楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル丸亀駅前 天然温泉「京極の湯」 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル丸亀駅前 天然温泉「京極の湯」のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.18
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.24
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの スーパーホテル丸亀駅前 天然温泉「京極の湯」 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月05日 16:53:22

チェックイン時にクーポンを4人分で12枚貰ったが水族館に行くため急いでいたのであまり気にもせず一人3枚かなと思っていた。水族館で8枚使い、夕食代に3枚使って残り1枚残っていた。翌日朝風呂に入る際に4階と1階のエレベーターのドアに用事があるのでフロントに来るよう貼り紙がしてあった。パジャマ姿だったので部屋に戻り電話をしたら、クーポン券を4枚多く渡したので返すよう言われた。既に使って1枚しか残ってないことを告げると、支配人と名乗る者がクーポンがないなら現金を払えと言ってきた。ホテル側のミスではないのかと支払いを少し渋ると、ろくに謝罪もしないで『国の事業なので、返さないと困る、常識的に返すのが当たり前だ』と言い、私を悪者扱いにしてきた。こちらも急いでいたので良く確認してなかったのは悪いが、そもそも間違えたのはホテル側である。聞くと過去にもこの様なトラブルが数回あり全て回収したり現金で戻して貰ったと恥も外聞もなく喋った。いつまで経ってもらちが明かないのでクーポンを返し現金を払いチェックアウトした。支配人ならもう少し低姿勢で謝罪するのが普通だがとんでもない接客態度であった。2度と利用したくない。スーパーホテルは良く利用してきたが、今回の件でイメージが相当ダウンした。チェックアウト後クーポンの事務局コールセンターに連絡して今回のトラブルを全て話して正確なクーポン配布を指導して貰いたいと強くお願いした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
スーパーホテル丸亀駅前 天然温泉「京極の湯」 2023年08月26日 23:45:40

この度はス-パ-ホテル丸亀駅前をご利用頂き誠に有難うございます。
今回お寄せ下さいましたお声を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただける接客サービスを心掛けてまいります。
スーパーホテル丸亀駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】特別特価!スタンダードプラン♪男女別天然温泉・焼き立てパン朝食無料
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードルーム□1~2名利用】

総合1

seijiredさんの スーパーホテル丸亀駅前 天然温泉「京極の湯」 のクチコミ

seijiredさん [50代/男性] 2021年02月23日 18:22:45

部屋でくつろいでいる時間(22時)に他人がセキュリティロックを外して、部屋へ侵入してきた。
フロントの人為的なミスで、セキュリティコードを二重発行したそうだ。
その後、電話1本の詫びだけで部屋を訪れることも直接の謝罪も無し。
こんなホテル安心して止まれない。
もう二度とスーパーホテルには泊まらない。
翌日も全くしらん顔。
過去20年の中で最低のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
スーパーホテル丸亀駅前 天然温泉「京極の湯」 2021年03月17日 17:54:16

先日は数あるホテルの中からスーパーホテル丸亀駅前をお選び頂き誠に有難う御座います。
お忙しい中、当館への口コミをご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
今回はお仕事でお疲れのところこのようなことが起きてしまいました事、又、ご不快な念をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。

ご報告が遅くなりましたがスタッフ全員と改めて周知徹底と再発防止策を話し合い、分かり易いチェック方法にオペレーションを変更いたしました。
季節の変わり目ではございますが、体調など崩されませんようくれぐれもお身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

スーパーホテル丸亀駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【ポイント10倍★夏旅】男女別天然温泉「京極の湯」・焼き立てパン朝食無料
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードルーム□1~2名利用】

総合1

高反発命さんの スーパーホテル丸亀駅前 天然温泉「京極の湯」 のクチコミ

高反発命さん [60代/男性] 2020年10月31日 14:47:13

今回215号室でしたが部屋の作りがおかしいかったです。
部屋に入ってテレビを見る場所がトイレの便座に座るのがベストポジション。
座る椅子もなくテレビに背を向けてベットに座り介護テーブルの様なものが一つある以上何もない。食事に行っても品数がない、コンビニは遠い最悪でした
もう宿泊は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
スーパーホテル丸亀駅前 天然温泉「京極の湯」 2020年12月09日 21:42:09

この度はスーパーホテル丸亀駅前にお泊りいただきまして誠にありがとうございます。
お客様の仰る通り、車椅子の方もお泊りいただける広いスペースのお部屋の為、他のお部屋と作りが多少違いがございます。ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
朝食にはご当地の「おろしうどん」や夜にはこだわりの「きつねうどん」も無料提供させて頂いており、大変好評でございます。
朝食会場では数種類の焼立てパンや有機野菜・オーガニックのドレッシング・日替わりの食材もございます。
この度はお忙しい中、貴重なお声を投稿して下さりありがとうございます。
寒くなりましたが、体調など崩されませんようくれぐれもお身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
スーパーホテル丸亀駅
支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】特別特価!スタンダードプラン♪男女別天然温泉・焼き立てパン朝食無料
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードルーム□1~2名利用】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ