楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハイアットリージェンシー横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:788件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.58
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.38
  • 食事4.52

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハイアットリージェンシー横浜 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-01 20:59:56

初めてハイアットリージェンシーのホテルに泊まりました。有名なだけあって期待していましたが、とても残念なことがありました。
お部屋のトイレを使用しようとした際、お掃除がされていないのか使用感があり一眼でわかる程便座が汚れていました。

トイレの取手部分も前泊された方のものか、子供のシールのようなものが貼られたままでした。

清掃が行き届いてない点に不安を感じ、心地よく過ごすことが出来ませんでした。

いくら有名でサービスが良くてもお部屋が汚ければ泊まりたくありません。清掃のダブルチェック、教育が行き届いてないように感じました。

今後はこちらの系列のホテルは利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ハイアットリージェンシー横浜 2020-12-03 08:49:57

過日は、ハイアットリージェンシー横浜にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、お帰り頂いてからも、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと、重ねてお礼申し上げます。

この度は、私共の清掃不備により、お客様に、ご不快の念をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。

日頃から、従業員には、細心の注意を払い清掃業務にあたるよう指導しておりましたが、今回の件ではそれが全く徹底されておらず、弁明の余地もございません。

お客様から頂戴したご意見を真摯に受けとめ、従業員への指導を改めて再徹底させて頂きます。

一度失った信頼を回復することは容易ではありませんが、このような失態が再び起こらぬよう、改善に努めてまいりますので、何卒ご寛容賜りたく存じます。

改めまして、この度の不手際に心より深くお詫び申し上げますとともに、今後とも、ハイアットリージェンシー横浜をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックインプラン】17時からのチェックインで人気の朝食がお得に!(朝食付)
ご利用のお部屋
【キング / 37平米 / 禁煙】