楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル丸亀駅前 天然温泉「京極の湯」のクチコミ・お客さまの声
食事1
チェックイン時にクーポンを4人分で12枚貰ったが水族館に行くため急いでいたのであまり気にもせず一人3枚かなと思っていた。水族館で8枚使い、夕食代に3枚使って残り1枚残っていた。翌日朝風呂に入る際に4階と1階のエレベーターのドアに用事があるのでフロントに来るよう貼り紙がしてあった。パジャマ姿だったので部屋に戻り電話をしたら、クーポン券を4枚多く渡したので返すよう言われた。既に使って1枚しか残ってないことを告げると、支配人と名乗る者がクーポンがないなら現金を払えと言ってきた。ホテル側のミスではないのかと支払いを少し渋ると、ろくに謝罪もしないで『国の事業なので、返さないと困る、常識的に返すのが当たり前だ』と言い、私を悪者扱いにしてきた。こちらも急いでいたので良く確認してなかったのは悪いが、そもそも間違えたのはホテル側である。聞くと過去にもこの様なトラブルが数回あり全て回収したり現金で戻して貰ったと恥も外聞もなく喋った。いつまで経ってもらちが明かないのでクーポンを返し現金を払いチェックアウトした。支配人ならもう少し低姿勢で謝罪するのが普通だがとんでもない接客態度であった。2度と利用したくない。スーパーホテルは良く利用してきたが、今回の件でイメージが相当ダウンした。チェックアウト後クーポンの事務局コールセンターに連絡して今回のトラブルを全て話して正確なクーポン配布を指導して貰いたいと強くお願いした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はス-パ-ホテル丸亀駅前をご利用頂き誠に有難うございます。今回お寄せ下さいましたお声を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただける接客サービスを心掛けてまいります。スーパーホテル丸亀駅前支配人
スーパーホテル丸亀駅前 天然温泉「京極の湯」 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの スーパーホテル丸亀駅前 天然温泉「京極の湯」 のクチコミ
チェックイン時にクーポンを4人分で12枚貰ったが水族館に行くため急いでいたのであまり気にもせず一人3枚かなと思っていた。水族館で8枚使い、夕食代に3枚使って残り1枚残っていた。翌日朝風呂に入る際に4階と1階のエレベーターのドアに用事があるのでフロントに来るよう貼り紙がしてあった。パジャマ姿だったので部屋に戻り電話をしたら、クーポン券を4枚多く渡したので返すよう言われた。既に使って1枚しか残ってないことを告げると、支配人と名乗る者がクーポンがないなら現金を払えと言ってきた。ホテル側のミスではないのかと支払いを少し渋ると、ろくに謝罪もしないで『国の事業なので、返さないと困る、常識的に返すのが当たり前だ』と言い、私を悪者扱いにしてきた。こちらも急いでいたので良く確認してなかったのは悪いが、そもそも間違えたのはホテル側である。聞くと過去にもこの様なトラブルが数回あり全て回収したり現金で戻して貰ったと恥も外聞もなく喋った。いつまで経ってもらちが明かないのでクーポンを返し現金を払いチェックアウトした。支配人ならもう少し低姿勢で謝罪するのが普通だがとんでもない接客態度であった。2度と利用したくない。スーパーホテルは良く利用してきたが、今回の件でイメージが相当ダウンした。チェックアウト後クーポンの事務局コールセンターに連絡して今回のトラブルを全て話して正確なクーポン配布を指導して貰いたいと強くお願いした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はス-パ-ホテル丸亀駅前をご利用頂き誠に有難うございます。
今回お寄せ下さいましたお声を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただける接客サービスを心掛けてまいります。
スーパーホテル丸亀駅前
支配人