楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル仙台一番町 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル仙台一番町 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:613件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.55
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.31
  • 食事4.16

立地4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台一番町 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2021-10-24 12:21:06

10月21日に宿泊しました
予約してあったのに、予約はないといわれショックでした
はじめは同行者と2部屋1泊
次に私らだけ一部屋2泊

そうこうしているうちに、対応されてた新人らしい方が奥へ引っ込み、しばらくして先輩らしき方を引き連れて
戻ってこられました。こちらは予約メールを印刷したものを出していたのですが、それには目もくれず該当ページを見えないようにしてしまいました。
そして、同行者の予約はないと、はっきり言いきりました
こんなことをされたらどうすればいいんでしょうか
教えてください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ダイワロイネットホテル仙台一番町 PREMIER 2021-10-26 16:27:11

この度はダイワロイネットホテル仙台一番町にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回お客様のご期待を裏切り、ご不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。
直接お詫びを申し上げたくご連絡させていただきましたが、お電話が繋がらなかった為、誠に恐縮ではございますが、こちらにて謝罪をさせていただきたく存じます。
新入社員のフォローもままならず、さらにはお客様がお手間をかけてご予約メールをご提示いただいていたことにも気づかず、安易な判断でご予約が見当たらないと回答していたことに関して弁解の余地もございません。
この度の件を重く受け止め、現在全スタッフにて振り返りをおこない、お客様への接遇とご案内について改めておるところでございます。
当ホテルをご利用いただける大切なお客様をないがしろにすることのないよう、当ホテル支配人として責任をもって指導を徹底してまいる所存でございます。
最後になりますが、この度の不手際を重ねて深くお詫び申し上げます。

ダイワロイネットホテル仙台一番町
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】モデレートツインご優待プラン~素泊り~
ご利用のお部屋
【モデレートツインルーム 禁煙】