楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル丸亀駅前 天然温泉「京極の湯」 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル丸亀駅前 天然温泉「京極の湯」のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.18
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.24
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

玄奘300さんの スーパーホテル丸亀駅前 天然温泉「京極の湯」 のクチコミ

玄奘300さん [60代/男性] 2022年11月01日 16:04:54

①平均点にはいかない。ホテル到着後の対応は早口でよく解らなかったのと、せめて部屋に髭剃り、歯ブラシ、クシの用意はして欲しかった。
わざわざ一階まで取りに行く手間が掛かる。

②立地は商店街の中で、解り辛いが、駐車場は平地で台数もかなり置けるので、問題はない。但し駐車場迄の道路は極端に狭い。

③最寄りのコンビニ迄が5分以上
も離れているので、やはり不便。
喫煙者の私にすれば、館内にタバコ自販機は無かった様なのでこれはマイナス点。

④今回は6階だったが、窓が汚れていて、折角のお城が汚く写り残念だった。難しい点だが、窓は景色を楽しむ上では重要だと感じる。

⑤よい点は室内天井が珪藻土である為か、喫煙ルームであったが、タバコ臭が全く無かったのは、評価出来る。また加湿空気清浄機が常設されている事も評価出来る。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
スーパーホテル丸亀駅前 天然温泉「京極の湯」 2022年12月31日 19:56:37

この度はスーパーホテル丸亀駅前にお泊りいただきまして誠にありがとうございます。
「プラスチック循環促進法」施行に伴い、歯ブラシ等につきましては客室に設置せず、ロビーよりご必要なお客様のみお持ち上りいただいております。スーパーホテルは環境大臣認定のエコファースト企業として今後もお客様とともに地球環境保護を推進してまいる所存ですので、何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。
天然素材を使った心地良い室内、疲れを癒す天然温泉、体の中からも外からも健やかになるオーガニック食材やオーガニックアメニティなどお客様にぐっすり眠って元気にご出発いただけることを願っております。
この度はお忙しい中、貴重なお声を投稿して下さりありがとうございます。
また丸亀へお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
ス-パ-ホテル丸亀駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【2020年新築OPEN記念】スタンダード♪男女別天然温泉「京極の湯」・焼き立てパン朝食無料
ご利用のお部屋
【■喫煙■スタンダードルーム■1~2名利用】

総合2

投稿者さんの スーパーホテル丸亀駅前 天然温泉「京極の湯」 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月26日 13:56:00

部屋が狭すぎて
くつろげなかったです
夜食のうどんがとても美味しかったです
ありがとうございました^ ^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
スーパーホテル丸亀駅前 天然温泉「京極の湯」 2022年03月17日 16:58:42

この度はスーパーホテル丸亀駅前にご宿泊下さり誠に有難うございます。

お部屋が狭くておくつろぎいただけなかったとのこと非常に残念でご偉材ます。
お泊りいただいたお部屋は3名様までがご利用のお部屋ですが荷物を置く場所が狭かったのかも知れません。
基本的な作りがベッドで安眠がテーマですのでその分、スペースが狭くなってしまったのかも知れません。
また、ベッドの上で長い時間をお過ごしいただく設計にもなっておりますのでご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
他のお部屋タイプでスーペリアルームが有り最大4名様までお休みになられるタイプが御座いますので次回ご予約の際はこちらをご予約下されば広くお使いいただけるかと思います。

夜うどん、とても美味しかったとの事、ご満足いただけたようで何よりです。
こちらは麺も出汁もスダチも多くを試食して試行錯誤で辿り着いた拘りの逸品で御座います。

当館はビジネスホテルで有りながらレジャーのお客様にもご満足いただけれるように限られた空間をなるべく有効に快適にお過ごくださる事を考えております。
行き届かないことも御座いますが貴重なご意見を下さり有難う御座いました。
改善出来ることは今後の参考にさせて頂きます。

また香川県にお越しの際は是非、当館にお泊りくださる事を楽しみにお待ちしております。

スーパーホテル丸亀駅前 支配人

ご利用の宿泊プラン
【2020年新築OPEN】スーパールームプラン♪男女別天然温泉 京極の湯・焼き立てパン朝食無料
ご利用のお部屋
【□禁煙□スーパールーム□3名利用】

総合2

けんたおーじさんの スーパーホテル丸亀駅前 天然温泉「京極の湯」 のクチコミ

けんたおーじさん [40代/男性] 2020年12月06日 22:08:41

利用規約にはクリーニングは週末休みと明記されているのに、実際は水曜も休み。
すみませんの一点張りだったが、それなら代理でクリーニング店に出しておくなど臨機応変な対応も提案して欲しかった。
せめて利用規約に書いてあれば火曜日に出しておくなどこちらでも対応可能だった。

部屋は狭く、スーツケースを広げるのがやっと。
ビジネス利用は止めた方が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
スーパーホテル丸亀駅前 天然温泉「京極の湯」 2021年03月09日 20:03:23

この度は数あるホテルの中からスーパーホテル丸亀駅前をお選び頂きまして誠に有難う御ざいます。
クリ-ニングのことでは、お急ぎのところ大変ご迷惑をおかけしてしまいまして申し訳ございませんでした。
週末にご希望されるお客様からのお声も多数ありその為水曜日がお休みとなっております。
この度はお忙しい中、貴重なお声を投稿して下さり本当にありがとうございました。
早急に館内案内の方、訂正させて頂きました。
今一度サービスに磨きをかけ沢山のお客様に喜んで頂けますよう精進して参ります。
また丸亀へお越しの際は当館へお帰り頂けること心よりお待ち申し上げております。
スーパーホテル丸亀駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】特別特価!スタンダードプラン♪男女別天然温泉・焼き立てパン朝食無料
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードルーム□1~2名利用】

総合2

投稿者さんの スーパーホテル丸亀駅前 天然温泉「京極の湯」 のクチコミ

投稿者さん 2020年06月04日 19:05:08

チェックイン時に説明が多すぎてかなりイライラした事とお部屋に入ってとても狭く感じました。無駄にテレビが大きくて圧迫感があります。
朝食の際マスク着用をうるさく言う割には天然温泉の男湯から出てきた人がパジャマのままマスクもせず料理の前を通り過ぎたのでびっくりしました。あまり気持ちいいものではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年05月
スーパーホテル丸亀駅前 天然温泉「京極の湯」 2020年06月12日 20:38:10

この度は数多くのビジネスホテルからスーパーホテル丸亀駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

館内案内の説明が多く大変申し訳ございません。
スーパーホテルを初めてご利用されるお客様には、ホテルの仕組みやどこに何が置いてあるのかなどご説明させていただく為、他のホテルよりもご説明のお時間を多くいただいております。2回目以降のご利用になりますと、お客様に確認だけ行い簡略化しております。

お部屋が狭く窮屈に感じさせてしまい申し訳ございません。スーパーホテルではお客様にぐっすりお休みいただき、翌日元気よくご出発できるよう研究・追及をしております。もしご予約されたお部屋がスタンダートルームで狭く感じる場合は、エクストラルームというお部屋もあり、机も大きめで少しでも広く感じやすくなるかと思います。またそれでも広いお部屋をご希望の場合はスーペリアルームをお勧め致します。

テレビの大きさで圧迫感を与えてしまい申し訳ございません。テレビは50インチと大きく、地デジ以外にもYouTubeやHuluなど会員登録されていればご覧いただける別の番組サイトもあり、映画などもご覧になられる前提で設置させていただいております。

ご朝食時にお客様のご気分を害してしまい大変申し訳ございません。
ご朝食のマスク着用につきましては、コロナの感染拡大を少しでも防ぐため、密集率が高く、滞在時間も長いご朝食時にご協力をお願いしております。天然温泉や洗濯機ご利用の場合やお出かけされる場合は、ご朝食時ではないためお客様自身の判断でマスクのご着用をしていただいております。

今後もお客様へご満足いただけるようスタッフ一同精進して参ります。

スーパーホテル丸亀駅前
支配人

ご利用の宿泊プラン
【2020年2月28日OPEN】オープン記念プラン♪男女別天然温泉「京極の湯」・焼き立てパン朝食無料
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードルーム□1~2名利用】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ