楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
最悪です。二度と利用しない。2020年10月17日から18日チェックイン、アウトするだけで約2時間のロス。大切な旅の時間を返してほしい。パーキングに入れるのにならび、チェックインするのにならび、約1時間弱パーキングから出すのに1時間強。チェックアウトは追加利用なしだったので並んでないです。チェックアウトも並ぶと更に時間のロス。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。チェックイン、アウトについて、大変長らくお待たせてしてしまい、お客様には誠にご迷惑をお掛けしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。頂いたご意見を重く受け止め、丁重にお詫び申し上げるとともに、今後ホテル全体として改善に組んでまいる次第です。土日の駐車場入出庫につきましても、出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。この度は貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ
最悪です。二度と利用しない。
2020年10月17日から18日
チェックイン、アウトするだけで約2時間のロス。
大切な旅の時間を返してほしい。
パーキングに入れるのにならび、チェックインするのにならび、約1時間弱
パーキングから出すのに1時間強。
チェックアウトは追加利用なしだったので並んでないです。チェックアウトも並ぶと更に時間のロス。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
チェックイン、アウトについて、大変長らくお待たせてしてしまい、お客様には誠にご迷惑をお掛けしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を重く受け止め、丁重にお詫び申し上げるとともに、今後ホテル全体として改善に組んでまいる次第です。
土日の駐車場入出庫につきましても、出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
この度は貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。