楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:794件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.58
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.37
  • 食事4.51

8人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-09 14:38:34

1日かけて結婚式の前撮りを行ってから宿泊。
名の通ったホテルなので色々と期待していましたが、まず駐車場に車を入れるところで激怒。(怒鳴ったりなどはしていませんが)
まず、係員が何名かいるのにずっと待たされる。そして自分の番になったらなったで係員の説明がわかりにくすぎ・説明不足すぎて、車を降りたり乗ったりを繰り返させられました。お詫びの一言も無し。嫌がらせされているのかと思いました。前撮りの余韻に浸りながらゆっくり泊まりたかったのに、駐車場の出来事で台無しでした。
チェックイン・部屋・朝食・チェックアウトは特に不満ありません。部屋も綺麗でしたし、スタッフも親切でした。朝食はかなり混雑していましたが品物が多く、どれも美味しかったです。コロナ対策もしっかりと行われていました。(だいぶ混雑してたので、気になる方は気になると思います)
しかしチェックアウト後に車出しを頼む際に、きちんと並んでいたのにも関わらず係員が私たちの後ろの人を先に対応しました。人を見ているような対応にまた怒り。こんな事なら他のホテルを予約すればよかったと後悔するばかりです。もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ハイアットリージェンシー横浜 2020-11-16 08:20:08

この度は、ハイアットリージェンシー横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

また、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やし、クチコミのご投稿を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊につきまして、駐車場係員の対応がご満足いただけるものではなかったとのこと、心より深くお詫び申し上げます。

お客様のスムーズな入出庫をお手伝いすることが本来あるべき姿であるにもかかわらず、ご面倒をおかけしてしまったり、ご不快な思いをさせてしまったことは、指導不足によるものと痛感しております。

今後は、より明確なマニュアルを作成し、トレーニングを徹底することで、スタッフごとの接遇レベル差を失くし、お客様にストレスのかからない駐車場管理を行って参る所存でございますので、ご寛容いただければ幸いでございます。

改めまして、この度はハイアットリージェンシー横浜へご宿泊頂きました事に、心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックインプラン】17時からのチェックインで人気の朝食がお得に!(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックス キング / 37平米 / 禁煙】