葉を賜りましてありがとうございます。36階レストランは眺望もお楽しみいただけますので、日常を忘れてお過ごしいただけたかと存じます。

男性大浴場の外湯は緊急の工事を実施しており、当面の間ご利用いただけません。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、工事終了後、またの機会がございましたらご利用いただけますと幸いでございます。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援プラン】18時チェックイン◆東京メトロ有楽町線豊洲駅直結<朝食つき>
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】※内向き眺望※】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年10月04日 20:52:06


室内の電気も見た目重視の透明のカバー 添付画像のようになっていて掃除くらいしてほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2020年10月05日 19:04:44

この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、清掃に至らぬ点があり、ご不快の念をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

清掃時に気付かなければならない事ですが、対応ができなかった事はお恥ずかしい限りでございます。
清掃担当者と情報を共有し、チェック方法の見直し等を検討し、再発防止に努めさせていただきます。

またの機会がございましたら当ホテルをご利用いただけます事を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【首都圏★楽天限定ポイント10倍】豊洲に新オープン!全室33階以上&最上階に大浴場完備<素泊まり>
ご利用のお部屋
【エグゼクティブビューバスコーナーキング【禁煙】】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年10月04日 17:37:54

駅近で隣接の商業施設も充実、立地は良いです。部屋はおしゃれで高級感があり夜景も素晴らしく感激したのですが…よく見ると大きなガラス窓の両脇にべったりと沢山の手跡があり、冷蔵庫やコーヒーポットの入っている吊り戸棚のお洒落な黒い扉も手跡が凄い、驚きました。軽く拭いたら綺麗に取れました。一番ショックだったのはトイレのフタの表側に茶色いシミ、こちらは流石に不快だったので拭き取りました。室内に清掃と消毒済みのお知らせがありましたが、清掃が徹底されてなくかなり残念でした。他の三井ガーデンホテルは何度も利用させていただいてるのですがこのような事は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2020年10月05日 18:44:09

この度は三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。

折角当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
窓や吊り戸棚の手跡、お手洗いにも汚れが残っていたとの事で、さぞご不快であったと存じます。
心よりお詫び申し上げます。

清掃担当者へ情報を共有し、再発防止に努めて参る所存にございます。
何度となく三井ガーデンホテルズをご利用いただいているお客様の信頼を失う事の無いよう、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同研鑽を積んで参ります。

またお越しいただけます事を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ショートSTAYプラン 17時チェックイン/10時チェックアウト <朝食つき>
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーン【禁煙】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル豊洲プレミア のクチコミ

投稿者さん 2020年08月15日 15:37:11

コロナ自粛でも何処か行きたいと思い、まだオープンしたてで安心かな?と思い、宿泊させて頂きました。
フロントの方達の対応はとても良かったです。
お部屋からの景色もとても良く、素敵な一日過ごせるかな?と思っていましたが、除菌済と書いてある紙の横に、グラスの後が残っていたり、せっかくビューバスプランにしたのに、湯船の掃除がきちんとされておらず、自分で掃除し直したり、朝食ではお膳に一品足りない状態できたり…
ちょっと不満の残る宿泊になって残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
三井ガーデンホテル豊洲プレミア 2020年08月18日 10:54:37

この度は、三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロスにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

フロントの対応、客室からの眺望についてお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、客室の清掃と朝食でご不満が残る結果となってしまい申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

早速、このことを各部署に申し伝え改善をさせていただきます。ご指摘くださいました事に御礼を申し上げます。

今後もお客様にとって素敵な1日を過ごしていただけるようスタッフ一同努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。

三井ガーデンホテル豊洲ベイサイドクロス
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【2020年8月10日開業】豊洲に新オープン!全室33階以上&最上階に大浴場完備<朝食つき>
ご利用のお部屋
【スーペリアビューバスツイン【禁煙】】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ