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ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

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ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:794件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.58
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.51

サービス1

9人中9人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-24 15:49:30

二度と利用しません。本当にハイアット?と思うほど、アルバイトのように不機嫌でそっけないフロント。チェックイン時もそうですし、部屋から問い合わせた時の電話対応もとても不機嫌そうで面倒臭そうな話し方に失望しました。
それだけならまだしも、客室の洗面台の下から女性の脱いでしわくちゃになった下着が出てきて、吐き気がしました。
掃除が雑過ぎます。
その旨を伝えた際も、「申し訳ありませんでした」一言で平謝りされて、もう心底がっかりしました。
ハイアットは東京、箱根、大阪と泊まりましたが、横浜が一番最低です。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ハイアットリージェンシー横浜 2020-12-02 16:24:20

先日はハイアットリージェンシー 横浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やし、コメントを頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度、スタッフの応対に関するご指摘を頂戴致しました。
本来でございましたら、ご利用頂く皆様に、快適にお過ごし頂けるサービスの提供を徹底して行うべきでございましたが、不快の念を与えてしまいました事を、心より深くお詫び申し上げます。

接客はもちろん、客室の清掃につきましても、スタッフのトレーニングが不十分であったことと、それに対する確認作業や指導もできていなかった現状に鑑み、一人一人のホテルスタッフの成長が急務であると痛感しております。

今後は、スタッフトレーニングの見直しを改めて行い、お客様に寄り添ったサービスの提供が出来るスタッフの育成に力を注ぎ、お客様にご満足頂けるよう取り組んで参る所存でございますので、何卒、ご寛容頂きますようお願い申し上げます。

この度は貴重なお時間を費やし、私どもにご滞在のご感想をお伝えくださったことに感謝申し上げます。
これからも、ハイアットリージェンシー横浜をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】ハイアット特別オファー(素泊り)
ご利用のお部屋
【デラックス キング / 37平米 / 禁煙】