10/15にお世話になりました。開業したてということでこちらを選びましたが、ダメと切り捨てるにはもったいないものの、満足とはほど遠く、価格に見合わないと感じました。不満だった点から書きますと、他のホテルに泊まった部下たち(桜木町駅前のホテルと、山下公園のそばの老舗ホテルです)はチェックイン時に「Go to クーポンのQRコードなどお持ちでしょうか?」と確認され、クーポンをもらえたそうなのですが、ハイアットはそのような告知はまったくありませんでした(チェックアウトしたあとにホテルに戻って発行してもらいましたが)。チェックイン時は、クラブフロア宿泊なのに普通のモーニングの案内をされたり、朝は8時出発と言ったのにそれ以降の時間に始まるサービスの説明を延々と聞かされたり、大変丁寧ではあったがいまいちな印象を受けました。朝食はクラブフロア専用の食堂でいただきましたが、まあコロナ禍なので仕方ないとはいえ不満でした。感染症対策をきちんとするとなると、ジュースや水はペットボトル、サラダもフルーツもパック詰め、となっちゃうんですかね。ビュッフェ形式で取れるものもありますが、スープ以外は冷えていて微妙でした。 長々と悪いことばかり書きましたが、部屋はとても良かったです。洗面所を外に出すことによりバスルームがコンパクトになって視界が開け、部屋がすごく広く感じます。部屋の入口が広いのも良かった。お風呂もオーバーヘッドシャワーはやや小さいものの大量のお湯で気持ちよかったですし、浴槽も深くてしっかりお湯に浸かれます。電源関係もベッドの横にUSBやコンセントがたくさんあって助かりました。 やはり捨てるに惜しいので、もう一度くらいは評価確定のために泊まってみたいと思います。ありがとうございました。
部屋5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ
10/15にお世話になりました。開業したてということでこちらを選びましたが、ダメと切り捨てるにはもったいないものの、満足とはほど遠く、価格に見合わないと感じました。不満だった点から書きますと、他のホテルに泊まった部下たち(桜木町駅前のホテルと、山下公園のそばの老舗ホテルです)はチェックイン時に「Go to クーポンのQRコードなどお持ちでしょうか?」と確認され、クーポンをもらえたそうなのですが、ハイアットはそのような告知はまったくありませんでした(チェックアウトしたあとにホテルに戻って発行してもらいましたが)。チェックイン時は、クラブフロア宿泊なのに普通のモーニングの案内をされたり、朝は8時出発と言ったのにそれ以降の時間に始まるサービスの説明を延々と聞かされたり、大変丁寧ではあったがいまいちな印象を受けました。朝食はクラブフロア専用の食堂でいただきましたが、まあコロナ禍なので仕方ないとはいえ不満でした。感染症対策をきちんとするとなると、ジュースや水はペットボトル、サラダもフルーツもパック詰め、となっちゃうんですかね。ビュッフェ形式で取れるものもありますが、スープ以外は冷えていて微妙でした。
長々と悪いことばかり書きましたが、部屋はとても良かったです。洗面所を外に出すことによりバスルームがコンパクトになって視界が開け、部屋がすごく広く感じます。部屋の入口が広いのも良かった。お風呂もオーバーヘッドシャワーはやや小さいものの大量のお湯で気持ちよかったですし、浴槽も深くてしっかりお湯に浸かれます。電源関係もベッドの横にUSBやコンセントがたくさんあって助かりました。
やはり捨てるに惜しいので、もう一度くらいは評価確定のために泊まってみたいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、大変貴重なご意見をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
地域共通クーポンにつきまして、日頃よりチェックイン時にご案内をしているはずが、お客様へのご案内が出来ておらず大変ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後につきましては、地域共通クーポンを含め、ご滞在にかんしてのご案内漏れがありませんよう徹底してまいります。
館内施設につきましても、お客様にご満足いただけますよう、より一層の改善策を協議してまいります。
お部屋につきまして嬉しいご評価をありがとうございます。
ご機会がありましたら、是非ともまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。