楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル仙台一番町 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋を案内してくださった方に、近くで飲食できるところを聞いたところフロントで案内できるようにしておくと言われ、後でフロントに行くとそんなこと聞いてないと言われたチャックインの時は予約がないと言われてショックフロントでは聞いてないこのホテルどうなってるの?支配人らしき人もいないし、説明してほしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル仙台一番町にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お客様より承っておりましたご依頼をスタッフ間での周知が徹底出来ておらず、かつ情報の準備さえ整えていなかったことは当ホテルにおいて恥ずべき事案であり、またホテルスタッフとして無責任であったと言わざるを得ません。大変申し訳ございませんでした。今後、お客様に寄り添った接客をするにあたり、スタッフ間での情報共有のあり方やご説明の工夫、スタッフ一人一人が責任をもってお客様と接することを私より指導を徹底してまいる所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。ダイワロイネットホテル仙台一番町支配人
ダイワロイネットホテル仙台一番町 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台一番町 PREMIER のクチコミ
部屋を案内してくださった方に、近くで飲食できるところを聞いたところ
フロントで案内できるようにしておくと言われ、後でフロントに行くとそんなこと聞いてないと言われた
チャックインの時は予約がないと言われてショック
フロントでは聞いてない
このホテルどうなってるの?
支配人らしき人もいないし、説明してほしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル仙台一番町にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様より承っておりましたご依頼をスタッフ間での周知が徹底出来ておらず、かつ情報の準備さえ整えていなかったことは当ホテルにおいて恥ずべき事案であり、またホテルスタッフとして無責任であったと言わざるを得ません。
大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様に寄り添った接客をするにあたり、スタッフ間での情報共有のあり方やご説明の工夫、スタッフ一人一人が責任をもってお客様と接することを私より指導を徹底してまいる所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル仙台一番町
支配人