楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル丸亀駅前 天然温泉「京極の湯」 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル丸亀駅前 天然温泉「京極の湯」のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:465件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.16
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.24
  • 食事4.31

総合1

投稿者さんの スーパーホテル丸亀駅前 天然温泉「京極の湯」 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-05 16:53:22

チェックイン時にクーポンを4人分で12枚貰ったが水族館に行くため急いでいたのであまり気にもせず一人3枚かなと思っていた。水族館で8枚使い、夕食代に3枚使って残り1枚残っていた。翌日朝風呂に入る際に4階と1階のエレベーターのドアに用事があるのでフロントに来るよう貼り紙がしてあった。パジャマ姿だったので部屋に戻り電話をしたら、クーポン券を4枚多く渡したので返すよう言われた。既に使って1枚しか残ってないことを告げると、支配人と名乗る者がクーポンがないなら現金を払えと言ってきた。ホテル側のミスではないのかと支払いを少し渋ると、ろくに謝罪もしないで『国の事業なので、返さないと困る、常識的に返すのが当たり前だ』と言い、私を悪者扱いにしてきた。こちらも急いでいたので良く確認してなかったのは悪いが、そもそも間違えたのはホテル側である。聞くと過去にもこの様なトラブルが数回あり全て回収したり現金で戻して貰ったと恥も外聞もなく喋った。いつまで経ってもらちが明かないのでクーポンを返し現金を払いチェックアウトした。支配人ならもう少し低姿勢で謝罪するのが普通だがとんでもない接客態度であった。2度と利用したくない。スーパーホテルは良く利用してきたが、今回の件でイメージが相当ダウンした。チェックアウト後クーポンの事務局コールセンターに連絡して今回のトラブルを全て話して正確なクーポン配布を指導して貰いたいと強くお願いした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
スーパーホテル丸亀駅前 天然温泉「京極の湯」 2023-08-26 23:45:40

この度はス-パ-ホテル丸亀駅前をご利用頂き誠に有難うございます。
今回お寄せ下さいましたお声を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただける接客サービスを心掛けてまいります。
スーパーホテル丸亀駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】特別特価!スタンダードプラン♪男女別天然温泉・焼き立てパン朝食無料
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードルーム□1~2名利用】