楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル仙台一番町 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合4
海外のお客様が非常に多く、大きいスーツケースで入口がふさがれていました、朝食もそのお客様のマナーが悪く、とても残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル仙台一番町PREMIERにご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかく当館をお選びいただきましたにも関わらず、ご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様への声掛け、通路の確保など、気をつけてまいります。また、朝食レストランとも情報を共有し、改善に向けて取り組みます。お忙しいところ、貴重なご意見をお寄せいただき深謝申し上げます。挽回の機会をいただけますよう精進してまいりますので、今後ともご愛顧いただけますようお願いいたします。ダイワロイネットホテル仙台一番町PREMIER
ダイワロイネットホテル仙台一番町 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台一番町 PREMIER のクチコミ
海外のお客様が非常に多く、大きいスーツケースで入口がふさがれていました、朝食もそのお客様のマナーが悪く、とても残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル仙台一番町PREMIERにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選びいただきましたにも関わらず、ご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様への声掛け、通路の確保など、気をつけてまいります。
また、朝食レストランとも情報を共有し、改善に向けて取り組みます。
お忙しいところ、貴重なご意見をお寄せいただき深謝申し上げます。
挽回の機会をいただけますよう精進してまいりますので、今後ともご愛顧いただけますようお願いいたします。
ダイワロイネットホテル仙台一番町PREMIER