楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.59
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.39
  • 食事4.51

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-28 22:26:08

ホテル側の問題ではないとは思うのですが、総合的な満足度としてのコメントです。ラウンジでマスクもせず周りに配慮なく咳をし続けている方がいたのは非常に残念でした。座席を変えられている方もいる中、居心地は決して良いものではなく、すぐに部屋に戻りました。楽しみにしていただけに非常に残念な時間でした。なかなか難しい状況かとは思いますが、スタッフの方からも、何かその方へお声がけなど対応して頂けるだけでも印象は違ったかと思います。チェックイン後、お部屋まで案内してくださったスタッフの方は非常に気持ちのいい対応でしたし、ビュッフェも可能な限りの感染対策をされていて、場面場面では楽しむことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ハイアットリージェンシー横浜 2020-09-04 11:37:37

この度は、ハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やし、クチコミにご投稿頂戴し、厚く御礼申し上げます。

この度のご宿泊につきまして、せっかくご期待をお持ちいただいたのにも関わらず、ご不満の残る滞在となりましたこと、お詫び申し上げます。

コロナ対策を万全に期すことが私どもの務めでございます。レストラン含めクラブラウンジご利用の際も、すべてのお客様にマスクや手袋の着用、アルコール消毒のお願いを致しております。

ご指摘のありました通り、他のお客様へのお声がけもすべきところでございましたが、このようにチェックアウト後に、ご指摘いただきましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

しかしながら、お部屋まで案内いたしましたスタッフへお褒めの言葉を頂戴しました。
またビュッフェもお楽しみいただけたようで何よりでございます。

また次回ご宿泊の機会を承れるようでございましたら、快適に過ごしていただけるよう、スタッフ一同努めてまいる所存でございますので、今後ともハイアットリージェンシー横浜へ変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

また次回、お客様にお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【クラブフロア限定】~開業記念~ラグジュアリーステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【クラブ キング / 37平米 / 禁煙】