5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台一番町 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月24日 12:26:06
-
部屋を案内してくださった方に、近くで飲食できるところを聞いたところ
フロントで案内できるようにしておくと言われ、後でフロントに行くとそんなこと聞いてないと言われた
チャックインの時は予約がないと言われてショック
フロントでは聞いてない
このホテルどうなってるの?
支配人らしき人もいないし、説明してほしい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ダイワロイネットホテル仙台一番町 PREMIER 2021年10月26日 16:31:20
-
この度はダイワロイネットホテル仙台一番町にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様より承っておりましたご依頼をスタッフ間での周知が徹底出来ておらず、かつ情報の準備さえ整えていなかったことは当ホテルにおいて恥ずべき事案であり、またホテルスタッフとして無責任であったと言わざるを得ません。
大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様に寄り添った接客をするにあたり、スタッフ間での情報共有のあり方やご説明の工夫、スタッフ一人一人が責任をもってお客様と接することを私より指導を徹底してまいる所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル仙台一番町
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】モデレートツインご優待プラン~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツインルーム 禁煙】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台一番町 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月24日 12:21:06
-
10月21日に宿泊しました
予約してあったのに、予約はないといわれショックでした
はじめは同行者と2部屋1泊
次に私らだけ一部屋2泊
そうこうしているうちに、対応されてた新人らしい方が奥へ引っ込み、しばらくして先輩らしき方を引き連れて
戻ってこられました。こちらは予約メールを印刷したものを出していたのですが、それには目もくれず該当ページを見えないようにしてしまいました。
そして、同行者の予約はないと、はっきり言いきりました
こんなことをされたらどうすればいいんでしょうか
教えてください- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ダイワロイネットホテル仙台一番町 PREMIER 2021年10月26日 16:27:11
-
この度はダイワロイネットホテル仙台一番町にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、今回お客様のご期待を裏切り、ご不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。
直接お詫びを申し上げたくご連絡させていただきましたが、お電話が繋がらなかった為、誠に恐縮ではございますが、こちらにて謝罪をさせていただきたく存じます。
新入社員のフォローもままならず、さらにはお客様がお手間をかけてご予約メールをご提示いただいていたことにも気づかず、安易な判断でご予約が見当たらないと回答していたことに関して弁解の余地もございません。
この度の件を重く受け止め、現在全スタッフにて振り返りをおこない、お客様への接遇とご案内について改めておるところでございます。
当ホテルをご利用いただける大切なお客様をないがしろにすることのないよう、当ホテル支配人として責任をもって指導を徹底してまいる所存でございます。
最後になりますが、この度の不手際を重ねて深くお詫び申し上げます。
ダイワロイネットホテル仙台一番町
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】モデレートツインご優待プラン~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツインルーム 禁煙】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台一番町 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月18日 16:20:40
-
3月16日宿泊。
前に宿泊したお客の忘れ物がソファの下に落ちてた。
帰り際フロントに言ったが謝罪をしてるような対応ではなかった。
指摘しようと思えばまだあるが面倒なので書きません。
スイートルームというながついてる部屋だから楽しみに行ったが期待を裏切る内容でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ダイワロイネットホテル仙台一番町 PREMIER 2021年03月22日 12:15:06
-
この度はダイワロイネットホテル仙台一番町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃や、スタッフ対応にてご不快の念をお掛けいたしまして、大変申し訳ございません。対応スタッフにヒアリングし、設備面、清掃面、サービス面全てにおいてお客様にご満足頂ける環境を提供させて頂けますよう努めて参ります。
今回は貴重なお時間を割いて、ご投稿くださり、ありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル仙台一番町
- ご利用の宿泊プラン
- ★翌日の出発はのんびり♪レイトアウトプラン★13時チェックアウト 1~2名〈素泊り〉
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイートルーム 禁煙(1~2名)】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台一番町 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月06日 21:31:02
-
駅から少し歩くが繁華街の中にあり、立地は良い。
バストイレセパレートなのも良い。
連泊したので日中ホテルで過ごした日もあったが、清掃の方達がマスクをしていない、お喋りをしていたのが納得がいかない。
清掃したと言え、この時期に客の前でマスクもせずに会話しているとかあり得ないでしょ、、、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ダイワロイネットホテル仙台一番町 PREMIER 2020年11月09日 01:14:43
-
この度はダイワロイネットホテル仙台一番町にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルの施設に関するお褒めのお言葉、大変恐縮でございます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、二度とこのような事の無いよう、清掃担当者と相談し再発防止に努めて参りたく存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして御礼申し上げます。
ダイワロイネットホテル仙台一番町
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ポイントUP!楽天ポイント10倍プラン 素泊まり (1~2名)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツインルーム 禁煙(1名)】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台一番町 PREMIER のクチコミ
ダイワが好きでよく利用しますが、一番町は最悪です。
家族4人。受付で3名様かと確認され、4名と訂正しました。
不安に思いながら部屋に入ると、ベッド3台…。
もちろん4台置ける部屋を選びました。簡易ベッドなので追加を希望するも不可。1人どうしろと?添い寝なんて書いてないですよ。
スリッパ、バスタオル、水も3つのみ。
受付の対応を思い出すと、明らかにミスでしょう。
こちらからバスタオルなど催促。届けにきたとき詫びもなし。
いつも利用するダイワとは雲泥の差です。ここは二度と利用しません。
広い部屋にした意味ないでしょ。有り得ない。不快しかないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル仙台一番町へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
私どものチェーンをご愛顧いただいているのにもかかわらず、
ご期待に沿えなかったばかりか、ご不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。
チェックイン受付時のご案内不足や小学生のお子様を含むご予約の際の表記の解りにくさなどにつきましては
お客様のご指摘の通りであり、
また、ご要望に対する私どもの対応につきましてもお客様に寄り添う姿勢が欠けていたと猛省しております。
この度の件につきましてはホテルとして重く受け止め、
常にお客様に寄り添った接遇とご案内を心掛けるとともに、
ご予約時の表記の解りにくさの解消を徹底してまいります。
最後になりますが、この度のご案内不足につきまして
重ねて深くお詫び申し上げます。
ダイワロイネットホテル仙台一番町