楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル仙台一番町 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル仙台一番町 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:601件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.54
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.33
  • 食事4.11

総合4

ゆけ18さんの ダイワロイネットホテル仙台一番町 PREMIER のクチコミ

ゆけ18さん [30代/男性] 2024-03-01 12:22:10

仕事の関係で今後毎月仙台出張があるため初めて2月7日に宿泊しました。やはり風呂トイレ別できれいな部屋なのでしばらくはいろんなホテルを使用する予定ですが今後も使わせていただきたい候補のひとつです。
ただ残念な点があり、ホテル駐車場の方の愛想や対応がまったくよくなかったです。
8日の出発の際に立体駐車場から車を出してもらおうとしましたが、係の人が声をかけないとでてこないほど事務室にこもっていました。出てきても挨拶もなく、チケットだけ受け取りボタン操作だけするとまた事務室にに閉じこもります。車が出てきたかと思えば、どうぞの声掛けもなく姿も見せないので、もう乗っていいのかの判断もわからずでした。
結局その方はでてくることもなく一言も発することはなかったです。今まで色々なホテルに泊まりましたがここまで酷い対応は初めてでした。
ホテルがいいだけに駐車場のサービス面が大幅に劣っており、この点が改善されない限りはリピートは難しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ダイワロイネットホテル仙台一番町 PREMIER 2024-03-02 05:29:57

この度は、ダイワロイネットホテル仙台一番町PREMIERをご利用頂まして誠にありがとうございます。

駐車場の件につきましては、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、またご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
いただいたご意見を駐車場責任者だけでなく、フロントスタッフ全員で共有致しました。経緯の確認と、改善していくようホテル一丸となって努めさせていただきます。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、「今後も使わせていただきたい」とのコメントを賜り、大変恐縮しております。
ご期待に応えるべく、一同日々の業務により一層磨きをかけてまいる所存です。

次に仙台へ来る機会がございましたら、挽回のチャンスを頂けると幸いでございます。

ご多忙中のご投稿誠にありがとうございました。
次回仙台にお越しの際は、また当館をご検討いただけますと幸いです。

ダイワロイネットホテル仙台一番町 PREMIER

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン〈朝食付〉
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ 禁煙(1名)】