楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル丸亀駅前 天然温泉「京極の湯」のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
何度目かの利用です。ホテル側の責任ではないかもしれないですがコロナ明けてから、利用者(特にアジア系外国人の方々)のマナーが最悪だと感じます。そのせいか、朝食会場の品出しの量が減ったり、メニューも少なくなってると感じました。朝食会場でも外国の方がずーっと居座って話し続けて食事をとる場所がない状況がありました。もう少し、見回りを増やす等で対策をして頂けると前の快適さが取り戻せるように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりスーパーホテル丸亀駅前をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。朝食会場が混雑しており、お寛ぎいただくことができず、大変申し訳ございませんでした。このような折、ご不安な思いをなさったことと存じます。私共の朝食を楽しみにしていただいていたにも関わらず、フードロスの観点から、、ご期待に沿えず、残念なお気持ちにさせてしまい、私共も大変心苦しく存じます。お客様に心から安心してご利用いただけるよう努めてまいります。お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。スタッフ一同お客様のお帰りをお待ち申し上げます。スーパーホテル丸亀駅前支配人
スーパーホテル丸亀駅前 天然温泉「京極の湯」 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの スーパーホテル丸亀駅前 天然温泉「京極の湯」 のクチコミ
何度目かの利用です。
ホテル側の責任ではないかもしれないですがコロナ明けてから、利用者(特にアジア系外国人の方々)のマナーが最悪だと感じます。
そのせいか、朝食会場の品出しの量が減ったり、メニューも少なくなってると感じました。
朝食会場でも外国の方がずーっと居座って話し続けて食事をとる場所がない状況がありました。
もう少し、見回りを増やす等で対策をして頂けると前の快適さが取り戻せるように思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりスーパーホテル丸亀駅前をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食会場が混雑しており、お寛ぎいただくことができず、大変申し訳ございませんでした。このような折、ご不安な思いをなさったことと存じます。
私共の朝食を楽しみにしていただいていたにも関わらず、フードロスの観点から、、ご期待に沿えず、残念なお気持ちにさせてしまい、私共も大変心苦しく存じます。
お客様に心から安心してご利用いただけるよう努めてまいります。
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。
スタッフ一同お客様のお帰りをお待ち申し上げます。
スーパーホテル丸亀駅前
支配人