楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:790件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.58
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.52

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-02 18:42:30

朝食に40分待ち、車を出すのに同じ位待たされました。車待ちの時は荷物を持ったままで大変疲れました。出遅れた為、ドライブの行き先まで変わりました。朝の時間は貴重です。時間分返金して欲しいくらいです。
お部屋は綺麗でしたし、朝食もおいしかっただけに残念です。加湿器は数が足りなくてもうありませんと言われました。コロナ対策で全部屋に欲しいです。☆の評価は甘くつけて3です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ハイアットリージェンシー横浜 2020-11-10 08:54:33

先日はハイアットリージェンシー横浜にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながらこの度のご滞在につきまして、朝食のご案内やお帰りのご出庫まで、大変お待たせしてしまい、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきましたお待ち時間につきましては、今後はより徹底し、改善に向けてホテル全体として取り組んでまいります。
大切なお時間を頂戴してしまい、誠に申し訳ございませんでした。

頂いたご意見の元、より良いサービスをご提供できますよう、スタッフ一同精進してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】ハイアット特別オファー(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックス ツイン / 37平米 / 禁煙】