3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの Mr.KINJO 万座ビーチ前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月18日 14:14:52
-
まず、フロントのかた、愛想なかったし、大雨の中チェック・インでしたが わずか10分前でも 部屋に入るのを禁止されました 部屋の窓の網戸の下には 髪の毛などたくさん落ちていました ゴミもたくさんでした… 掃除してますか? 携帯などを充電するのに、携帯を乗せる台などがなく 不便でした…洗濯も洗剤などがなく これもフロントで別料金とか、3人で宿泊で ベットが2台で もう1人は ベットがない状態でした とにかく全てが不便
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】★お得なモーニングセット♪万座ビーチ徒歩圏内♪ゆったり観光♪
- ご利用のお部屋
- 【【最上階オーシャンビュー】快適広々バルコニー♪ツインルーム】
立地4
投稿者さんの Mr.KINJO 万座ビーチ前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月25日 10:33:55
-
このご時世のせいからか、受付の方がは必要最低限の対応でした。しかしそれにしてもあまりにも態度が冷たかった気がして、残念でした。部屋は、清潔でしたが、キッチンにアリがいました。県民割りで安く泊まれたので、プラマイゼロかなという感じです…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】スペシャルプライス♪☆期間限定でお得に宿泊♪☆万座ビーチ徒歩圏内♪ゆったり観光♪
- ご利用のお部屋
- 【家電付♪最大4名泊まれる♪角部屋ツインルーム】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
びんぼういずりさんの Mr.KINJO 万座ビーチ前 のクチコミ
楽天トラベルで提示されたプランには夕食・朝食付きとのことでしたが、チェックインの際に確認すると夕食は付かないとのことでした。
フロントの方がおっしゃるには楽天側の掲載ミスなので夕食分の払戻しには応じられない、ご意見があるのであれば楽天に伝えて欲しいとのことでした。
旅行後、楽天トラベルの窓口に伝えたところ、Mr.KINJO側と連絡を取っていただいたようで、以前に掲載した内容が残っていたためだとのことでした。
結局若干の値引きに応じていただいたのですが、宿泊当日は夕食が付いているものだと思っていたため食事場所の確保のため外出して高額な夕食を摂らざるを得なかったので値引き分よりかなり高めになってしまいました。
最終的にホテル側か楽天側のどちらのミスかは不明ですが、正しい情報を掲載していただくよう望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する